悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那が冷たい

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.180318 旦那が冷たい
紅茶さん(女性/24歳)
2014/08/03 13:33:45
結婚して半年が経ちます。
旦那は仕事で家を空けている事が多いのですが、帰ってきてもご飯食べて夜遅くまでゲームして、ようやく寝室に来たと思ったらずっと小説を読んでいる毎日です。
旦那の身体が心配で何度も「早く寝なよ」と言っても煩いと言われてしまいます。会話も殆どありません(その事を不満に想っていると伝えたら「お前が悪い」と言われました)
休みの日は昼過ぎまで寝ていて、起きたと思ったら「でかけてくる」
夜に帰ってきてもすぐに「でかけてくる」
ずっとパチンコをしてるのか、夜遅くに帰って来ると酷く煙草臭い…

私が甘えたくてくっついたりしても嫌そうな顔をされたり鬱陶しそうにされます。
ハグもキスも私から要求しない限りしてくれません。
セックスも出来る事なら避けたいようです。そのくせ口でして欲しいとか手でして欲しいとか勝手な事ばかり言ってきます。或いは機嫌の良い時に相手をしてくれる程度です。

悲しくて落ち込んでいるとそれが気に入らないのかイライラされます。
結婚してから何も良い事がありません。ただ悲しくて悲しくて、とても寂しいです。
どう考えても私の事を愛しているとは思えないのに、離婚しないのも意味がわかりません。
こんなに悲しくて辛い思いをするのは嫌なので実家に帰ってしまいたいのですが如何せん遠く、金銭的にもキツイです。地元でもないので頼れる友人もいません。

どうしたら旦那に私の事を見てもらえるのでしょうか。
それとも仕事で疲れている旦那にこんなことを望む私が悪いのでしょうか。
 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.873536
ヘブンさん(男性/33歳)
2014/08/11 02:53:16
俺も仕事がほぼ毎回朝から夜中近くまでで旦那さんと同じ様なサイクルで生活していますが…嫁ゎ愛しています。ただ仕事がハードすぎると家に帰ってきた後自分の時間を確保しないと心のバランスがとれないのです。
もしかしたら旦那さんも同じ様な感じかもしれません。そういう時に無理にかまってこられるとそーっとしといて欲しいなとも感じます。
なので仕事がある日ゎ帰宅後完全放置して貰ってその代わり休みの日ゎ一緒の時間を作るなどのルールをお互い納得の上で作ってみたらいかがでしょ?

投稿情報 内容
NO.873125
らんさん(女性/30歳)
2014/08/06 16:49:42
まず初めに、夫を愛していますか?
今の私の彼もそんな感じです。
付き合って3年経ちましたが、一度も愛してるなんて言いませんし、好きだとも言われてません。
キスも抱きしめる事もありません。
最後は、自分の気持ちです。別れたいのか?別れたくないのか? 
離婚理由にも当てはまるので裁判すれば慰謝料も取れますよ
ただ、夜の営みについて、話さなければ、ならないといけなくなると思いますが、愛とは、求めると苦しいし、辛いものです。でも、与え続けると優しく暖かい気持ちになります。
あなたが、愛せるなら、夫の為に尽くす事を楽しんでは、どうですか?私は、そうしています。
彼が、どうしたら、話してくれるか、どうしたら、かまってくれるか?
エッチもその一つです。フェラや手では、決して出さない様にするんです。
そしてちゃんと、sexしたらどうですか?
sexってコミュニケーションですよ!
男性は、必ずしたくなるはずです。
ただ、したいは、ダメなんです。
あなたとしたいと、思わせなくては、
部屋の中だけでも少しセクシーにして、誘ってみたらどうですか?
AVをみて感じ方を研究したり、初めは、演技でも、そのうち本当になったりしますよ!
愛されたいと願うより、愛したいと願う方が、幸せだし、心的にも楽になれます。
私も毎日彼が、どうしたら、私に釘付けになるか研究中です。
もっと彼に喜んで、もらいたい、もっと彼に私の愛を伝えたいって思うんです。
料理を作る時、洗濯をする時、掃除をする時、全て彼の為に彼が、喜ぶ顔を思い浮かべながら、します。でも結局、自分に幸せは、返ってくるんです。
清潔な部屋に住めて美味しい料理が、食べられて、清潔な服が、着られる。そのうえ、愛する人に、きちんとした生活が、送ってもらえる。
とても、幸せになれませんか?
あなたが、夫を愛していなければ、できない事です。

投稿情報 内容
NO.872865
ゆきさん(女性/33歳)
2014/08/03 18:45:19
あなたは働いていないんですか?

もしそうなら、あなたも働いて、自分の世界をつくりましょう。
そして、自分も磨きましょう。

なんだかマンネリで、話すことも目新しくなく、つまらない女になっているのかもしれませんよ。

あなたが自分の世界をつくって、楽しんでいたら、御主人の方から近づいてくるのでは?

そして御主人は、あなたの気持ちが集中して、重いのかもしれませんね。

長い道のりを二人で歩いていくのですから、もう少し風通しをよくして、

御主人の方ばかりを見るのではなく、二人で同じ方向を見て、
手を繋いで歩くくらいの気持ちでいられたほうがいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.872861
紅茶さん(女性/24歳)
2014/08/03 18:15:19
返信ありがとうございます

帰ってしまいたいのですが、なんかそのまま離婚しそうな気がして出来ずにいます…
絶対帰ってきてなんて言われないだろうなぁと


投稿情報 内容
NO.872850
まぁこさん(女性/34歳)
2014/08/03 14:51:29
私なら有り金全部持って実家に帰ります(笑)旦那が言ってきたら『貴方何も言ってくれないし、自分勝手だし、私なんかと居てもつまらなそうだから』と言って様子見ますね。紅茶さんだけが我慢する事ないですよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.