悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 白いカスのようなもの

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.180874 白いカスのようなもの
シンタローらぶさん(女性/14歳)
2014/08/25 01:45:47
昨日、トイレへ行ったらパンツに白いカスのようなものがあるのに気づきました。
どうやら性器からそれが出ていたみたいです。
さらに最近、性器にかゆみがあります。
インターネットで調べて みると膣カンジタ症というおりものの異常によるものだと書いてありました。
母に相談したら明後日産婦人科へ行こうと言われました。

そこで質問です。
産婦人科へ行って病名がわかるのでしょうか?
産婦人科へ行くことで、性器を見せることってあるでしょうか?
そして、産婦人科で、患者が処女か処女ではないかわかってしまうのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.876133
たなかさんさん(女性/32歳)
2014/09/04 10:18:04
よくあるよで済まなかったわけですね。

早く治るといいね。

投稿情報 内容
NO.875089
黒ウサギさん(男性/27歳)
2014/08/25 08:33:28
全部解りますよ。

出産に差し支える病気もあるので性病については熟知しているでしょうし処女膜の有無でシロウトでも判断できます。


性病の感染経路はセックスが大半なので普段の性生活についての質問はほぼ100%あるでしょう。


親に聞かれたく無いなら診療は一人で受ければ良いでしょうね。


まだ中学生で深刻な病気なら親に連絡は必ず行くハズなのでそのあたりを上手く親に伝えられれば説得できると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.