悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.179939 優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/22 13:04:33
さすらい君特有の病はまだまだ根本治療ができていないみたいです。あ、誤解のないように、彼女とは素敵な毎日を過ごしておりますのでご心配なく。

さて、というのは、見なくていいものを見てしまうと、また、要らぬ妄想に支配されそうになるのです。ネットで面白そうな特集やサイトが目に入ると開いて見るのですが、男の人が女性の上に重なる時に両手で女性の両足を自分の肩に抱え込むようにして下半身をぴったり未着して励む体位ありますよね。それがアダルトビデオではなく、国内外の男女の営みを盗撮もしくは撮影した色々な写真なんですが、本当にその辺にいるような普通の男女が、交尾する動物のようにクネクネ腰を動かす男性自身を女性が密着して受け入れている。或いはなんの屈託もなく楽しそうに一つになっているシーンです。自分の将来のお嫁さんになる人もこういう行為を何度も何度も繰り返し、或いは、何人もの男性の前で全裸をさらけ出して情欲に歪む顔で何人もの男性器の挿入を許してきたんだよなと。
自分の知らないうちに世界で一番恥ずかしい行為を何度も何度も励んできたんだよなと考えると、またまた、脳天から杭を打たれたような気持ちになります。過去の事とは言え、お尻の穴までさらけ出し、柔軟体操でもやらないような普段なら絶対にやらないような滑稽とも思える格好をして、性器と性器の激しいバトルや快楽を楽しんできたんですよね。夫婦ってなんなんでしょうか。自分以外の男性にお尻の穴まで見せて、何人もの男性器の挿入を許してきた女性と、今度は神の前で貞操を誓いあう。貞操に過去も未来もない、今の檀那に何を捧げるのだ〜と叫びたくなります。
考えてみました。もし、今の彼女が処女じゃなかったとしたら…。彼女は中学生の頃から見て知っているので、彼女が処女ではなかったと言う想定は難しいのですが、もし、今、僕と彼女が出会う事なく、彼女が大人になってから初めて僕と出会い、彼女はそれまで何人かの恋人を通過してきたとしても、おそらく僕は彼女を大人の女性として受け入れて愛し合う事が出来たと思います。なんか、さっき話した事と今話した事と矛盾するかもしれませんが、例えていうと、もし、今、自分の奥さんやご主人の浮気や異性関係が発覚したとしたら、おそらく嫉妬に狂ったり、以前聞いた事があるんですが、自分の檀那さんが相手の女性に何をして最後にどうなるのかフィニッシュまで全部連想すると聞いた事があります。僕は好きになった女性の過去に対してすら、そのようなやるせない気持ちを抱く特殊な人間なのでしょう。
そして、今の彼女と、今知り合う事なく、大人になってから出会ったとしたら、彼女には過去の異性が存在しようと、そんなことを超越して彼女を受け入れて好きになっている自分も、また、見えるのです。
矛盾する2人の自分がいるのでしょうか?街角で清楚で綺麗な主婦を見かけると、あんな綺麗な顔立ちなら周りの男性も放っておかないだろうから、今の檀那の前に何人もの人に相当やられたんだろうなと思うと、自分の奥さんでもないのに、寂しい気持ちになります。でも、今の彼女のお母さん対しては過去への嫉妬どころか童貞はこういう人に捧げたいとも思うのです。
今は、幸せな時なのに、何かのきっかけでまた要らぬ事を考えてしまうのです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872798
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/08/03 00:20:34
今日は彼女をプールに連れて行きました。やっぱり僕はロリコンなのでしょうか、自分の彼女なのに水着姿の素敵な少女を見た時、眩しくて直視できませんでした(笑)。彼女が僕の隣にピッタリくっついて座った時、いつも触るオッパイやお尻なのに、水着に隠された彼女はまた別人のような気がして、ドキドキしました。彼女は僕をからかって、わざと色っぽいポーズをとって、「水着姿の美少女に悩殺されたんでしょう」でした。大きな浮き輪で仲良く遊んでいる時、彼女は指を丸めて筒の形を作って上下に動かしながら(手コキのまね)、帰り車の中でしてあげるねと言ってくれました。まだ15歳なのに、僕の気持ちを見抜いるな、僕よりうわてだなと思いました(笑)。

投稿情報 内容
NO.872348
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/30 12:43:31
親戚から中古の車を格安で譲ってももらい、昨夜は彼女を乗せて初めてのドライブでした。音楽聴きながら安全運転しました。彼女はまだ高校生なのでラブホなんかで休むわけにいかないので愛の囁きは車を停めて車の中でしました。彼女の舌を僕の口の中に入れて舐めようとすると、彼女も負けまいと僕の舌を彼女の口に強引に吸い入れてお互いに舌や唾液を舐め合いました。(女の子ってキスが好きなんですね)。大好きな彼女との、とろけるような舌の攻防だけでも僕の心は昇天しそうなのに、同時に僕の下腹部に伸びた彼女のリズミカルな指の動きが僕に衝撃的なほど気持ちのいい噴射をもたらしてくれました。僕が気持ちよくなってくれるのがとても嬉しいらしく、また、彼女も年頃なので男の人の体に興味津々のようです。今晩も会いますが、フェラチオしてくれる事になりました。お互い初めてなので、今から楽しみで待ち遠しくてたまりません。自然の流れで彼女の事も気持ちよくさせてあげられるかもしれません。とにかく、慌てず、大好きな彼女を包み込むように愛します。

投稿情報 内容
NO.872171
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/29 05:43:42
おはようございます。ありがとうございます。子育て真っ最中、僕には経験がないので何もわかりませんが時折りなさんの悩み相談も読ませていただきます。
海や川やプールなどで、子供の事故が続いてますので充分にお気を付けください。また、熱中症や食中毒など大人、子供問わず要注意だと思います。では、時節柄ご自愛ください。

投稿情報 内容
NO.872158
りなさん(女性/32歳)
2014/07/29 01:38:38
お気遣いありがとうございます。
育児に追われ、普段 恋愛話なんかほとんどする機会は無くなってましたので、私もあなたの恋を応援する事で、昔の自分の青春時代を思い出したり、他人事と思えず少々熱くなりきつい事を言ってしまいました。むしろ普段とは別世界の話が出来て良かったです。

夏休みになり、子供達ともいる時間が長くなるので今までのように頻繁には来れないかもしれませんが、影ながら応援しています。
あなたに彼女という存在が出来た事が一番の成長のきっかけだと思います。
人は守るものが出来ると強くなると言いますしね。

投稿情報 内容
NO.872142
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/29 00:03:59
りなさん、ごめんなさい。りなさんには、りなさんの悩みがあるのに、僕みたいな者のために回答よせてくださってたのですね。ありがとうございます。(満月さんへのレス読みました。)以前、りなさんにお子さんいらっしゃるのかお聞きしたいと思ってたのですが、2人の男の子のお母様だったんですね。若い素敵なお姉さん(うら若い奥様)を連想してましたが、子育てに奔走するお母様だったんですね。
優しい風さん、答えが出ました。Rちゃんをお嫁にできるなら僕はなんでもするという事を彼女に伝えます。また、これからも時折、珍問する事があるかもしれませんが、お時間がありましたらよろしくお願いします。
なんか、お二人と会話を続けさせていただき、成長させていただいていれる様な気がします。(まだまだ進行形ですが。)枕を抱きながら彼女のことを思って寝ます♪(´ε` )。おやすみなさい。

