悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 断らない女は魅力ないですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.180613 断らない女は魅力ないですか?
マーチさん(女性/32歳)
2014/08/15 00:28:41
付き合って3ヶ月の彼がいますが
最初から私の一目惚れで、最初の頃は自分から連絡したり誘ったりして
その後彼から誘われたりして会うようになり、
付き合おう。と言われ付き合ってます。

でもまだ今も余裕のある素敵な彼氏に対し、特に何も飛び抜けたものを持ってない自分は引け目感じることも多いです。

等身大の自分でいて 合うなら合う。ダメならダメで仕方ない。と思って
素を出して接してますが
特に彼からのスキンシップを拒むことが出来ません。

自分からすることもあるけど
彼からスキンシップあると全て受け入れます。

夜の行為で、最近よく避妊しないでしたがります。
「妊娠したらどうするの?自分の体がそうなるのは怖いし
なしなんて絶対無理」
と言って拒否してましたが

旅行中 好きな彼と一緒にいるのが嬉しくて気持ちが高ぶって
また避妊しないでしようとしてきたので
「妊娠したらどうするつもり?」
「妊娠したら…結婚する?それより産まれなくても結婚するでしょ?するよね?いずれ」
と本心か分かりませんが
好きで一緒になりたい気持ちが強過ぎて
旅行中2度なしでしてしまいました。
体も問題はありませんでしたが

それからは絶対にこれから拒否する!と決めてますが
2回受け入れたので調子に乗って
「今日もゴムなしでやっちゃおうかな」と言ってきます。

普段は合わせてくれたり、やっぱり素敵で
出来ればずっと一緒にいたいですが、

彼からのデートの誘いは断らない。自分からもよく誘う。
スキンシップも拒否しない。何でも受け入れる女は
男性からすると つまらないでしょうか?

本来、男性は女性を追いかけたい願望があるそうで
たまには誘いを断る。避妊したくないと言ってきたら泣け。
それで謝ってくるか、様子を見ろ。とアドバイスされます。

誘いは断らない。と思われたら
やっぱり舐められてしまうんでしょうか?

あまりにも毎回避妊したがらなければ多少の泣く演技などは
必要でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.873921
マーチさん(女性/32歳)
2014/08/15 09:14:20
アドバイスありがとうございます。
確かに本人に自分となぜ付き合ってるのか?
聞けばいいのですが
最初の段階から私の方が彼に惚れてたので
告白された時から 浮かれてしまってました。

彼をつなぎとめておきたい、去っていかれたくない思いで
拒絶できずにいましたが
これからは自分の意見をハッキリ言い、主張しようと思います。

どこかでそれを言うと 去っていかれる。怖さがありますが
そうなれば
それまでの人だったと諦めなければいけないですよね。

今は私の方が彼を好きで温度差があるので、
遠慮してしまってますが
ちゃんと自分を出せるようにしたいてす。

投稿情報 内容
NO.873911
颯天さん(男性/40歳)
2014/08/15 08:26:58

互いにホントに惚れていれば駆け引きは必要ない。


どちらが一方が先に惚れて愛の温度差があるなら惚れた方は駆け引きも必要になるかも。

私の持論ですが第一印象でグッと惹かれない相手は結局、何年経っても惚れない。


好意を持ち、大切な人にはなれるけど…

告白されて付き合い始めた時、最初の一ヶ月の間に相手に興味を持てず、相手の事をいろいろ知りたいとも思えず、会う順位が友人や趣味より低いなら死ぬまで惚れることはないと思います。

但し結婚は別。

彼はどうですか?


私は結婚も決まってないのに中出しを強要する男は信じない方がいいと思います。


男は入れさせて頂く方

女性は入れさせる方


許可がなければ男は強姦罪になる。女性は無い。
この差は大きい…

拒絶して嫌われるのが怖いから拒絶してないのでしょ?


駆け引き以前の問題のような気がします。

彼を落としたいなら拒絶するべきでしょう…

また、それで去るならそれまでの男。

忘れるべきです。
必ず時間が解決してくれる。


傷心しなければ心の痛みは分からない。

相思相愛の大恋愛をしてみないと恋愛なんて分からない。


彼が去ったなら…

互いに一目惚れの駆け引きなんていらない、大恋愛を探しに次のステージに行くべきだと私は思います。


余談ですが…

13歳位から75歳の男女に友情なんて男女には存在しない。

ノーマルな人間ね。


女性はよく男女の友情は存在するか?と質問するけど…


何とか入れようとする♂と受け入れの決定権をもつ♀とは根幹の発想が違う
(ヾ(´・ω・`)



惚れて惚れて仕方ないなら抱かれてもいいと思うけど中出しは止めさせるべき。


ただ最後に貴方が傷つくだけです。

身も心も…


投稿情報 内容
NO.873908
はなこさん(女性/99歳)
2014/08/15 08:00:42
第三者に聞く暇あるなら、本人に聞きなよ?何で自分と付き合っているのか。 
http://onayamifree.com/viewthread/2126696/

投稿情報 内容
NO.873900
Kさん(男性/42歳)
2014/08/15 01:53:39

『避妊しないでしようとしてきた』って“避妊”の意味 解ってますか?
読んで字のごとく「妊娠を避けること」です。

妊娠するのは女性であり、男性は妊娠しません。 男性に避妊と言う言葉はありませんよ。
男性が自らゴムを着けたり、女性がゴム着用を願うのは 着けさせてるだけです。



自身が避妊を願うなら
・低用量ピル( 卵胞ホルモンと黄体ホルモンが混合されたホルモン剤 ) を連日服用する。
・ゴム着用を願う場合は、「自身の身を妊娠から避けるため」自ら行動し彼に着けること。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.