悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > メールだけではないと思われますか?

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.179041 メールだけではないと思われますか?
・どーなつさん(女性/45歳)
2014/06/24 13:02:39
主人と、20歳前に知り合い、結婚の話は出ていましたが、3年ちょっと付き合った頃、先に子供が出来て結婚し、社会人と高校生の子供が居ます。私は、ずっと主人だけを見て来ましたが、数年前に主人がメールをしている所を偶然 見えてしまい女性と長年メールをしている事が分かり、他にも複数女性とメールをしていて、私の知る限りでは、2人の女性とは浮気を疑わせるメールをしていて、1人は当時会う約束をしていました。主人に聞くと『誰とも何も無い会った事が無い』と言っていましたが、色々な事を考えていくと、幾つか引っ掛かります。当時は余り携帯が出回ってなく、主人の会社の人も携帯を持ち始め、主人も携帯を持つ様になり、会社でも良くメールをしていた様で、主人と出掛けている時も良く携帯を触っているのを知っていましたが、主人を信頼しきっていた私は、何の疑いもせず深く気にしていませんでした。その時にハッキリ聞くなりの事をしておけば良かったと思います。付き合ってる時は、20代前半で それなりに関係がありましたが、結婚後 20代後半のある日の営みの時、急に主人のモノが駄目になり、その頃 私は、仕事のストレスや疲れだと思って何も言いませんでした。当時、主人は毎年決まった日に数年間、早朝〜夜迄 出掛けていましたが、私がメールの事を知ってから出掛けなくなりましたが、その頃から家にワンギリが来る様になり、番号変更後の現在も毎月1〜2回のワンギリがあります。主人に聞くと逆ギレ(暴力はありません)をしたり、嘘を付いてる様で、話し合いが出来ず私は、だんだん主人に愛情が無くなり、離婚を考えていますが、現在は会話をしていないのでレスですが、家が狭い事もあり、主人が1人でしている所や、AVを観ている所を見た事が無く、何ヶ月も我慢ができるのでしょうか?やはり、他の女性と関係を持っているのでしょうか?皆様の意見を聞かせて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.867479
どーなつさん(女性/45歳)
2014/06/25 17:50:01
・aak!さん ありがとうございます。そうですよね〜 修復して行けたら良いな。と思い、努力をした事もありましたが、日々 生活して行く中で、色々な思いが積み重なり、修復出来たら良いな。と言う思いが薄れ、子供達の為に我慢をしている所もあります。主人が、逆ギレをせず、もう少し話し合ってくれると良いのですけどね〜 ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.867437
aak!さん(男性/41歳)
2014/06/25 07:14:12
>主人が1人でしている所や、AVを観ている所を見た事が無く、何ヶ月も我慢ができるのでしょうか?やはり、他の女性と関係を持っているのでしょうか?

離婚を考えているなら、そんな勘繰りは捨ててはどうでしょう。
苦しくなるだけでは。

何とか改善をし、修復を試みるには
時間が経ちすぎている様にも感じました。
でも、それを望むのであれば
二人の時間を大切にして、増やしていく必要性があると思いますし、会話を増やしていかなければ無理ではないかと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.