投稿情報 内容
NO.872130
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/28 23:14:59
君の文言は実に正論でそれはそれで素敵なことだと思います。
この歳のオヤジですら「ごもっとも」と。。。

ただ、私なりにご返答させていただくなら。。。

「愛に理屈はいらない」ということ。

君は彼女と「結婚」という確約ができれば、セックスに受諾を得てもいいというように感じました(律儀と)。
それはそれで、いい思惑だとも思います。それが君のスタンスならば。。。

でもね、そう決めつけることもないように思います。
君と彼女がおつきあいの中で、2人なりの自然な感受ってあるよね。。。
そのフィーリングに任せてもいいように思います。
たとえその時、彼女が未成年であったとしても。。。’(そこには異論もあるとは思いますが)。
そこが「難解」なとこなんだよね???。。。

セックスを性急に強要すれば、「躯目的」と敬遠されもするし、
手を出さないと出さないなりに「愛されてないのかな?」と猜疑心も持たれたりと?。。。

その「間合い」というものもターニング・ポイントともなるからね。

女の子の心理とは矛盾を含んでもいる(ようにも感じる)。

これは、私の若い頃の経験ですが(あくまで私的な)、
彼女を大切に思い、躯への強要を性急に求めないように心得ていました。
で、彼女曰く「私を抱かないのは、私を大切に思ってくれてるからなのよね?」と、認めてくれてるような自覚もあった。。。
でも、私は或る日、他の男性に彼女を寝取られてしまいました。
そのことで後悔したことは、「なぜ、もっと早く彼女を抱かなかったのか?」と。。。
彼女は多分、そんな私に「寂しかった」んだと。。。
つまりそのタイミングを逃してしまってたんだと。。。

自分に自制すること(それをよしとして)も大切ですが、もっと相手の胸襟に触れることも知るべきだったと。

とかく若い頃は(大人の関係はともかく)、セックスに対する「憧憬」も深いものです(それは女の子ですら)。

難しいね。。。恋愛においてセンシビリティー(こころの機微に触れる)でいることって。。。

ま、そんなこともある場合も。。。
君の信念は素敵なことだとは思います。。。でもそんな厳格な想いの裏には、落とし穴があるというのも事実。。。

これが正しいとは言わない。
君の裁量でその辺の感受は、感じ取っておつきあいを。。。
君と彼女のオリジナリティーな恋だからね(私の意見は別段それとして)。。。(君が純粋だから、少し気になっただけだから)。


投稿情報 内容
NO.872110
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/28 21:56:20
考えてみたんですが、彼女が高校を卒業して2人が初めて結ばれるのは僕が26歳、正確には27歳になる年です。(笑)早いとか遅いと言うより、本当に愛する女性が表れるまで童貞でいた男性や僕のように彼女が大人になって結婚を誓いあってから結ばれるのを待つ男性。これはこれで素敵だと思うのですが?よく、童貞でいる事に劣等感を感じる男性や早く処女を捨てたいと思う女性がいるのはどうしてでしょうか?童貞=モテナイ=魅力がない=女に馬鹿にされると考えざるを得ない風潮を彼に植え付けてしまう何かがあるからですよね。処女を捨てるのは今流行りのフアッションで、時代に乗り遅れたわたしは国宝級という風潮がどこかに君臨してるからですよね。或いはりなさんのおっしゃる通り友達に遅れをとりたくないという心理からなのでしょうか?なんか今の時代って価値のない事に意味の無い競争心を煽り立てているような気もします。なんで、そんな時代になっちゃったんでしょうね。こんな風にまだ出し尽くしてなかった疑問もありますので、思い出した時に書いてみますので、時間のある時にでも読んでみてください。
フェラチオとか彼女の性器を愛撫する事とか、もし、その事が彼女を本当に愛して大切にするという事の具現化であるなら、もし、それが彼女が僕を愛するゆえに僕に求める行為であるならば2人の愛の証として大切にする事も前向きに考えたいと思います。

投稿情報 内容
NO.872099
りなさん(女性/32歳)
2014/07/28 21:25:02
相手が遠慮がちだと、色々としてあげたくなりますし、逆にするのが当たり前な態度が多きずると、私って…大事にされてるの?と思う事も…

高校生くらいの時は、友達などから彼氏にフェラしてあげるのは常識!という事が刷り込まれていたので、たぶん彼女も同じような事を聞いたのかもしれませんね。そして、自分も色々と経験してみたい年頃ですし。友達に遅れをとりたくないって気持ちもある年頃ですから。

でも焦る事無いと思います。あなたみたいに言ってくれる彼氏なかなかいないと思うし彼女は大事にされてます。こういう話をお互い話し合える関係はとても良いと思うし、素敵な交際だと思います。

投稿情報 内容
NO.872082
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/28 18:39:50
昨日も部活の終わった後に彼女の顔を見に行きました。彼女が、最近してあげてないけどいいの?と聞くので(手コキの事)、Rちゃんの顔見てるだけでも幸せなんだよと答えてあげると嬉しそうな顔しながら、男の人って舐めてもらうと気持ちいいんでしょ?と尋ねてきたので(彼女は雑誌か何かから情報を得たのでしょうか?)、Rちゃんの可愛い口を僕の生臭いので汚しちゃたら大変だから、Rちゃんがもっと大人になってから沢山舐めてねと言ったら納得してくれました。今度手コキをしてくれてる時に彼女のほうからもしフェラチオを始めたとしたら(おそらく彼女のほうから積極的にそうする事はないとは思いますが)、僕は彼女の行為を拒否できるか考えてみました。結論は、高校生でフェラチオは早いよなと思うのです。(もっとも、今の時代、高校生でもエッチやフェラチオしてる子はいると思いますが)。僕が以前に決めた基準は、彼女の事を自由にできるのはキスと服の上からのオッパイやお尻まで。彼女の性器への愛撫は急がずあわてず、自然の流れの中で無理がないようなら、でした。もし、将来のお嫁さんが、元彼に手コキしてあげていたとしたら、彼氏の性欲を理解してあげた上での最低限のサービスと言えると思いますが、フェラチオとなると、手コキでの処理のレベルどころか、かなり淫乱なイメージになってしまいます。やはり、口であろうが、性器であろうが、男性のいきり立った物を挿入するのは、貞操を凌辱するのに等しい感じがします。彼女といつでも会える幸せを大切にしていきます。

投稿情報 内容
NO.871914
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/27 13:49:53
アドバイスありがとうございました。次回以降の参考にします!
昨夜は会話が盛り上がり、ビールの後にワインも出て楽しい時間を過ごしました。夕食の後、お母様は居間でテレビを見て、僕たちは彼女の部屋で仲良く過ごしました。思った通りとても可愛い水着で海水浴が楽しみです。初めて彼女の膝で膝枕してもらいました。

投稿情報 内容
NO.871810
りなさん(女性/32歳)
2014/07/26 17:20:00
お母様の好きなビールの手土産があるなら、大丈夫だと思います。
お花も良いですね。
私は、誕生日や記念日に、サプライズで花束やアレンジメントをもらった時、すごく嬉しかったのを覚えてます!

