悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 先生からの電話

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.180192 先生からの電話
抄さん(女性/22歳)
2014/07/30 21:32:48
こんにちは。
このちょっと下にスレが残っていますが、
先生から気にかけられているという相談をした者です。

最近また気になることがありまして…。
先生から、一か月に二回は電話がくることです。

私は専門授業でリーダーを支える役割をしています。いわば副リーダーです。
しかしその専門授業の先生は、私の方に授業に関する電話をしてきます。
普通、そういうのはリーダーにいくはずのものだと思うのですが…。

ただ、あまりにもこういうことが多いので、嫌になっています。
先生から気にかけられているというわけではなく、
何だか先生から過度に間接的な接触をされているような気がして…。

先ほども電話がありました。
携帯から目を離していたので出られませんでしたが。
でも、夜9時過ぎに電話をかけてくるっていかがなものでしょう。

どなたか相談に乗ってくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.873784
たなかさんさん(女性/32歳)
2014/08/13 20:03:24
never mind.

投稿情報 内容
NO.872443
みーなさん(女性/17歳)
2014/07/31 00:38:47
一つ目の悩みのほうも見させてもらいました。
そっちを見てから、こっちの文章を見ると、
その先生はリーダーとは話しにくいけど、あなたとは話しやすい。
かつ、あなたは副リーダー。だからリーダーじゃなくてあなたに
電話して話をするんじゃないでしょうか?

あなたとしてはちょっと怖いかもしれませんが、
下心があるんじゃないか、とか変に考えると
もっと怖くなってしまうと思うので、変に考えず・・・。

普通に接していれば大丈夫だと思います。
それでも怖いなら、親や周りの友達に相談するとかしてみてはどうでしょう!

投稿情報 内容
NO.872425
リリさん(女性/13歳)
2014/07/30 22:10:18
はじめましてだと思います。リリです。
抄さんより結構年下なのでお役にたてるかどうかわかりませんが・・・。

それは怖いですね。でも、私は先生が抄さんをものすごく信頼しているような気がします。なんだかわからないけど抄さんはそんな方な気がします。

良かったら、私の相談にものって下さい。
「学校の悩み」の「部活でのもどかしさ」ってやつです。
宜しくお願いします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.