悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 移動教室を前にむけてるチンコをどうするか

性の悩み

投稿情報 内容
NO.180261 移動教室を前にむけてるチンコをどうするか
yamatojapan8010さん(男性/13歳)
2014/08/01 20:24:27
中1男子です。

長文になりますが、すごく本気で考えているので、最後まで読んで真剣にアドバイス貰えたら嬉しいです。


これまで僕は当たり前のようにチンコには皮が被っていました。それを6月下旬に知ったお父さんは、中学生になって包茎は許さないと主張し、嫌がる僕の
パンツを脱ぐよう強制し、僕のチンコをつかむと全体重をかけて皮を全部むいてしまい、もう皮が戻らないようにしてしまいました。そして今後、万一皮が戻ったり自分で戻した場合は病院に即日連れて行き皮を切ると言われました。


1ヶ月以上このまますごし、もう痛みもありません。しかし来週に迫った3泊4日の移動教室を前に悩んでいます。正直、僕のイメージの中では誰一人むけてなく、全部被っていると思っています。そしてむけていたら相当からかわれると思っています。


だから理想は行く前に皮を一度被せ、帰宅したらすぐまたむく、ということです。これができるなら理想です。


しかし万一、自分で戻した後、むいても皮がむけて状態にならなかったら、皮を切られるという最悪の事態が待っています。理想なんだけどリスクがとても大きいから悩んでいます。


むけたままさらけ出すのはやはり危険だと思っています。だからタオルでしっかりガードしようかなと。でもみんながそんなに隠してないのにガードが堅いと、あいつなんかあるんじゃないかと疑われてタオルを奪われたりしないかなとも考えています。


3泊なので入浴しないは考えにくいです。入る時間は決まっていて、人が少ない時間とかはなさそうです。


選択肢としては@皮を戻すAそのまま自然に行くBガードを固くする の3つだと思います。


何かアドバイス貰えますか?
戻した方が良いよ、とか戻してまたむけない可能性は高いよ、とかむけている人は他にもいる可能性が高いよ、とかなんでもいいです。

正直、決断できなくて悩んでいます。少しでも良いので
アドバイス下さい、最後まで読んでくれて感謝します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.872785
yamatojapan8010さん(男性/13歳)
2014/08/02 22:41:51
そうですよね(笑)


いや、1年たって変化なかったら、とか中学卒業しても、
みたいに予告があったりすれば別にやられても仕方ないかな
と思ったんです。周囲もむけてきているとか。


見つけてその日にやらなくてもいいじゃない、戻って
しまうのにそれを無理矢理やらなくても・・・それに
今はかぶっているのが普通だと説明しているのに、その
方がおかしいと強要されたのが理解できませんでした。



まあでも思ってやってくれたんですかね。
感謝すべきことなんですかね。

投稿情報 内容
NO.872671
YUUさん(男性/25歳)
2014/08/01 22:37:51
変な話ですけど、お父さんがやった行動ってどうなんですかね?やりすぎではないでしょうか?本当に僕のことを考えてやってくれた、親として正しい行動だったんでしょうか?

俺の個人的意見だけど、お父さんの行動はちょっとやり過ぎかな。
確かに、お父さんは君のことを思ってやった行動だと思う。親としては正しい行動だろうね。しかし、「自分が13歳の時は剥けていたから、剥かなきゃだめだ」と言って、息子のちんこの皮を力ずくで剥くのは駄目でしょ。

もし俺が君のお父さんなら、「今はちんこの皮が剥けていなくてもきにすることないぞ。18歳までがちんこの成長期なんだから、必ず剥けてくる。皮が剥けたら、せっけんできれいに洗えよ。」って言うね。力ずくで剥こうとはしない。

投稿情報 内容
NO.872654
yamatojapan8010さん(男性/13歳)
2014/08/01 20:59:42
・まぁこさん(女性/34歳)
別に剥けてても良いと思いますよ?タオルでカバーすればいい事ですし、からかう人がいるのですか?


からかう人はいると思います。エロいとか言われそうな気がします。



・YUUさん(男性/25歳)


ちょっと自信がつきました。まだ踏ん切りは付かないですが、Aそのまま自然に行く、になれるよう頑張ってみます。すごく心にひびきました。


みんなよりちょっと先に大人になった、というのは格好いいですね。


変な話ですけど、お父さんがやった行動ってどうなんですかね?やりすぎではないでしょうか?本当に僕のことを考えてやってくれた、親として正しい行動だったんでしょうか?





投稿情報 内容
NO.872653
YUUさん(男性/25歳)
2014/08/01 20:54:50
俺なら「Aそのまま自然に行く」を選択する。

剥けていて、一ヶ月以上慣れているなら、自然に行こう。恥ずかしさなんか捨ててしまおう!

前にも言ったけど、ちんこは18歳までが成長期なんだ。18歳になるまでの間に、確実にちんこの皮は剥けるんだ(肥満だとなかなか剥けにくいけど、必ず剥ける)。

yamatojapan8010君、周りの男子に比べると、君の場合はお父さんに剥かれてしまったけども、ちんこの皮は剥けている。一足先に大人になったんだ。胸張って堂々としていればいいんだよ。悩むことないよ。

だから、そのまま自然に行こうよ。

投稿情報 内容
NO.872644
まぁこさん(女性/34歳)
2014/08/01 20:34:49
別に剥けてても良いと思いますよ?タオルでカバーすればいい事ですし、からかう人がいるのですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.