細かい事を言えば、靴を揃える。出された物はなるべく残さない。くらいかな?
今まででこれが出来た彼氏は、うちの母親が、誉めてました。

投稿情報 内容
NO.871805
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/26 16:37:42
いいねぇ〜〜。。。。羨ましい。。。
今夜は素敵な晩餐になるようだね。。。

もう間に合わないかもですが、私なら彼女やそのママが歓びそうなスィーツ(ケーキなど)を持参しますね。。。。(なんかタウン誌とかで評判のいいお店の)。

それと、「お花」かな?。。。(そんなゴージャスじゃなくていい)。

そのお花はママに。。。ケーキは彼女にって感じで。。。
そうすれば、君の好感度もあがると思うよ。。。

でも、もう、間に合わないかな???。。。(でも、次回でもいい)。

投稿情報 内容
NO.871753
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/26 02:19:17
彼女と会える日は、一緒にいれる事がこよなく幸せで、見ているだけで可愛くて、スキンシップで可愛がる事ができるのが余りある幸せで、会えない日はメールで仲良くしてます。彼女は部活の練習はありますが夏休みに入りました。楽しい夏が繰り広げられるでしょう。明日の夜は(性格にはもう今日の夜)彼女の家で夕食を食べるようにお母様から誘われています。親子の好きなスゥイーツや果物、お酒も出るそうなので、お母様はビールを飲む方なのでビールの差し入れなど持って行きます。初めておじゃまする彼女の家、何か気をつけたりする事ありますかね。泳ぎに行く時の水着見せてあげると彼女ははりきってます。きっと可愛い水着なんでしょうね。彼女の事いつまでも大切にしてあげたいと思います。将来のお嫁さんを大切にしていきます。

投稿情報 内容
NO.871735
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/25 23:54:45
その彼女はただの放心者。。。自己の感情コントロールに自制が及ばない、「唯我独尊」な方に過ぎない。。。夜郎自大でもあるその方は、その方なりの生き方でもある。。。
だから、放っておけばいい。。。
人はねその者の生き方しだいで因果は巡るものだからね。。。
女性にも様々な方がいるということ。。。
それを見極めるかは、君の審美によるところでもある。。。

つまり「人生はその者の考えた所産である」ということです。

それが因果応報となるか?、人徳となるは後で分かるいうもの。。。

そんなことよりも君は、彼女を幸せに導いてあげることが大切。

君には今、恋が巡ってきた。。。それは人生において画期的なことなんだよ。
それにどう向かい合うかを考えることだね。。。

素敵な恋にするか?否か?は君しだいなんだから。。。

君は今、『薪に臥し、肝を嘗めること』。。。(目的達成のためには、修練を重ねて、人智を尽くすこと)、恋も同じ。。。

恋は戦いであることを忘れないように。。。
相手のこころを繋ぎ止めることは簡単なようで実は難解でもある。
「移り気」っていうのも男と女の性(さが)でもあるから。。。

絶対愛ほどの高みはないんだから。。。
簡単にはエベレストに登れないように、鍛錬が必要だからね。。。

I wish you the best of luck! (幸運を祈る)


投稿情報 内容
NO.871660
りなさん(女性/32歳)
2014/07/25 10:22:34
不倫して騒がせた事は事実だとしても、表面的 な事しかわからないので、何とも言えませんね。 どんな理由があるにせよ、不倫は良くない事ですが…
このお話だけで、彼女の本質全てはわかりませんので…。
失敗から学び成長できる人と、反省もせず成長できない 人 、彼女が後者の方でしたら、婚約者の男性は、見る目が無かった。か、もしくはその男性もまた似たようなものかもしれません。
不倫は人に迷迷惑をかける行為ですから、過去に婚約者が不倫していたとして、それがどうしても許せない。という人が居たとしても 器が小さいとか本当に愛していない。とか は思いません。 ただ、許せない事実。としてでも受け入れて結婚できる人も居ます。その人を特別素晴らしい人とは思いませんが、頭から彼女の過去を拒否する人や、全く気にせず許す人。に比べたら 一番 人として 彼女と真剣に向き合おうと考えれる人だと思います。あくまで私の個人的な考えですが…。


投稿情報 内容
NO.871649
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/25 01:25:04
僕が入社する前の事らしいですが、今は結婚退職した女性社員ですが、他社の既婚男性と不倫し、相手の奥さんにばれるはめとなり、奥さんが会社に怒鳴りこんでくる修羅場みたいな事があったそうです。上司と一部の社員のみがその事実を知り処理したらいですが、他の社員には気付かれないように上司が2人を別れてさせて、相手の男性は奥さんのもとに収まり、その女性社員はその不倫騒動から数ヶ月も経たないうちに他の男性との婚約が決まり、同僚から祝福を受けて幸せの絶頂だったそうです。上司が心配して、結婚する男性には今回の不倫騒動の事は知らせてるんだろうねって確認したら、彼女はなんで知らせなければならないとキッパリ答えたそうです。狭い世間、それもあれだけ騒がせておいて、他にもこの事を知っている社員がいるはずだ、結婚式直前に婚約者にばれて破談にならなければいいがと上司も先輩も心配したそうです。あれだけ、相手の家庭をメチャクチャにしかけておいて、日数もそんな経ってないうちに、よくもあんな有頂天でいられるものだと、先輩は呆れたそうです。彼女の事を真実の愛で愛している婚約者なら、彼女の過去の不倫の事実を知ったとしてもこだわらないですか?それとも、その女性の本当の姿を見抜けない未熟な男性ですか?

投稿情報 内容
NO.871643
りなさん(女性/32歳)
2014/07/25 00:21:22
その女性は、たぶん 今自分を取り巻く男性達全員に満足していないように思います。
自分にとって、何が大切なのかわからないんだと思います。きっと結婚しても、迷い続けるんじゃないでしょうか…そのいく先には不倫。ありえなくないと思います。

私はその女性にあまり偉そうな事は言えません。 なぜなら、昔 主人と出会う前ですが、フラフラしていた時期がありました。身体の関係こそ無かったですが、昨日彼氏とデートしたのに、今日は別の男性とデートしている自分… 私は一体何をしてるんだろう…と、虚しくなりました。罪悪感から食べれなくなってしまって、すごく痩せました。当時の私は、交際=結婚という意識がすごく強くて、そして臆病でした。
結婚を考えると、性格的な面で二人とも不安がよぎる相手でした。 なら別れれば良いのに、一人になるのが怖かったんでしょうね。相手よりも自分が大事で、我が儘で自分勝手な行動が結局二人の男性を傷つけてしまう結果になってしまいました。
友人達からは、その二人から選ばなきゃいけないって視野が狭すぎるから、ダメなんだよ。とか、このままじゃああんたずっと迷い続けるよ?成長しないよ?とか、色々言われました。私は思いきって二人の男性と別れました。 けど、こういうのってね、絶対に自分に返ってきます。その後 私は深く傷つく経験をしますが、過去の自分の行いが 返ってきたんだと思いました。
様々な男性がいるように、女性も様々な人が居ます。
その女性の本質までは、わかりませんが…
本当に、打算的な女性も居ます。恋人はアクセサリー、って普通に言っていた友人もいました。すごくモテモテで自信に満ち溢れていた彼女は、金持ちと結婚するって言ってました。でも実際は、ギャンブラーで借金抱えた彼氏とデキ婚。けっこう苦労しています。でも愚痴りながらも、ご主人の事 むかつくけど憎めないんだよねー。まだまだ好きだし、可愛いって思えるうちは頑張るわ!って言ってて、彼女なりの幸せを見つけていました。
なんだか、話が 脱線してしまいましてすみませんでした。

