悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 優しい時間さん、りなさん、おげんきですか。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.180516 優しい時間さん、りなさん、おげんきですか。
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/08/11 09:11:14
悩みというより、近況報告です。彼女とエッチな事をする時、たいていは車の中でしてますが、クンニやフェラ程度なら車の中でもできてますが、69や素股ともなると、やはりベッドの上がいいですよね。車を停める人影の無い手頃な場所が無い時は木陰などで彼女が手際よく手コキで処理してくれてます。僕は家族のもとを離れてアパートで1人暮らしをしてて、彼女も僕の部屋に来たがってるのですが、まだ明らかに中高生にしか見えない少女が独身男性のアパートに出入りしているとなると、近所の方々の目に触れて、彼女は傷物にされちゃうし、ラブホに中高生は連れて行けないし、そこで考えたのですが、彼女にサングラスかけさせて帽子をかぶらせて地味な服着せてどこかのおばさんのフリさせて部屋に入れようかと考えてます(笑)。事情があって家の中やラブホで出来ないカップルさんは、いつもどこで行為を楽しんでるんでしょうね(笑)。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.874015
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/08/16 02:53:14
さすらい君。。。ご無沙汰です。
彼女とその後もルンルンのようだね?。。。安心しました。

君は少し彼女のことを自意識過剰気味で、大切に考えておられるようだけど、それはいいことではありますが、少しバランスが欠くようにも感じます。
彼女のバージンを養護するばかりに遠回りしているようにも感じました。

もっとナチュラルでいいのではないですか?。。。
彼女も君への奉仕ばかりでは「寂しい」のではないかな?。。。
そんな気が。。。

女の子は成熟なもんだよ。。。君が思うほどよりも。。。

それだけ君が彼女を好きならもう、バージンにこだわることなく、なりゆきにまかせてはどうですか?。。。

私が君の歳で君の立ち場なら、もう彼女を抱いていると思う。
ま、それは私の主観だからアドバイスとして受け入れることもないですが、女の子だってそれなりに、もう女性になりたいのではないかな?。。。
私の初体験の彼女も十代だったよ。

子供扱いしてるのは君の観念に過ぎないかもよ。

これは私の暴言かもですが、もしかしたら彼女は「待ってるかも」知れない。。。

もうドッキングしてもいい時期ではないかな?。。。

その時は優しくしてあげるんだよ。。。

ただ、君を誘発してる訳ではないからね。。。
ふと、思っただけだから。。。

投稿情報 内容
NO.873671
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/08/12 13:12:51
りなさん、こんにちは。
そうですよね。僕が勝手に気にしすぎているのかもしれません。確かに彼女がもしランドセルを背負って歩いていたら、セクシーなアイドル系の小学生に見られると思います。でも、僕と会う時は軽く化粧をしていたり、胸の大きさが小学生とは思えない大きさないので、やはり中高生に見えると思います。僕のアパートやラブホならベッドやお風呂の中でいろいろなバリエーションが楽しめると思います。
考えてみれば、今は、男性のほとんどの人たちは、自分の初恋の女性の処女膜も自分の奥さんの処女膜も自分の眼で見て楽しむ事も無く、大好きな彼女の処女膜を自分の性器で貫通する喜びもないまま一生を終える男性の方が圧倒的に多いのですよね。なんだか、寂しい気持ちになるのは、僕だけでしょうか。幸い、僕の場合は大好きな彼女の処女膜をいつも観察したり舐めたりできて、たぶんこのまま一生僕だけの処女膜で、彼女は一生、僕以外の男には下部を曝け出すことも、他の男にいい思いをさせる事もないと思います。
彼女は僕と知り合った頃から今だに僕の事をお兄ちゃんと呼んでいて、こんな妹がいたらどんなに可愛いだろうと思ってたのですが、今は恋人どうしで、彼女が僕にフェラしている最中も「お兄ちゃん、気持ちいい?」って聞いてくるので、突然妹にされているような錯覚を覚えます(笑)。仲睦まじく手をつないで歩いている時も、呼び名はお兄ちゃんなので周りのにいる僕達の事を知らない人たちには僕達の関係はどう映っているのでしょうね。恋人?兄妹?(笑)。
子育て頑張ってください。お身体もご自愛ください。

投稿情報 内容
NO.873576
りなさん(女性/32歳)
2014/08/11 17:02:41
こわにちは。
ラブホテルや自宅は抵抗があるんですか?
制服じゃなければ、大丈夫だと思いますが…
ラブホテルは、無人でチェックインや支払いも殆どセルフだと思いますが…。私の知ってる限りではですが。周りより、何よりあなた自身が 幼い彼女と付き合っている という事を気にしすぎているように思います。

あんまり世間体を気にしすぎてコソコソしてるとかえって、いやらしい感じしませんか?ロリコン男とふしだらな高校生 なんて思われるんじゃないか?って思っていたとしたら、ちょっと彼女に失礼というか…。
たぶん周りはそれほど気にして見てないと思いますよ。それとも、彼女は小学生に見えるくらいの童顔とかなんでしょうか…?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.