悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠7ヶ月

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.179126 妊娠7ヶ月
あいさん(女性/26歳)
2014/06/27 13:01:16
妊婦7ヶ月、週数は25週です。
体重が5kgも増えてしまいました…
もう嫌です。こんなに太っている自分は初めてです
そこまで食べてないのにぶくぶく太っていきます(;_;)
出産したらもとの細身に戻れますか?
太っている自分が嫌です
可愛い服も似合わないし二重顎になってしまいました…
もう嫌です

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.868545
あいさん(女性/26歳)
2014/07/02 23:10:19
ゆうさんコメントありがとうございました。
8ヶ月で5kgでも注意されるのですね(;∇;)
毎日食欲との戦いです。主人や周りが心配して、沢山食べろと言ってきます。

赤ちゃんを母乳で育てればそれなりに痩せますよね
それまでなるべく太らないように頑張ります。

お互い元気な赤ちゃんを産みましょう(^_^)v

投稿情報 内容
NO.868473
ゆうさん(女性/32歳)
2014/07/02 01:31:33
こんにちは。私も今妊娠中です。8ヶ月です。
体重は同じく5キロ増えました。先生からももう少し増加を控えるように毎回注意されていてそれがすごくストレスです。

妊娠前より食べなくても太ってしまうんですよね。お腹も大きくなるし、私も二重顎になりましたよ。

産後このまま戻らないかも〜とは思うこともありますが、赤ちゃんに会えることのほうが楽しみです。とりあえずはこの子が無事に生まれてから体型で悩もうと思っています。妊婦は太りやすいものなので、先生から注意されてもまぁ聞き流せばいいかなと。食事をしないわけにはいかないので。

せっかく授かった赤ちゃんとのマタニティ生活を楽しみましょうよ。後から思えばたいしたことではなかったなと思えると思います。

最近は、夜寝れなくなり腰も痛い、胃がもたれる、と辛いことが増えてきましたが胎動をぽこぽこ感じるとすべて忘れられます。一瞬ですけどね笑

お互い元気な赤ちゃんを産んでたくさん母乳を飲ませて元の私達の体型に戻しましょう(^o^)

投稿情報 内容
NO.867679
あいさん(女性/26歳)
2014/06/27 16:25:09
この前検診の時に医師に注意されました…
「まだ大丈夫だけどこのままいくとダメだよ。」
と言われました…
もう嫌

投稿情報 内容
NO.867672
まぁこさん(女性/34歳)
2014/06/27 13:38:01
お医者さんは、太りすぎと言ってるのですか?これから臨月にかけて下腹部に脂肪が付くとおもいますが、赤ちゃんを守るために付くのであまり気にしすぎないほうが良いですよ。出産後は腹帯で骨盤を、しっかり閉めておくと良いですよ(*^^*)元に戻る可能性は高いので。

投稿情報 内容
NO.867671
にゃくさん(女性/29歳)
2014/06/27 13:35:37
妊婦さんは脂肪を溜め込み易いですからねぇ(^^;)

つわりが食べ悪阻だったり軽かったりすると努力しててもどんどん20キロ近く増えちゃう人もいます。
浮腫がひどい人も増えてしまいます。

今は無理をしない程度の軽い運動をしながら過ごして、赤ちゃんと一つの生活を楽しんでください。

元に戻るかどうかはその人の体質や努力次第としか言えませんが、主様は意識の高い方のようですのできっと大丈夫です(^^)

あと少しのマタニティライフを楽しんでくださいね☆
赤ちゃんの為にもふさぎ込んじゃダメですよ('-^*)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.