投稿情報 内容
NO.871618
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/24 22:55:28
さすらい君?。。。私は君が思ったことのようなことは言わないですよ。。。

なぜに?。。。

そのお話の彼女ですが、愛に打算的だから。。。
元カレ、別の男性(ラブホの)、婚約者。。。その景色があまりに妥協の産物だから。。。
女としての「一途さ」が感じられない。。。愛に打算的であれば、決っして本当の愛に出逢うことはない。
彼女はいわば、どの彼も愛していないんだよ。。。だから打算的にもなれる。

本当にこころから相手を信頼していたら、彼女でさえ、そこには迷いはないはず。
女性の不可思議なところは、本能的に自分の躯や性を武器にするところが在るように感じる。それが故意か否かは分からないが、確かにそんなところがある。それはある意味、オンナの媚態ではあるのだけれど、男はそのつかみようにない愛しさに翻弄もされる。。。
でもそれを彼女が意識し、具体的な意思で男を利用するようになれば、たちまちその愛しさも醒めて、卑しい醜態となってしまう。。。

だから、私はその彼女にはなんら養護する(理解する)気持ちはございません。
君のいうように不誠実であるとの認識は正しいと思います。

自分の人生を打算的に生きれば、どんなに迷走したって、本物には辿り着けません。
彼女はいったい何を求めているのでしょう???。

女の愛しさ(美しさ)というものは、愛に(愛する男)にその一途さにこそ存在するものだと思えるから。
それはね、容姿や知性さえ超越したものだから。。。それこそがオンナの最大の武器だからね。。。
私は「その女性」はあまり好きではないです。
愛せないし、嫌悪感すら感じます。
それは二股だから三股だからという意味ではなく、一人の女性として魅力を感じません。
多分、その彼女は容姿もそこそこなんだと思う。。。
でも、そこには「驕り」と「偽装」が混同した哀れさを感じます。

その3人の男性ですが、ただの「ひとりよがり」。
女を見定める審美に欠ける。
私には「媚態」というよりも「儚さ」を感じます。
どうしてもっと愛に誠実に挑めないのか?。。。

男を自分の飾りにしたいのか?。。。
それでは本当の魂の歓びは見出せないのではないかと。。。
親の薦めだから見合いする。。。元彼が物足りないから他の男の誘いに便乗する。。。彼女にとって男とは何んだろうね?。

君の先輩が酒の席で彼女を弁護したようだが、それは女の形殻に過ぎず、本当に賢しこい女性のイデオロギーではない。
「いい女」はそのようなことはしないものだよ。。。

一人の男を愛し、一途に幸せを追求しようと賢明に生きようとするものだ。
そこには「打算」なんてないんだよ。

彼女はその婚約者と本気で結婚する気だろうか?。。。
それで、本当に幸せになれるだろうか?。。。私は疑問符ですね。

女はその内面に媚態を偲ばせてはいるが、その反面、清楚な豊饒さに品格も醸し出されるものだと思います(抑制された美とでもいいますか)。

私には彼女は短絡的なヤリマン(言葉は悪いですが)にしか感じない。

だから君の推量した私の回答はハズレ。。。(笑)。

投稿情報 内容
NO.871597
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/24 20:27:13
僕がこのサイトに投稿した悩みのテーマは好きになった女性の過去に対する苦悩でした。優しい時間さんとりなさんから、充分過ぎるほどの懇切なアドバイスをいただいてきました。時に厳しく温かみのあるアドバイスにどれだけ励まされたかわかりません。そしてお陰様で大好きな彼女への愛を煩悩だけにたぶらかされないよう彼女に世界一の愛を注ぎなさいと言う天からの声とも思えるお言葉までいただきました。
にもかかわらず、少しだけ逆行してしまうような問いを述べます。彼女の事ではないのでご安心ください。逆行というより、僕は具体的な問いに対して自問自答しアドバイスをいただきながら、考えを深めたり、修正したりを繰りかえすタイプのようです。
会社に入社して2年目になりますが、昨年、会社の先輩と飲みに行った日の出来事です。同じ会社の女性社員が男性とラブホに入るところを偶然見てしまいました。先輩が言うには彼女には長年付き合ってる彼氏がいるのに、どういうわけか、その日は違う男性と…、彼氏と別れて別の男性と…くらいに思って、僕と先輩は全く別の話題で酒を飲み交わしました。
ところが、しばらくすると、やはり前の彼氏が退勤時刻に彼女を迎えに来ているらしいのです。その女性社員は僕と担当部が違いますが時々見かけた事があり、遊んでいる女性には見えません。そして、彼女は今年結婚予定で、相手は長年付き合った彼氏でもあの時のラブホの男性でもなく、親の勧めでお見合いした男性のようです。わずか1年くらいの間に、元彼→別彼→元彼→お見合いで結婚です。
先輩とまた飲む機会があった時にその事が話題になりました。想像の部分もありますが、概ね次のような事情のようです。元彼とは付き合いが長いが、親の反対か彼女自身が結婚相手としては選べなかったのか、元彼がいながらお見合いした。元彼とは結婚する気はないけれど、結婚相手は見つからず、元彼との関係を精算しないまま、他の男性との交際に踏み切ったり、お見合いもした。結果的に複数の男性と関係する時期が生じてしまった。
その日、僕と先輩の意見は異なりました。僕はどんな理由があるにせよ、二股や三股は良くないんじゃないか。でも、先輩の意見はこうでした。あの女性は賢明である。元彼との関係を維持しながら、本当の結婚相手を探し求める。見つからなくても、元彼はいる。僕は、それじゃ元彼がわかわいそうじゃないですか、結婚相手が見つかるまでの予備みたいじゃないですかと反論しましたが、女性ってそんなものかもしれないとの結論でした。昔、祖母が女は打算的とか女にとって恋愛と結婚は別のものと言ってましたが、こういう事なのでしょうか?きっと元彼は彼女と結婚したくて、自分以外の男性とラブホ行った事も知らず、懸命に彼女に思いを寄せ、記念日には高価なプレゼントもした事でしょう。それと、僕は思いました。繁華街にある、誰に見られるか分からないラブホに入るなんて、ちょっと慎重さに欠けるんじゃないかと…。もし、僕の結婚相手の女性が僕との結婚直前に他の男性とのラブホに入るのを複数の知人なり同僚なりに見られたとしたら、それがあっと言う間に世界に情報が知れ渡ったとしたら、僕のような器の人間はどうしたらいいのでしょうか?優しい時間さんなら、そんなの、ちっぽけな事、それまでのどの彼氏にも、負けない深い愛で愛しなさいとおっしゃるでしょうね。僕の将来のお嫁さん、つまり今の彼女が、その女性社員と同じ道を歩んだ末に僕と巡り会えたとしたなら、過去のどの男性にも負けない深い愛で彼女を懐に抱くのです。過去のどの男性にも自分は勝ったのです。彼女は過去のどの男性よりも僕を選んでくれたのです。
もちろん、女性社員のラブホ入りについては、僕と先輩は誰にも言う事なく墓場まで持って行きます。もし、僕たち以外の情報通のお喋りな輩に見られていたとしたら…、でも、そんな事に微動だにしない男が本当の男、真実の愛という事ですよね。

