悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 悩みすぎて。。。

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.179770 悩みすぎて。。。
あずさん(女性/18歳)
2014/07/16 23:30:56

私はもともと164cmで81kgでした。
ダイエットした結果74kgまで落ちました。
74kgから停滞期でなかなか落ちません!

どうしたら抜け出せますかー???

夜ごはんはサラダだけです!
運動もちゃうとしてます!!



いろんな意見参考にしたいので
是非みなさんコメントしてくださーい!!!


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.870512
カープ少女さん(女性/31歳)
2014/07/17 15:03:21
身長164
体重39
の元摂食障害の私が行ったダイエット方で短期間で確実に落とせる方法をお教えします。

最初の一ヶ月〜三ヶ月間は、
朝食→シリアル(ノンシュガー)150g
昼食→豆腐1/2丁
夕食→無し
飲み物は水(1日1.5リットル迄)と牛乳200ml

四ヶ月目からは、昼食のみ好きなもの(300kcal迄)
五ヶ月目以降は2日に一食のペースで食事しましょう。

運動は一切不要です。
ただ、確実に便秘になります。下剤はコーラックが一番効果あります。

私はこの方法で半年で、
64kg→28kgまで落とせました。
ただ、その直後に倒れて半年間入院しました。
今でも後遺症が残っており、記憶障害と右半身に軽い麻痺がありますが、痩せられた喜びのほうが大きいですよ。
頑張ってください。意志が固い人が最後には勝つのです。

投稿情報 内容
NO.870469
黒ウサギさん(男性/27歳)
2014/07/17 00:05:39
食事の量を徐々に減らしていくのが良いです。

いきなり減らすと胃が全て吸収して体に蓄えようとするらしいです。

段々減らして行けば胃が今の量の7割くらいで満足するようになります。

運動は筋肉がつかないようにしないとかえって足が太くなったりしますね。

毎日キョウホしてるおばちゃんみますが足が象みたいになってました…。

足痩せ体操みたいなのもありますが水泳が1番楽です。

体はたっぷり動かしますが浮力があるので筋肉使用は低めです、水泳選手にムキムキな人がいないのも因果関係があると思います。

投稿情報 内容
NO.870467
晴れさん(男性/22歳)
2014/07/16 23:50:27
急激に行うと体調崩し元もこもないですよ。

まず、生活習慣を見直すこと

例えば、必要以上に味付けとかしないですか?
 
    味付け等は、ノンオイルで最低限すます。

    おいしく食べることが前提ですが、例えばマヨーネズ使うとこ

    ケチャップに変えるだけでもかなり違います。
 
    トマトダイエットなんて聞いたことないですか?

    あと睡眠取れてますか?寝れなくても体を横にして休める

    だけでも全然違います。睡眠はすごい大事です。

    その他不規則なことしていないですか?
    
    急に、サラダだけとか極端すぎるのもよくないですよ。

    朝・昼はがっつり食べる。エネルギー消費されます。

    夜は、脂肪になります。お菓子等もチョコレートや油物

    どのくらいとってますか?食べたいのであれば朝に限定し

    量も調整しましょう。まったく食べなくするのがかえって

    ストレスになります。

    一番大事なのは、体で健康に意識を持ったほうがいいと思います。
   
    緑茶・コーヒー・辛い物・果物(できるだけおやつにする)
 
    野菜・魚 等 いいと思います。

    

    

    





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.