悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > わがまま

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.180532 わがまま
ik627さん(女性/13歳)
2014/08/11 23:55:49
私はつきあって15日の彼氏がいます。(同じ部活、同じ学年、違うクラス、違う小学校出身)彼は部活や、学校のときは意地悪系ですが、LINEや、部活の二人のときはすごく優しいです。今日、同じ部活のAから同じ部活のMが私の彼氏のことが好きらしいと言われました。正直に言うとMの方が彼と部活の成績や身長差も合います。(県大会のときに一緒に勉強したり、プリクラ一緒に撮ったりしています。)彼と私では、私の方が部活の成績が良い、勉強は彼の方が良い、身長は私の方が高いです。それで、土曜日の練習のときに2年生の先輩に私達がペアストラップを付けていることがバレ、2年生の先輩3人に確実にバレました。しかも、前日には私から『明日部活終ったら一緒に帰ろう』って言って、一緒に帰る予定だったのに、先輩にバレたから、私が彼をスルーしてしまいました。なので、LINEで『ごめん』って言ったら『俺もごめん』って言っていました。彼は全然悪くないのに、謝ってくれていて、私はごめんしか言えませんでした。でも彼は『大丈夫』とか、『俺も悪いから、もう謝るな』って言ってくれました。それでも私が謝り続けていたので彼が『謝ったら別れる』って言われました。私が『別れたくない、ストラップもとらないし、とってほしくない』って言ったら、彼が『別れるのはお前がまた謝ったらの話、わかった、ストラップとらないよ、どうせバレてるから』って言ってくれました。彼は見た目のわりに、すごく優しくて、逆にこわいです。誰にもとられたくない、別れたくないです。私も二人のときや、LINEのときぐらいは優しくしなくちゃって思うんですが、どう接すれば良いかわかりません。それに二人のときや、LINEのときの私はすごくわがままです。彼はそれをどう思っているのでしょうか。
質問をまとめると
1、彼は私とMのどっちが本当に合うのか
2、彼に優しく接するためには(優しくってどんな風に)
3、わがままな私をどう思っているのか
長文ですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.873691
ik627さん(女性/13歳)
2014/08/12 15:45:13
ちーさん、かりゅさんありがとうございます!
やっぱり彼に直接聞いた方がいいですよね!

投稿情報 内容
NO.873679
かりゅ★☆さん(女性/13歳)
2014/08/12 15:10:24
1、それは私たちにこたえられることではありません。
  どっちが合う合わないは関係ないと思います。
  お互いがお互いを思う、思いやる気持ちが大事だと思います。

2、とにかく笑顔です。そして、自然に。
  優しくしようと無理にいろんなことをしすぎるとかえって逆効果です。
  普段のあなたでいいと思います。

3、それはお相手さんに聞かないとわかりませんね。
  勇気を出して聞いてみては?
 

投稿情報 内容
NO.873675
ちーさん(女性/14歳)
2014/08/12 14:28:45
お久しぶりです☆

1、本当に合うのかなんて、彼が決める事です。 
  まわりの人がどうこう言えません。
2、優しく接するためには、彼の気持ちを1番に考えてあげて行動すればいいと思いますよ。
  優しくするのに、正解なんてないと思うけど、彼があなたと居て、安心できれば、一番だと思います。
3、この質問も、彼しか分かりません。
  分かりたいなら、彼に聞くしかないと思います。

すみません、
ちゃんとした、アドバイスができなくて・・・。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.