投稿情報 内容
NO.871484
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/24 07:36:26
おはようございます。
まずはご心配おかけしてすみません。彼女だけを見つめ、これからも一途に彼女だけを愛します。
例えて言うなら、彼女は宝物で、お母様はその宝物を産んで今まで育て守ってきてくれたかけがえのない人。僕と彼女が仲良しで裏庭で楽しく遊んでいる子供ならば、それをベランダの窓から微笑みながら見守っている綺麗なお母さんといったところでしょうか。アダルトビデオ的なスケベ心を抱いた事を反省し、他の異性に対する視線や表情に敏感な彼女の心を傷つけないように鋭意頑張ります。2年前、まだ大学だった青年と中学生だった少女の出会い。それを認めてくださった優しいお母様。僕の身も心も彼女に捧げることをお誓いいたします。

投稿情報 内容
NO.871475
りなさん(女性/32歳)
2014/07/24 01:38:01
確かに…優しい時間さんの言ってるように、少し不安がよぎりますね…
あなたの、お母さんに対する恋心の度合いがわからないから何とも言えませんが…
ただの妄想だけで済む程度のものなのか?それともあなたの中でお母さんの存在が 大きなものなら 彼女を深く傷つける事になりかねないと思います…。
彼女を守る。って、言ってたけど 彼女の処女を守るのと、悪い虫がつかないように守る。って事なら、それはあなたの自己満足だと思います。自己愛であって、まだまだ本当に相手を愛してない…あなたが言うように、女性に愛されたいだけの赤ちゃん。
彼女を守る。とは、心を傷つけないこと。悲しませないこと。

男性がAVを見たり、綺麗な女性を目で追ったり、それらを妄想して浸るくらいなら、問題はないと思いますし、あなたにとっての身近な女性が彼女とお母さんしか居なくて、お母さんをつい性的な目で見てしまうだけなら、仕方ないのかな?とも思い
ました。 でも女は鋭いから、パレないようにしてても彼女に感づかれてしまうかもしれません…。

投稿情報 内容
NO.871462
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/23 23:58:16
さすらい君のレスを読んで少しひっかかりを感じました。
彼女が好きなんだろ???。。。なのにどうしてママに感慨が及ぶのですか?。。。
私も先のレスで「愛に誠実であれ」と言った意味において少し彎曲を感じました。
ママに関しては気持ちをフラットにさせる方が、私は彼女への愛に忠実だと思うんだけどね。。。
君は若いからエロス旺盛なんだろうけど、彼女を愛しながら、そのママに思慕を重ねることはあまり関心しないですね。。。
君の妄想が変態かどうかということよりも、彼女への愛に対して「不誠実」と思えるから。。。

妄想はどうイメージさせようが、それは個人の主観問題だから、立ち入れるものではないですが、なんかクレバーじゃないよね?。
もっとまっすぐに彼女を見つめてあげてはどうかな?。。。これはオヤジからの苦言ね(アドバイスでもある)。

確かに「恋愛映画」は観るべきだと私も思います。
私もその手のモノは好きな方だから、たくさん観てきました。
そこにはいくつもの恋愛のセオリーを見る事ができる。
その意味ではいい教材でもあるからね。。。

君は今、彼女に為に何をすべきか、ということが大前提だと思います。
彼女の躯への感慨が深いのは仕方ないけれども、彼女は多分、君に「それ(だけ)」を求めていないと思うよ。。。
躯の関係を体現化させることよりも、
『恋の愉しみを追いかけるプロセスこそが恋の醍醐味』だと思います。
それによって躯も懐柔されるものだからね。。。自然体でいきましょう。

女性はね、恋においては「オール・オア・ナッシング(白黒はっきりしている)」なところがある。
男はどうしても躯から入ろうとするけども、それは、相手がその男性を認めたに過ぎないだけ(しょうがないと思ってる)。
だから、執拗に求めないことね。
女は「この人は私の躯だけが目的なの?」と猜疑心を抱くからね。。。
そう思わせない為にも、君はもっとその前に彼女との信頼関係を築くことだね。

それと女性は男性を躯で受け止める分だけ、男よりも体験においてリアリティーがあるんだから。。。その意味では女の方が成熟しているんだよ。
だから、セックスばかりに感化されていると、こころを離反させてしまうよ。気をつけないと。。。
だから女性は、その対応いかんによっては幸福ともなれるし、嫌悪ともなる。

彼女が若いからとナメてかかれば、痛い目を見兼ねない。。。(苦笑)
いい気な自己陶酔者にならないように誠実に向かい合うようにね。。。

映画「タイタニック」でも100歳のお婆ちゃん(ローズの晩年)も言っていたよ。。。「女は海の深さほどの秘密をかかえてるものよ」って。。。(怖)。

君も恋には真摯にね。。。

「ふくろうもおたまじゃくしも花も愛情も共に棲まわせて我オンナよ/中城ふみ子(歌人)」。

投稿情報 内容
NO.871437
りなさん(女性/32歳)
2014/07/23 22:06:08
優しい時間さん。ありがとうございます。
主人を大切にしていきます。
本当に色々な男性が居ますよね…一緒にいてとにかく楽しくてワクワクする時間を過ごせる人。どこか不安 にさせられるけどドキドキしてしまう人。無邪気で無器用だけど一生懸命な人。どの男性も、それぞれ素敵な魅力がありました。
主人は… 優しい時間さんのニックネームじゃないけど、本当にこの人といると優しい時間が流れているようでした。
タイタニックは、当時ディカプリオが好きで観ました(笑)恋愛映画って、男性はあまり観ないかもしれませんが、恋愛のヒントというか、女のツボを押さえてますよね。

さすらい君!エッチなものばかりでなく、恋愛映画を沢山借りてきて見るべし!(笑)

彼女のお母さんに恋するのは構わないですが、彼女に絶対に悟られないように…
彼女が大前提の上での、ちょっとした浮気心なら、バレなければ良いと思います。
彼女だって、あなた一途ではあっても、日々 色々な男性にちょっとした恋はしてるはず。女は彼氏が出来ると色花が出るのかいつも以上にモテるのです。
同性から見ても彼氏がいて幸せそうな女性は、キラキラしていてとても綺麗に見えますから。

