悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ジャニヲタなんですけど

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.180179 ジャニヲタなんですけど
きしたんさん(女性/30歳)
2014/07/30 14:03:40
質問ありますか?


ちなみに担歴でいうと、
93年〜 稲垣吾郎(SMAP)
97年〜 櫻井翔(当時ジャニーズJr.)
03年〜 加藤成亮(NEWS)
05年〜 千賀健永(当時ジャニーズJr.)
13年〜 岸優太(ジャニーズJr.)
です。
加藤千賀は追っかけもしていました。
一番思い入れがあるのは千賀です。昔のことならある程度答えられると思います。
稲垣櫻井に限っては茶の間ヲタだったので、あまり詳しくは答えられませんし、知識もあまりありません。
岸くんも、去年の暮れから好きになったので、まだまだ新規ヲタですのでその辺はお許しください。
さて、どうぞ。なんでも質問してくださいな。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872391
きしたんさん(女性/30歳)
2014/07/30 18:47:49
・2さん(女性/26歳)

主に舞台等の入待ちや出待ちなどをしておりました。彼は当時高校生だったので、高校の近くに張って待ち伏せをしたり、同電して行く先々についていったりしました。
二階堂くん絡みのエピソードですと、千賀をつけて同電し、友人数人と千賀に絡んでいました。その間、千賀は無視し続けてきたので、面白くない私たちは彼の気を引くが為に、挑発し続けました。一緒にいた二階堂くんも無視していましたが限界に達したのでしょう、二階堂くんが突然、いい加減にしろとキレ気味で言ってきました。
それから、二階堂は仕事では基本ファンに優しいです。07年のお台場のJr.コンサートでは、他のJr.はサインボールを客席に投げている中、彼は自分の内輪を持っているファンの子に手渡しで渡す紳士っぷりでした。
出待ちは本人達からすれば、迷惑且つ非常識極まりないので本当はよろしくない行動ですね。

投稿情報 内容
NO.872386
きしたんさん(女性/30歳)
2014/07/30 18:24:05
かあくんさん(男性/48歳)

知人にJr.がいるなんて素敵ですね。
ジャニーズJr.だけでも700人いると言われています。あくまで、噂ですが。
デビューできればラッキーですが、近年のデビュー組は、Jr.時代は最前列で踊って、雑誌の登場は常連、そして絶大な人気を誇っていた子たちが殆んどです。
コンサートのバックダンサーとして呼ばれることは凄いことみたいですが、ファン目線から申し上げますと「え?誰?」って子たちが多いですね。
それくらい大勢の子達が競争し合っている世界なんでしょうから、莫大な人数の人が在籍していることと思います。
余談ですが、山下智久くんが、NEWSデビュー当時、歌番組で、「ジャニーズって何人いるの?」という質問に分からないけど百人単位でいると思うと言っていました。所属している人でさえも把握していないのが現状かと思います。
知り合いのお子さんデビューできるといいですね。

投稿情報 内容
NO.872366
2さん(女性/26歳)
2014/07/30 15:40:28
現在キスマイにはまってしまったアラサ―です!!
千賀くんかわいいですよね!あたしは二階堂くんが好きなのですが(・▽・)

追っかけってどんなことしてたんですか?

投稿情報 内容
NO.872365
かあくんさん(男性/48歳)
2014/07/30 15:38:53


私の30年以上前からの仲間の子供がジャニーズに所属していますが、
事務所には何人くらい所属してますか?

せっかくなのでメジャーデビューしてほしいと思っています。

昔からの仲間のせいか、意外と本人には聞けないです。














Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.