悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > りなさん、優しい時間さん、暑中見舞い申し上げます。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.180194 りなさん、優しい時間さん、暑中見舞い申し上げます。
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/07/30 22:19:07
りなさん、持病をお持ちと知り驚きました。満月さんのお話は経験してお話されているので、僕のような 何も経験が無い者にもしっかりと伝わって来ます。それと満月さんお勧めのドリンクでご家族揃って暑い夏を乗り越えてください。僕も彼女とお母様に作ってさしあげます。どこかで僕の投稿を読んでくださっていると思うだけで心強いです。ご家族に幸多き事を祈っています。

優しい時間さん、こんばんわ。珍問や近況報告を度々させていただくと思います。これはちょっと軌道修正してあげたほうがいいなと思う時で構いませんのでコメントいただければ嬉しいです。眩しい彼女が今日僕の事をフェラチオしてくれました。
彼女に会う前にシャワーを浴びて、特におちんちんは丁寧に洗いました。2人で夕食を済ませてから昨夜と同じ、ほとんど人が通らない道端に車を停めて2人だけの夜になりました。他の女の人に触らせた事もない、しゃぶらせた事も無い僕のおちんちん愛してくれる?と確認してから、自分でズボンを下げ、彼女の頭を優しく僕のおちんちんの上まで寄せ、緊張し過ぎて半勃ちのおちんちんを彼女の口におさめました。2年前に知り合ったあの汚れなき美少女が今、僕の一番敏感でいやらしい場所を口で舐めている、こんな幸せ、本当にいいの!運命よありがとう!上下に動く彼女の頭の動きを慈しむように彼女の髪をさすりながら、生臭い精液で彼女の口を汚したくない一心で、射精の瞬間、自分の腰を後ろに引きながら彼女の顔をおちんちんから離しました。手コキの時は彼女がティッシュを被せて精液が飛び散らないようにしてくれますが、今日は僕が自分でティッシュに収めました。とても気持ちよくてRちゃんにこんな事してもらえる自分がどれほど幸せな事なのか感激を伝えました。フェラしてる時にどんな気持ちだったか尋ねたら、どうすれば気持ちいいのかという事ばかり考えていたそうです。何故、僕にこんな可愛い優しい彼女ができたのでしょうか。終わった後、携帯のサイトでフェラのいろいろなやり方を見てみようという事になり2人で検索しました。フェラが上手すぎる女性のDVDサンプル動画を見ました。僕はこの人たちはプロだろうからねという気持ちで見ていましたが、彼女がもう一度やらせてというので、彼女の可愛い口でなら何度でもと思い、してもらいました。今見た動画に出ていた何人かの女性の真似をしてくれて、気持ちいい?と何度も聞いてくれました。そろそろそろ射精しそうになって来たので、「出る」と教えて彼女の顔を離そうとしましたが、彼女は敢えて僕の射精を口の中で果たさせてくれました。さっき見たDVDの真似をしてくれたのです。2回目の射精なのでそんなに量は多くないと思いますが、昨夜のように溜まっている時だったら、彼女の可愛い口から生臭い精液が溢れ出たんじゃないかと思いました。結局、彼女は自分が気持ちよくなる事より、僕が気持ちよくなって喜ぶ姿を見たかったようです。
今日は結果的に彼女の性感帯に触る事すらありませんでしたが、近々、彼女の事も昇天させたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872477
りなさん(女性/32歳)
2014/07/31 12:22:45
持病については、今すぐどうにかなるものでもなく、うまく付き合いながら無理をしなければ元気なので大丈夫です。
気にかけてくださり、ありがとうございます。

暑さに負けないように頑張ります。

優しくて純粋な彼女ですね。ドライブデートも、運転に気をつけて車内でも熱中症など注意して、素敵な夏の思い出作ってください。お幸せに☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.