投稿情報 内容
NO.871404
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/23 19:04:06
お二人の話を聞いてると、大人と言うか、深いと言うか、経験に裏付けされているので、真理性が高く、恋愛に限らず様々な人間関係にも応用できるような感じさえしました。成長できるお話しが多いです。それに比べて僕はやはり、おシャブリ咥えてバーブーバーブー言いながら女性にお世話してもらいたがっているベビーみたいなものですかね。
彼女がもし高校を卒業するまで手でしてくれない女の子だとしたら僕はどうするか考えてみました。高校卒業するまで待ちますよ。キスやおっぱいだけで我慢して(おっぱいも揉めないならキスだけ)、その代わり家に帰ってから、彼女(時々お母さん)の事を思い浮かべながら、毎晩自家噴射すると思います。40歳近い主婦と15歳の少女、2人を全裸で寝かせて、交互に2人の肢体をウハウハ楽しんでいる自分を想像しながら溜まり溜まったものを飛び散らす事でしょう。僕って変態ですか?
船が沈没したら、Rちゃんに出会えて、Rちゃんのものになれて幸せだったよ、Rちゃんありがとうって告げながら、彼女の無事を見届けるように(彼女の無事を信じながら)お別れすると思います。
はい、分かりました。手コキしてもらうために会うわけではないので、大丈夫です。彼女のアソコも性急にならずに、むしろ彼女のほうから求めてくるくらいに高まっていたら、気持ちよくしてあげたいと思います。今は、彼女が僕だけのものでいてくれることはもちろんの事、僕が彼女のだけのものでいられる事が嬉しいのです。だから、風俗にもいかないし、もちろん他の女性に触らせないし、彼女のお母様がお願い抱いて〜って全裸で挑発してこない限り、僕は彼女への貞節を裏切る事はないのです。

投稿情報 内容
NO.871374
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/23 15:20:16
りなさんの返信をお伺いして、愛の名作「タイタニック」って映画のことを想起した。。。
ジャックとローズ。。。
あの映画はまさに男と女の愛の真実を語っています。
愛する女性の為に自らの命さえ犠牲にしたジャック。
それに対して自己愛と嫉妬の塊のような婚約者。。。
そのダブルミーニングは、男と女の真実を伝えていた。
愛するローズの命を救うためにとことん諦めなかったジャック。
私は感動したね。。。

生きるということは、命に留まらず、「愛の大義」にあることを知らされた。
自己愛に走れば、愛はおろか自分さえ戒めてしまいます。(あの婚約者のように)。

命をローズの為に犠牲にしたジャックなれど。ローズは今際の際でジャックと結ばれた。。。永遠の愛で。。。
素晴らしいじゃないか?。。。

「愛は(人生は)その者の考えた所産である」ということね。。。

君も彼女に「忘れ得ぬほどの男」になっていただきたい。
君が本当に彼女を心底、愛していればこそ。。。

それが本当の男の「ダンディズム」ってものだと思えるから。。。
男の価値はね、「そこ」で試されもするんだよ。。。

PS:りなさん?素敵な旦那さんですね。。。貴女は幸せだと感じます。
いい旦那さんに巡り逢いましたね?。。。、未来永劫大切になさってくださいね。。。

投稿情報 内容
NO.871335
りなさん(女性/32歳)
2014/07/23 05:50:21
すみません…。やさしい時間さんの一つ一つの言葉が、心に染みます。主人の事かと思ってしまって…。彼は 例えるなら 一緒に船に乗っていて船が沈んでしまうとして…そんな時きっと 私と子供達を先に救命ボートに乗せて、自分は後から乗れるから大丈夫心配するなと笑顔で
送り出す。救命ボートが本当はもう無い事は告げずに…。そんな人です。
さすらい君へむけた言葉ですが、なぜか私が 忙しい毎日の中、忘れがちになっていた主人に対して感謝と尊敬の気持ちを思い出させてもらいました。ありがとうございます。
本当にそう…思います。未成熟なままの男性に対しては、自分は愛が欲しくて幸せが欲しくて相手に求める気持ちばかりがいつも心の中を先行していました。

でも、本当に尊敬できる男性に対しては、自分の幸せは二の次で良いと、この人の為なら苦労もできると、自分が幸せにしてあげるんだと、ワガママな私がこんな気持ちを抱く事があったなんてと思います。それも、静かで大きな愛で守ってくれる男性のおかげなんです。
彼女と一緒に成長しながらも、自分が一歩先行く愛情で、包んであけていってほしいです。 そうすれば、きっと 初恋の理想の彼女との永遠の愛で結ばれた結婚も夢ではありません。
先走る気持ちや探究心から、彼女と会えば自分の性処理に走ってしまいがちになるかもしれませんが…ある程度は彼女も理解してくれると思うけど、たまにはあなたが自分で自制をきかせる事もお忘れなく…優しい彼女だからこそ。大好きな彼の為に無理もしてしまいますから。
昔、彼の為に無理していた自分と、そんな自分にいつしか甘えっぱなしになっていった彼を、私は弟のようにしか思えなくなった。一人の男として、ついていきたいと思えなくなってしまった。情はあるけどそこに恋心は無くなってしまいました。そんな過去の自分事を思い出してしまって… 余計なお世話と思いつつ、言わせていただきました。

投稿情報 内容
NO.871332
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/23 02:37:54
追記。。。

愛の配剤は利他愛にあり。。。
自己愛に翻弄されている内は、真実は見えない。
それはね、宇宙の法則なんですよ。

本当に愛するということは「己先にあらず」。
相手の胸襟に触れ、相手の立ち場で考えること。
報われる報われないは、後でついてくるもの。

愛に誠実でない限り、そこからは何も生れません。

彼女をセックスの道具と考えるな。。。
そんな愚かなことをすれば、貴方は生涯、愛されることもない。
「ダンディズム」惻隠の情でもってして女を愛せよ。。。
見返りなんて求めるな。。。慈愛に報酬などない。
そんなよこしな思惑が、2人を離反に導びく(女のこころに残る男になれない)。

誰も見ていないからとゴミを捨てる。。。そんな意識は捨てよ。
たとえ一人でも捨てないという意識が、その者の自尊心を高める。
自分を律することが大切。
愛も同じ。。。相手に好かれたいからと迎合するな。
好かれる好かれないは、己の愛に対する姿勢しだい。
彼女が知らないところでさえ、愛を貫け。
彼女の歩く道を彼女が気付かぬままに黙ってサポートせよ。

愛していればこそ感情に支配されるな。。
穏やかな心が一番強いこころなのだから。。。
偏愛は自らを戒めるものなり。
包容力を養うこと。
大きな愛で包み込めば、どんな女性だって安心という祠で安らかに眠るものだから。。。

彼女を大切にするんだよ。。。(笑顔)



投稿情報 内容
NO.871328
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/23 00:46:18
童貞を捧げた女性は初恋の人ですか?今でも彼女の事を思い出す事ってありますか?今までで、あまり思いでに残っていない恋愛ってありますか?

>私の場合、童貞は「捧げた」とは言いません。
童貞「ではなくなった」と認識してます。

初恋の方ではございません。
18歳の時の同い年の娘でした。。。
愛していた方でもございませんでした。。。
その彼女の彼が私の彼女と関係したことを知り、逆上して「はらいせ」を私に仕向けてきたということです。
私はその事実を知り(自分の恋人の裏切りも同時に知り)、受諾ししてしまった。
だから、決して「麗しい想い出」とは違い、ある意味、残酷な洗礼でもあったのです。(お互い裏切られた者同士、傷の舐め合いってことかな?)

