悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > これって私がいけないのでしょうか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.180181 これって私がいけないのでしょうか?
ぐーすさん(女性/14歳)
2014/07/30 16:09:01
私は前付き合ってた人がいました。中一の終わりごろですね・・・その時私はクラスが同じ人と付き合っていました。来年はもう多分離れるから私は別れたくないからねと言って彼も同意してくれました。新しいクラスになり私はやはり彼とのことが心配でした。だけど毎日毎日過ごしていくうちにだんだん気持ちが薄れて行ってしまいました。それで私はこのままではいけないと思い私から別れを切り出しました。あ。会うのが嫌だったので手紙です。それから何も向こうも言わなりこの恋は終わりました。だけどなんか今になって気が強い男子と彼はいるようになって私が通るたびにひそひそ話をしています。実は別れた理由は1つだけではなくて彼のお母さんが私と彼が付き合ってること知ってて「本当にあの子のことすきなのかしら」とか嫌味っぽく誰かのお母さんに言ってたっていうのを友達が教えてくれて彼のお母さんが怖くなり逃げ出したというのも別れた理由になっているのですがそれって私が悪いのでしょうか?テラハでいうケンケンみたいなことをしているのでしょうか・・・(知らない人はスミマセン)私から離れないでねと言ったのに私から離れたっていうのは私がいけないのでしょうか。もう彼の横を通りたくありません。誰か回答お願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872429
リリさん(女性/13歳)
2014/07/30 22:33:32
あなたは悪くないんじゃないでしょうか。
私の学年にも、自分から告白してゾッコンだったけど3か月くらいで自分から「別れて!!」って言いに行った女の子がいますよ。
あなたにはちゃんとした別れる理由があったんだからいいと思います。
「離れないでね」っと言ったけど後々別れるってのはあるあるだと思いますよ。(*^▽^*)


良かったら私の相談にものって下さい。
「学校の悩み」の「部活でのもどかしさ」ってやつです。
宜しくお願いします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.