悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > のりこ本物さんへ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.180186 のりこ本物さんへ。
みけすけさん(女性/14歳)
2014/07/30 17:05:23
こんにちは、返信が遅くなってすみませんでした。

他カゴテリでの、私に対しての質問の件について、ここで場をお借りしてお答えしようと思います。



まず私の年齢について。

私は本当に14歳の中学二年生です。
みなさんを欺くような真似は決して致しません。



次に、「あくまでもネットの評判を鵜呑みにするのはいかがなものかと」というご意見について。

私もネット内の情報を鵜呑みにしてなどおりません。ですから、ねこさんへの回答内にはできるだけさまざまな評判をお書きし、「こう思う人も中にはいるかもしれないのか」と、漠然としたイメージを持っていただけるようにしました。


最後に、木村藤子さんへの相談料の情報源について。

「木村藤子」と検索した時、画面上に彼女に関する知恵袋があると思います。
そこに七万という記述があったのですが…

こればかりは自信がありませんね…。間違いが明確に分かり次第ねこさんに謝罪したいと思います。

ご指摘ありがとうございました。




話を戻しますが、のりこ本物さんがおっしゃるように、ネットの情報というのは鵜呑みにはできないものです。

ですから、ネット上、例えばこのサイトの顔が見えない人と人同士は、互いの「信頼」でしかつながっておりません。

あなたが私の年齢に疑問を抱かれましたように、私があなたの年齢に疑問を覚えたって不自然ではありません。

だから今更私が自分で14歳だと言ったところで信じてはいただけないのかもしれませんが…

かくいう私の主張を、頭のほんの片隅にでもおいて頂けると幸いです。

よろしければ、返信お願い致します。






投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872384
みけすけさん(女性/14歳)
2014/07/30 17:59:05
のりこ本物さん、返信ありがとうございました。

私のコメントにより、のりこ本物さんの世界が少しでも広まったなら、これほど嬉しいことはそうそうありませんでしょう。

私にとって、のりこ本物さんのご意見はよいお勉強になるものでした。

それと、昔から口だけは達者なんです、私は(笑)
それ故に文章にまったく温かみがないんですがね。

私は中高一貫学校に通っていますから、受験勉強はありません。
遊びほうけているようなものですから、それこそ夏バテになりかねませんね(汗)

お気づかいありがとうございます。

のりこ本物さんも、お体に気を付けてくださいね。

投稿情報 内容
NO.872379
のりこ本物さん(女性/30歳)
2014/07/30 17:28:22
みけすけさん…わざわざ指名レスでのコメントありがとうございます。

丁寧な文章で、舌をまくくらいですね(笑)

まぁ…今回のねこさんへの…コメントに…対して
返信をしたしだいです。
私も30歳と言っていますが…真剣に相談者さんに、私の体験者としてコメントする際は…きちんと…「私は本当は30歳ではありません…年齢詐称をお許し下さい…」 と謝り、そして、コメントをさせていただいています。

みけすけさんが14歳と断言するのなら、
14歳何でしょうね…

納得する方は納得するし、

詐称だ…と思う方もいると思います…
サイトと言う、顔の見えない場所ですから…

信じるも信じないも、見る方の自由だと…思います。

それで、いいのではないかと…みけすけさんの…コメントで、思いました。
とても…14歳の考え、文章なので、前々から本当に?と…ありました。

暑い日にわざわざ指名スレありがとうございます。

夏ばてには気を付けて下さい。

これから、高校受験頑張って下さいね。

では失礼しました。

これから、夕飯作るので…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.