かといってその後、彼女とおつきあいするようになった訳ではない。
彼女の深い胸襟を知り、その元カレの元に戻してあげました。
結局、その娘とその彼に私と私の彼女が翻弄されただけのことで幕ひきに。。。(私と私の彼女は元には戻れなかった/童貞と処女を失った者同士は洗礼を受ければ、元には戻れないものだと)。

私にとって童貞喪失なんて、なんら感慨もございません。
思い出してましたよ。。。時々ね。。。「今はどうしうてるかな?」って。。。
10年後に直に再会したこともあった(その彼女、全く別の男性と結婚してた)。私はなんら嫌悪感もなかったね。

想い出に残ってない恋なんてないね。。。
みんな「素敵な想い出」ですね。。。他にもそれぞれに。。。

むしろ、生涯忘れえない熱恋がある方ですね。
そんな恋は生涯において頻繁にあるものじゃないしね。。。

その方との恋は、今もこころの中に「芳醇な記憶」として生きています。
互いに死ぬ程の辛恋だったけど、「生きた充実感」は相当なものだったね。
その時の恋が、今の私の恋愛観のリスペクトの土台となっています。

それと初恋の方は、今も私の生涯の大切な想い出としてこころの中に重宝してます。

男と女も「栄枯盛衰」を繰り返すってことね。。。

オイオイ、なんでこんなこと言わされにゃならんのや!?(笑)。

投稿情報 内容
NO.871315
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/22 22:56:09
りなさん。結局は遊び人と遊び人という事ですか。オス蛇がいればメス蛇がいるという事ですよね。類は友を呼ぶ、つまりは、同じレベルの者同士が結ばれると言う事ですよね。自分が理想とする内外素敵で優しい女性と結ばれるには、自分が内外素敵で優しい男性になりなさいと。今の僕には今の彼女が一番の理想の相手でこれからお互いのいろんな事を知り、喧嘩し、仲直りし、野を超越え山越えなんですよね。

優しい時間さんが、童貞を捧げた女性は初恋の人ですか?今でも彼女の事を思い出す事ってありますか?今までで、あまり思いでに残っていない恋愛ってありますか?

投稿情報 内容
NO.871305
りなさん(女性/32歳)
2014/07/22 21:36:10
類は友を呼ぶ。って聞いた事ありませんか?あのね…そういう下品な男性はどこにでも居るんですが、そういう男性たちもまた、過去の女達に色々言われてます(笑)

小さかった。びっくりするほど下手くそだった。言葉攻めの内容がキモすぎ。匂いがきつい。他にもここでは言えないようなひどい事沢山…。女も散々、過去の男をこけにしてネタにして笑う。そんな女性も時々居ます。お互いに、相手に敬意をはらえないんでしょう。そういう者同士は不思議と馬が合いますから、付き合うわけです。

そういう話を、真面目に聞いてる方が珍しいんですよ?大半の人は、適当に合わせて聞いてます。心の中でバカにしながらね。意気がってノリノリで話してるけど、自分の格が下がってる事に気がついてないんですから…哀れと思えばいいんです。
だいたい、女性から見てまともな男性は 自分の彼女の下ネタなんかそんな公の場でなんか絶対話さないですよ。

投稿情報 内容
NO.871300
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/22 20:42:01
さすらい君、今度は前の投稿以上に笑ってしまったじゃないの。。。
君の感想は面白いね。。。

でもね、その酒の場の男たちの行為は少し問題だね。。。
少なくとも過去に愛した女性だろ?。。。
酒の肴にするにはあまりに下品だね?。。。
ある程度の無礼公は致し方ないけど。ハメ撮りを公開するとはいかに???(相手の女性を愚弄している)。
まあ、そんなオッサンらはどうでもいいのですが、

りなさんのおっしゃった
「けど本能では、男性を包み込みたい。男性が最後に果てる時も、ヨシヨシって頭撫でてあげたくなる感じなんです。」にはまさに女性のステディーを感じました。。。

実は私も過去、そのようなことをおつきあいしていた彼女に何度もしていただいた記憶がございます。
男はまるで相手を支配しているかのごとく優位性を誇ってはいるようだが、事が終れば、女性の軍門に屈してるなんてことも多々ある。
それだけ男の性は儚いもんだということね。。。
「女には適わない」。。。(苦笑)

どれだけ全身全霊でもって愛しても、男は所詮、女性の奉仕者のようなところがある。。。
それだけ女はセックスにおいても懐が深いということか?。。。
勝てないね。。。

男には潜在的に「回帰願望」ってものもある。
子供の頃、ママの胸に抱かれて安心したように、女を抱いて「安心」でもするかのように崩れ墜ちる。。。

昔、「マドンナのララバイ」って歌がありましたが、まさにそんな感じ。
男はね、女性がいるから生きられるんだよ。。。
女を愛し、女に情緒纏綿してこそ、本当の自分を知ることもある。
君も彼女とセックスをして、彼女に終った後、頭を撫でられたならその胸中を知ると思う。。。
私の知人の女性がこんなこと言ってました。。。「男って可愛い生き物だよ」って。。。
それを言われたら元も子もなくなるよね。。。どんなに普段、虚勢を張っても、その時は「切なくも可愛い坊や」になってるなんてことも。。。

かの渡辺淳一氏もこんなことを言っています。
「快楽の頂点で、女はこのまま死にたいと願い、男は射精の後で、このまま死ねかも知れないと怯える」と。。。
豊饒と虚脱。。。どちらが上手か?、言うまでもないよね?。。。




投稿情報 内容
NO.871294
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/22 19:43:11
僕も、自分で読み返してみて、お尻の穴が何回か登場してくるので吹き出してしまいました。

りなさんの「女と男の違いなのか… セックスが思い出として残る事がないと改めて気付いた」の言葉を聞いて何故か救われたような気がしました。何故でしょう…僕が思っているほど女性は過去のSEXに心も体も汚染されていないと言う事ですよね。今の僕みたいに、女性の過去の行為を決して取り戻す事の出来ないやるせない過去であると悲観する必要は無いという事ですよね。
それと、「男性が最後に果てる時も、ヨシヨシって頭撫してあげたくなる感じ」っておっしゃいましたが、僕も彼女にしてもらって果てる時、彼女の首元に顔を埋めて甘えたくなると言うか、昨日は彼女に甘えるように彼女の耳元で果てる時の息づかい聞いてもらったのは、こんなに気持ちがいいんだよ、してもらってこんなに嬉しいんだよって伝えたかったからです。Rちゃんのも気持ちよくしてあげたいと囁いたら、今、生理だから、終わったらと言ってくれました。マングリ返しはしませんが、指先で昇天しあい、耳元で囁きあう童貞と処女のオリジナルエッチを楽しみます。
で、男性の場合はどうなんでしょうか。女性が過去のマングリに汚染されていない事は分かり安心しましたが、男性の脳裏にはお尻の穴がこびりついているのではないでしょうか?と言うのは、以前、大学時代に何人かの大人と一緒に飲む機会があった時に何故かワイ談になり、その大人達が寝た女の話しになり、ケツの穴の周りに毛が生えていた女性の話しだとか、携帯ムービーでハメ撮りした動画を見せてくれて、映っている女の子の働いているストアーに明日連れて行って実際にその子を見学させてやるとか…。嫁入り前の娘が男にケツの穴を見せるもんじゃない、嫁入り前の娘がハメ撮りさせるもんじゃないとその時思いました。その子達の将来の檀那さんが、自分の奥さんのケツの穴が酒のつまみにされ、ハメ撮りムービーがメールで転送され、自分の奥さんの肢体が複数の男性のオナニーのおかずにされ、そいつらは今でも近所に住んでいて、また思い出したように、そいつらが自分の奥さんの締まり具合を酒の肴にして飲んでいる。僕がその檀那さんだったら、心が蜂の巣のように撃ち抜かれ、一時期再起不能の世捨て人になるんじゃないでしょうか。
女性は過去に汚染されていなくても、どこかに傷痕を残しているんじゃないかと…。

