悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不倫の今後

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.180592 不倫の今後
りなさん(女性/25歳)
2014/08/14 02:55:21
私の彼氏は、付き合う前にいろいろお話をしたときに、浮気はしたことないけど不倫なら彼女がいないときにあるよ。と言われました。私は不倫なんて先のない恋愛なんてできないし体だけなんて余計に無理なので私はできないな!と言うと彼は、先とかいうよりも今を楽しむんだよ。やるとかやらないとかっていうより、楽しいか楽しくないかじゃないの?と言われ、俺は冷めてるから、無理な人には無理なんじゃないの?と言われました。一時的には不倫は興奮するよと言われました。


ですが、彼と付き合うことになって彼はとても優しく尽くしてくれましたが、最近怪しいなと思う事がでてきて、私にも責任があると思いますが私がヤキモチをやくから?心配するからかなにか思わせてしまったのかで、女の子のいる飲み会を嘘をついて男だけだと言われたことがありこの人は嘘をつく人なんだと思いモヤモヤしています。

ちなみに本人には言っていませんだから尚更モヤモヤしています。
何か嘘をついてるんではないかと。

過去に彼女がいないときに不倫する人は彼女がいる時に浮気はするものなのでしょうか?もしくは、不倫する人なのでしょうか?

心理がよくわかりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.874802
また出た〜さん(男性/20歳)
2014/08/22 10:25:34
NO.873844 。氏(女性/31歳)
2014/08/14 12:39:07

↑悪口だけ書き込む、このサイトの名物オバさんです。
要注意。
著しく読解力に欠け、筋の通らない書き込みもします。
二言目には、病院へ行けと言います。

普段、自分が言われているのだと想像します。




>あのさ、スレをたてて
>不満晒して他人を巻き込んでまで付き合う価値あんの?

相談だから、スレッドを立てるでしょうに…
不満や、不安を相談しているんですよ!
何だと理解しています?

他人を巻き込むとはどういう事ですか?
他人とは貴女の事なら、貴女が書き込まなきゃいいだけ。


あんたに相談する価値はあるの?
無いね!



投稿情報 内容
NO.873906
Mikoさん(女性/28歳)
2014/08/15 07:48:26
何やら誤解された回答が見られますが…


不倫経験があるのはりなさんではなくて、彼氏さんが過去にした事があると言う事ですよね?(^ω^;)
過去に不倫を平気でしていた彼氏さん、もしかしたら今や今後にも起こりうるのではないかと不安に過ごしていらっしゃるんですよね?


彼氏さんの発言から、申し訳ないですがあまり誠実な方ではないと思いました。
不倫に対して悪く思う気持ちも感じられませんし、当時は付き合っていなかったとは言え、りなさんと言う女性の前でそのような発言…やめて欲しかったですね。
男性は経験を自慢と思うのかも知れませんが、女性側の多くはそのような発言は不快に思うものだと思います。。。


飲み会が男性だけと嘘をついている事は、百歩譲ってりなさんに心配をかけたくない一心でつく事もあるのかも知れませんが…
不倫に対してあまりにもお気楽で楽しいものだと考えている彼氏さんの性格からすると、単に女好きで彼女の知らないところでも遊びたいと思っているようにしか思えません(´・ω・`)


過去に不倫や浮気経験のある人は、やっぱりそれが出来る人なのだと思っています。
だから今後も心配になりますね。。。
若気の至りなどで不倫を…と、現在は深く反省しているのなら別ですが、彼氏さんの今の考えはどうなのでしょうか?
考え方が前と変わっていないようなら、信頼できる相手ではありませんので、
りなさんのように真面目な考えでお付き合いに向き合ってくれる男性と付き合う事をオススメします。


一度彼氏さんと不倫や浮気についてじっくり話してみては如何でしょうか。
もしかしたら以前とは考えが変わってくれてるかも知れませんし…(そうである事を願いますね☆)。

投稿情報 内容
NO.873895
匿名さん(女性/38歳)
2014/08/15 00:45:39
はっきり言って、貴女は、自分の事しか考えていないのですね!
厳しい事を言いますが、旦那さんが、知った時の気持ちは、考えた事ありますか? 
不倫する人は、相手にトキメキやドキドキが、無くなったら、不満やつまらないと不倫しますよ!
もしかして、私は、特別な女とか思っているなら、おかしいんじゃない?
良い女だと勘違いしてるの?旦那さんが、傷付く事も考えられない最低女です。尻軽女だと軽く扱われた事にも気が付かないおバカさんですよ
優しくされて尽くされて、当然です。だって、ただで身体を与えてくれるのだから、優しく尽くしてくれますよ!
いつでも、別れられる遊びなんだから当然なんです。
そもそも、不倫をしない人は、貴女とも、不倫は、しないはずです。
もし嘘を付かない人なら貴女に対しても嘘は、付かない訳だから、貴女が、旦那に嘘や裏切りをさせる事も嫌のでは、ないでしょうか?
貴女が、始めに言われた様に、貴女は、彼の一時的な興奮剤なのでは、ないですか?
一時的な事に未来は、ありません。
私の旦那は、付き合う前に、俺は、浮気をするけど、嘘は、付かないと言われました。今まで、浮気して謝り、また浮気結局、裏切られてショックを受けるなら、嘘をついて更に他の人を巻き込み傷つけて裏切られるなら、裏切り浮気をするだけで、しないと嘘までは、ない方が、良いと思い付き合い結婚に至り今でも、不倫するゾッて言うけど、10年経った今も不倫の影もありません。
結局、過去の私は、浮気を疑い、嫉妬して可愛気が、無くなり、相手の居心地を、悪くして新しい女を探させてしまっていたのかも、今の私は、不倫も浮気も認めているので、怒る事、疑う事をする必要が、ないのです。
貴女を軽い女だと、男に餓えていると思ったから、誘ったのだと思いますよ!
それに、本当に優しくて貴女を大事に思うなら、誘ったり、肉体を求めたりしないはずです。貴女が、一人身になるまで待っててくれたはずですよ!
うわべだけの優しさですよ!
本当に優しいなら、貴女の旦那の気持ちも考えて行動するでしょうね!

投稿情報 内容
NO.873844
。さん(女性/31歳)
2014/08/14 12:39:07
あのさ、スレをたてて
不満晒して他人を巻き込んでまで付き合う価値あんの?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.