悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > もう、おかしくなりそうです。助けて下さい

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.181079 もう、おかしくなりそうです。助けて下さい
チャッキーさん(男性/40歳)
2014/09/02 02:32:46
結婚して13年目に入ります。妻は6つ年上です。最近、妻からエッチを拒否られます。それが苦痛でたまりません!どうしても我慢出来ない時はオナニーでごまかそうとしますがやはり出せばいいと言うわけではなく余計に辛くなります。かと言って浮気に走る財力も勇気もありません。自分は性欲が強すぎて毎日、欲をおさめるのに ストレスを感じています。こういう相談をすると大体、風俗へ行けとの回答を頂くのですがそんなお金はありません。こういう場合どうすればいいと思いますか?エッチについては話合いをこれまでも何度もやっていてそれを妻は守った事がありません!いつも僕が我慢しています。だからと言って妻の事が嫌いではありませんが最近では性の不一致を理由に離婚もやむを得ないかと考えてる自分もいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877685
長峰さん(女性/29歳)
2014/09/22 08:11:47
私はバツ1なのですが、1度目の結婚はレスで悩みました。
「かまって」と言えば「何をどうかまえばいいの?」
寝てる夫の後ろから抱きつくと、手で払われ‥

諦めて何も言わないでいて、しばらくしてからやはりかまって欲しい話をすると
「そんな事しか考えられないんだね!」と。
 
虚しいし、愛を確かめたかったのかも

離婚したら、どうでもよくなりました(^^;)


投稿情報 内容
NO.876010
匿名さん(男性/38歳)
2014/09/02 23:28:30
奥様が性行為を嫌がる理由はご存じですか? わからないならそれを知るのが先決ですよね。
ご存じならそれを取り除く努力をしていますか? 努力もせずに「SEXさせろー。させないなら離婚だー」と騒ぐのはちょっとね…。
被害者面しているだけじゃ女の心は開けませんよ?

投稿情報 内容
NO.875989
匿名さん(女性/38歳)
2014/09/02 21:33:52
あまりにセックスセックスとガッツいているのではないですか?
セックスばかり求められると嫌になり性の対象にはなりません。逆効果です。
そもそも愛されていますか?話し合っても約束を破るなら意味がないと思います。約束を破ったときのペナルティーを提示するべきです。きちんと書面にして、私は一回目の時夫に触れたくないし、お金も通帳に入るからまるで家事をした私への収入だと錯覚していて感謝すらありませんでした。家政婦はセックスはしないので拒否しました。そんな夫に言われたのが7年間セックスしなければ離婚できるんだぞでした。でもなんかそんな自分が虚しく惨めで心のない化け物に思えて来ました。人間になりたい。愛したい愛されたいと思って離婚しました。抱きしめ合う事も愛情の一つです。キスをするのも手を繋ぐ事も愛を伝え合う為の一つの方法です。チャッキーさんはまだ40才なので性欲もあり肉体的にも精神的にも苦しいですよね!男性はナイーブなので断られると心が折れてしまうらしいですね。私は自分の愚かさを知っています。その為給料は旦那から手渡しでもらう様にしています。そうする事により毎月旦那に感謝や愛情を感じます。私の為に働いてくれるだなとか私の為に頑張ってくれてるんだから私にできる事はなんだろうとか私は捨てられたら生きていけるだろうかとかなら私が捨てられない為には何か旦那にとって必要な存在になろうと思うと旦那の誘いを断るなんてあり得ないし旦那から求められる努力をしなければいけません。再婚で出逢ってから10年ですが家は週二回です旦那的には頑張っているみたいです。セックスしないとなんか寂しく感じてしまいます。健全なのにしないのはおかしいですよ
貴方に対して愛情がないと思うし稼ぐ道具と昔の私の様に勘違いしているのでは!給料を貴方が握るのも一つの方法ですよ、男としての貴方の愛が手渡しにより相手の手に伝わり貴方の要求に応えてくれるかも知れません。頑張ってくださいね!貴方の性欲も貴方の気持ちも健全ですよ!

投稿情報 内容
NO.875971
ダビデさん(男性/35歳)
2014/09/02 20:16:33
悩むくらいなら 離婚したほうがいいんじゃない?
話し合いしても解決しないんでしょ?

投稿情報 内容
NO.875913
いちさん(女性/29歳)
2014/09/02 11:05:55
我が家もセックスレスです。うちは旦那がしたくない感じです。
子供はいますが、子作りのためだけの義務的行為で授かった子たちです。

奥様はしたくない理由はなんとおっしゃっていますか?

女性の体はホルモン等で日々変化します。
46歳というとぼちぼち更年期等の症状が現れてもおかしくない年齢に突入かと思います。更年期は性欲が減退する上に潤いにくく乾き易くなり場合によっては性行痛を感じることもあるそうですよ。

日々疲れが溜まっていてセックスが億劫なのかもしれません。
はたまた、主様に何か不満をお持ちでセックスする気にならないとか…。
夫婦と言えども元は他人なので、他人を変えるのは至難の技です。

私も求められないことが寂しくて話を切り出したら、「いちは性欲強いよねー。俺なくてもいいからねー」と言われました。行為がしたい訳じゃないんです。たまには旦那に求められて女として見てもらってる実感が欲しかったんです。
数ヶ月何もなくて勇気を出して切り出したのに私の性欲が強いだけという結論を出されました。
だからセックスは旦那がしたい時にお付き合いするものになりました。

まだ20代だけど
愛あるセックスなんてすることなくおばぁちゃんになるんだろうなー。と思うようになり、旦那を男としてでなく同士のようにみるよう努めました。

でもふと考えちゃうんです。子供が大きくなって手を離れたらこの人と夫婦2人で暮らしていけるのかな?って。

身体の繋がりがないんだから、心の繋がりくらいなきゃやってけない!
って結論に達した所…
それまで以上に旦那の精神状態や健康状態、疲れ方等に気を配って労るようになりました。

それから1ヶ月。
先日8ヶ月ぶりにお誘いがありました。
今は授乳中ということもあり多少痛みましたが、自分本位ではなく愛情のあるもので癒やされました。
行為をするとお互い優しくなれる気がします。男は男らしく女は女らしく振る舞えるようになると言うか…

セックスレスを脱したかは分かりませんが、今後も心の繋がりを目指そうという目標があるからか一喜一憂しなくて済みそうです。その結論が出てから辛さが半減しました(^^)

長くなりましたが、奥様の出来ない・したくない原因によって、御自身を振り返る、御自身の考え方を見直すと同じ状況でも主様ご自身の感じ方が変化するかもしれません。

切ないやりきれない思いから早く抜け出せますようお祈り致します。

投稿情報 内容
NO.875903
黒ウサギさん(男性/27歳)
2014/09/02 07:21:53
年齢的に閉経した可能性があるかと思います。

ホルモンバランスの影響で性的な欲求が無くなっているのかもしれません。

断定はできませんが最近急に…という事であれば可能性はあると思いますよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.