それと、優しい時間さんのおっしゃる通り、女性はマラソンランナーで、僕はオシャブリをくわえてベビーカーで彼女にお供する幼児のように思えました。

投稿情報 内容
NO.871277
りなさん(女性/32歳)
2014/07/22 17:12:06
ごめんなさい、実は私も笑ってしまいました(笑)
優しい時間さんが男性としておっしやってる事は、もっともだと思います。
優しい時間さんはいつも多くの人が頷くお話しをしてくれてます。

あなたがなかなか理解できないのは、まだ恋愛経験が浅いから。だと思うし、私も同じような事で昔 嫌悪感を抱いた事があるので、わかりますよ…。

きっと男性にとっては…というか、今のあなたにとっては セックスは、男女の愛情の行き着く先のメインイベントであって、それはそれはとんでもなく大事件なんだと思います。
確かにそうでもありますが…

元彼に連れて行ってもらった場所や、記念日にしてくれたサプライズ。一緒にお腹抱えて笑った事。ケンカして本気で怒った顔。別れの時、男泣きしてた姿。 色んな思い出として残ってはいますが、セックスを思い出す事って不思議と無いんですよね。

なぜでしょう。女と男の違いなのか… そういえば、セックスが思い出として残る事がないなぁ。と改めて気付きましたわ(笑)

セックスで、男性が女性を支配している感覚なら、女性はそんな男性を可愛いと思っていたりします。気持ちは、男性に身を委ねたい。けど本能では、男性を包み込みたい。男性が最後に果てる時も、ヨシヨシって頭撫でてあげたくなる感じなんです。



投稿情報 内容
NO.871267
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/07/22 16:02:57
さすらい君。。。君の投稿を読んで、少し笑ってしまいました。。。ごめんね。。。
でも君のその感慨は私はよく解るつもりです。。。
私も若い頃は君と同じように「そのようなこと」に悩んだものです。

君のいうセックスの体位ですが、俗にいう「マングリ返し」という体位のことだよね?。。。
君にとってその体位が実に隠雑でインモラルな印象を感じたんだと思う。。。そこは凄く解るよ。。。
セックスには様々な体位がある。48手と言われるほどに。。。
でも、それは男と女にとって当たり前というか、仕方ないんですよ。

どう言えばいいのかな?。。。それが総じてセックスだということね。。。

私も若い頃は正常位(ノーマル体位)でいいではないか?と思ったもんです。でも、さにあらず、そうじゃないんだよね。。。
セックスはそんなシンプルなもんじゃないんですよ。
創造性があってしかるべきもんなんですよ。

男女の立ち場で語れば、文字数の限度を越えてしまいそうだから、男の立ち場で少しもの申しますね。

男はセックスには非常に独創性に富んでいます。
人それぞれですが、その者の感性によるところもあるかと存知ます。
男は観て感じる生き物(視覚的誘因が旺盛)。

好きな女性の躯の隅々まで掌握したいと考えもする。そしてそれは実行もする。
男はね。。。自分の眼下で悶え、喘ぐ相手の姿によって、さらに感化されるもんなんですよ。。。
「今、俺はこの女を抱いている(支配している)、どうだ見ろ、この女の姿を。。。」「俺の求めにこんなにも悶え、喘ぎ、とんでもなく羞恥な姿を晒しているじゃないか」「お前の最も羞恥な姿や羞恥な部所もみんな、俺はつぶさに観ているぞ」とばかりにね。。。(独占欲と支配欲の権化がごとしに)

そこに最高の「至福」があるんだよ。
だから、男は妻や恋人が他の男性と「浮気」でもすれば、堪え難いほどの挫折感も感じるんですよ。
それはこころを奪われたことよりも、躯を別の男に蹂躙されたことへの敗北感の方が強いともいえます。
「俺だけの聖地」を貶されたとばかりに。。。(私感では、女性の場合はむしろ気持ちの挫折感の方が深いと感じますね。。。/つまり夫や彼が他の女に気持ちが推移したことに)

男の「それ」は、愛する女の躯への愛着ともいえる(あの唇もあの乳房もあのオ○○コも、全て俺のものだと)。

そのような意識が旺盛だからこそ、女の媚態に執着心も深いんですよ。
君の今の「嫌悪感」もそのような誇大意識の現れだと思います(いわゆるアンチテーゼともいえる)。

女性はアノ時、瞳を閉じて、男の愛撫に躯を委ね順応させていますよね?。。。(君はまだ、体現がないからうなずけないかもですが)
それは「愛されてることへの狼藉に酔っているから」。
でも、男は「その妖艶さ」を見るために奉仕する。
そのためには「マングリ返し」であろうが「クンニ(性器愛撫)」であろうが「69」であろうが、やってのける。。。
そんな女の「豊饒さ」こそに男はエクスタシーを感じるんですよ(自分の愛する女を精液まみれにしたいくらいに)。

以前、「女性はしたたか」だよって言った背景には、そのような要因もあるのです。
男は支配しているかのいごとく自己満足に浸ってはいるが、女はそんな場所にはいないかも知れない。。。」(例えば、男が偏西風だとすれば女は嵐が吹いているような???。。。)
セックスにおいても男は女に適わないと思ってる(この歳のオヤジがいうのだから確信に近いと思う)。

君が思う嫌悪感は、男だけが感じるアンティパスな思い込みのようにも感じます。
女性はたとえセックスにおいても、その精神の集中力は違うと感じる(男より遥かに優れていると)。それはまるでマラソンランナーのようにさえ思える。
女性にとって、愛してる男の前では、例えマングリ返しに恥部を曝けだそうが、その恥部をその男にクンニされ続けられようがいかほどでもないんだよ。
それだけ女性は「愛」に一途だということね。。。(恥ずかしさはあるだろうが、愛される欲求の前では微塵でもない)

君の嫌悪感は解ります。でも、女はそんな清らかな岩清水がごとくなものでもないのだから。もっと愛に貪欲で、堪能であるということね。
むしろ男の愛が脆弱であれば恨まれもする(性戯のヘタクソも含め)
セックスで女性をエクスタシーに導くことは男として当たり前の義務。

だから、君も修練なさるように。。。その嫌悪感を凌駕できるほどに。。。
前者によって開拓された躯であっても、それ以上に愛する能力でその女性の内面を踏襲させることだね(身も心も)。

「今までに出逢ったどの男よりも貴方が最高よ」って言われたら、男冥利に尽きるのではないかな?。。。勿論、セックスだけじゃないよ、メンタル面においてもね(笑)。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.