悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > アンジェラ・アキと幽霊

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.179860 アンジェラ・アキと幽霊
たまさん(女性/32歳)
2014/07/20 00:01:37
ある日、歌が忘れられなかったアンジェラは、幽霊に恋をしました。もう、歌わないからとアンジェラは、父親に約束しました。アンジェラは、それから、幽霊のことを忘れてしまいました。

アンジェラは歌手で、有名になったけれど、その幽霊は、夜になると脇目もふらず、アンジェラのために歌うのです。苦しくても歌うのです。

苦しいと歌うのに、アンジェラは、微笑みながら、まだ歌うのね。と
知らんぷり。
どうして、苦しくても歌うの?
歌えません。

だから、アンジェラがなぜ有名なのかわかりません。

アンジェラの虐げを許すことは出来ません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.870967
現実主義者ですさん(男性/40歳)
2014/07/20 07:17:44
はじめまして、
有名な人は霊感がある人が多いと聞きます。
やっぱりあるんですかね〜?

ぜんぜんくわしくない自分が頭に浮かぶアンジェラを間違ってなければ、
メガネッコで、黒髪のロングパーマ、歌声もそれなりにうまい
スタイル、外見。全般一般うけする様な感じが…

生活する為には、お金が必要です。
だいたいの人は歌でお金が稼げるなら歌います。
カラオケとか逆にこちらがお金を払って歌ってますから。

何かを手放して、何かをつかんだのでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.