悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 既婚の方へ質問です。悩みではないですが、今後の参考にしたいです。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.180959 既婚の方へ質問です。悩みではないですが、今後の参考にしたいです。
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/08/28 19:13:32
既婚男性への質問ですが、既婚女性でも、もし自分がそうなったら旦那に許して欲しいと思うか、自分の旦那なら許してくれると思うか教えてください。
@もしも、奥さんが他の男に旦那の目の前で犯されたとします。奥さんは精一杯抵抗しましたがやられてしまい、しかも、途中から快感を感じてしまい、女の喘ぎ声まで出してしまいました。奥さんを許せますか?(許してもらえると思いますか?許して欲しいですか?)
A奥さんは性欲の強い方だとします。旦那が長期の出張に行っている間に、奥さんが我慢できず他の男とやったとしたら、奥さんを許せますか?(許して欲しいですか?許してもらえると思いますか?)
@は、僕だったら、力づくでやられた結果であり、体が正直なのはやむを得ない事だと割り切って、心までその男に奪われたわけではないので許すと思います。Aは、仕事のためとはいい、長い間、奥さんに寂しい思いをさせてしまった結果なので、心までその相手に奪われていないなら許してあげたいと思います。
みなさんなら、どうなのかなと思ったので、質問しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.875415
ブロさん(男性/26歳)
2014/08/29 05:13:47
最初の質問について、私は自分が世界一格好いいとは思わない。そして女が自分より格好いい人に魅力を感じるのは当然のこと。だからそうゆうことは起こらない方が不自然と思う。てか子供できたら責任とれんのだろ?そいつ。許すとか許さないとかそんなに偉くなった覚えはない。
次の質問について、とにかく他人の子供のために働くとかは絶対いや。自分に実害さえなければ、たった一度の人生に悔いが残らぬよう、大いに人生を楽しめと思う。

投稿情報 内容
NO.875410
さすらい君さん(男性/23歳)
2014/08/29 00:25:59
プロさん、回答ありがとうございます。@は奥さんは被害者なので、プロさんの言うとおり奥さんへの配慮が大切ですよね。ただ、力づくとは言え、奥さんが途中からでも、その男の体に反応してしまって喘いだりその男にしがみつく姿を直視するのは辛いですよね?プロさん、そのあたりをどう思いますか?でも、僕もその後も奥さんをかばうように奥さんを大切にすると思います。Aについては、プロさんは子供ができないように気をつけているなら全く気にしないという事ですよね。それは、妻も夫と離れ離れになってエッチできなくて寂しいだろうから許すという事ですか?それとも、普段でも避妊さえ確実におこなっているなら、他の男とのパコパコもおおいにOKという事ですか?

投稿情報 内容
NO.875390
ブロさん(男性/26歳)
2014/08/28 21:51:24
@は許す許さないとかじゃなくて、レイプ犯罪ですので通報ですね。本当に無理矢理犯られたなら、私は傷を抉りたくないので向こうからその話をしてこない限りは何もなかったように放置します。
Aは子供が出来たとき自分の子供と確信できなくなるので嫌ですね。他人の子供は面倒みたくないので遺伝子の検査とかしなきゃいけないし、子供さえ作らなければ全然好きにバコバコやってもらって構いません。仮に心を奪われたとしてもそれは相手より自分が劣っていただけなので、許す許さないではなく、自分が悲しいだけです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.