悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼と私

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.180645 彼と私
中3生さん(女性/14歳)
2014/08/15 21:36:48
私は愛知県在住の中3生です。
私の好きな人は千葉県在住の社会人、23歳です。
あるアプリで知り合ったのですが、前、会おうという約束をして会いました。
予想以上に誠実で優しくてしっかりしてて面白い人です。
会った時、色んなところへいったり一夜を共に過ごしました。
性行為もしました。
この人ならついて行ける。
そう思えました。
会って離れる時、胸が張り裂けそうな思想いでした。
好き。大好きなんです。
お互い“好き”などの言葉も交わしました。
でも、「◯◯(私の名前)とは付き合えない」と言われました。
私が子供のような行動や発言をしてしまうせいだと後から知りました。
相手は大人だし、私と交際してるなんて知られたら犯罪になってしまうから、ということでもあるんだなと思いました。
では、私はいくつになれば彼と交際しても良い年になるのですか?
叶わない恋だってことはわかっているんですが…
どうしても…好きなんです…
抑えきれないんです…

アドバイスをくださればと思います。
その他知識でもございましたら聞かせていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877118
声優大好きさん(女性/21歳)
2014/09/15 02:09:36
私も遠恋の彼氏がいます(*^^*)私もいつも不安になることがあります。同じくあるアプリで知り合った方です(o^^o)好きならそれでいいじゃないでしょうか?もしかしたら、何か理由があって別れてほしいと言ったんじゃないでしょうか?その彼に理由聞きましたか?

投稿情報 内容
NO.874881
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/08/22 22:41:18
隣の三重県の条例ではな、
大人の方が、ウソで『結婚の約束』
とか、『金銭の支払いの約束』
とかを、してない限りは、起訴されないらしいぜ。

って、そのバカ正直なオトコに伝えておく必要はあるな。

愛知の名古屋の地下鉄の端っこの駅の中二が、
生理くる前兆きてるのに、オトコに相談もしないで、
両親に『生理止まった』と告げて大騒ぎになった事案が、
Bステというサイトであったからなぁ(笑)

愛知ってダケで、慎重になってるかもなぁ。

投稿情報 内容
NO.874033
中3生さん(女性/14歳)
2014/08/16 10:11:24
タビデさん!
でも、彼はヤる時に「嫌だったら言って?◯◯に嫌な想いさせたくないから」って私の事ちゃんと考えてくれているんです!
ヤり目的なんて絶対あり得ないんです!

投稿情報 内容
NO.874014
ダビデさん(男性/35歳)
2014/08/16 02:25:29
そりゃ やり捨てやん。はよ忘れなさい。最初から やりもくだったんだよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.