悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > とられたくない…

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.180040 とられたくない…
ik627さん(女性/13歳)
2014/07/25 22:03:07
私にはつきあって3日の彼氏がいます。流れは私から「俺の好きな人はお前だよ」って次の日に「俺の好きな人はお前だよ」って言われて私から「つきあおう」って言った感じの流れです。(少し適当なので過去の質問を見ていただけるとわかります。)私の彼氏はつんつんしてるけど結構恥ずかしがりやの優しい性格の人です。(ちなみに違うクラス、同学年、同じ部活で、結構女子に囲まれています。)昨日まで、水泳部の県大会があり、彼氏もリレーの補欠で来ていました。(出番はなかったけどww)彼氏は応援の時しか出番がなく、それまでは宿題をやっていました。(私はプールで泳いでいました。)一日目は私もレースがなく、彼氏と結構話していたんですが、二日目、三日目は私はレースがあり、あまり話ができませんでした。その時にMやOと彼氏が結構話しているのを見ました。特にMと話していました。(三日目は二階のギャラリーで一緒に勉強していました)その二人を見て私は『あいつにはMの方が合うのかな』と思い彼氏に「なんか俺、お前に『俺やっぱりMの方が好きだ』って言われてフラれそう…」っていったら「大丈夫だよ。俺はそんなすぐに変わんないから。」って言われました。私も考え過ぎかなって思っているんだけど彼氏は誰にでもそんな感じだから100パーセントなのかわかりません。(つきあおうって言ったのも私からだったから)だから私は「お前から言ってほしかった」っていったら『自分から言わなくてごめんなさい。俺も好きだからつきあってくんない』って書かれた手紙をくれました。私は本当に彼氏から優しくされています。Oの話なんですが、Oが彼氏の足をつねった時に彼氏がOの手をにぎっていました。(私はまだにぎったこともないのに)帰りのバスで「俺のどこが好き?ww」って聞いたら、学校に着いた時に「ひねくれてるけど優しいところ」って言われました。「お前は俺のどこが好き?」って聞かれたので「笑顔が好き」って言いました。私は彼氏とずっと一緒に居たいしずっと好きでいてほしい、誰にもとられたくないと思っています。彼氏は結構部活の女子から人気です。別れたくないと不安です。あっちも「夢でお前がプールに飛び込んだあと消えちゃった。それにビックリして起きたら、めっちゃ汗かいてたwwそれが正夢になってほしくない」って言われました。これは彼氏も私と同じく別れたくないと思っているのでしょうか?長文すみません。本気です。また、不安から抜け出すにはどのように考えればいいですか?皆さんよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.871778
ik627さん(女性/13歳)
2014/07/26 10:56:53
ちーさんありがとうございます。また相談しますね!

投稿情報 内容
NO.871777
ちーさん(女性/14歳)
2014/07/26 10:24:27
すごく気持ち分かります。
私の元彼も結構女子から人気で、私自信もやきもちやいてばかりでした。
でも、その事をしつこく聞いても、彼氏は好きだよ。っとかしか言ってくれないんですよね・・・笑


今はまだ付き合って、まだ間もないですから、その彼氏さんはまだ実感がないんじゃないでしょうか?
もう少し待ってみたらどうでしょうか?
ik627さんは彼氏さんの事が好きな事よく伝わってきます。
だからこそ、心配なんですよね?
大丈夫!!!今は彼氏さんの事を信じましょう☆


また何かあれば、相談してください!

投稿情報 内容
NO.871760
ik627さん(女性/13歳)
2014/07/26 07:01:59
Cさんコメントありがとうございます。私は自分のことを『俺』と言っています。彼氏のことは『お前』とか名前で呼んでいます。
美桜さんコメントありがとうございます。やっぱり信じることが大切ですよね!

投稿情報 内容
NO.871741
Cさん(女性/33歳)
2014/07/26 00:38:04
俺、お前が誰のことを指しているのかよく分からない(・ω・)/

あなたの一人称は「俺」なの?
彼氏を「お前」って呼んでるの?

投稿情報 内容
NO.871720
美桜☆さん(女性/14歳)
2014/07/25 22:39:51
素直に彼氏の気持ちを信じてあげるのが一番いいと思いますよ。
思い込む事だったらいくらでもできますから。
信じてあげない事には信じてもらえなくなってしまいますから。

最初はだれでも不安になりますよ!!
特に女子に囲まれていたら不安で仕方ないですよね。

ik627さんが彼氏にドキっとする事を言ってあげてみてはどうでしょうか?
前までより進展できるんじゃないでしょうか!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.