悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > AV女優に嫉妬・・・

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.181216 AV女優に嫉妬・・・
ゆららさん(女性/31歳)
2014/09/07 22:43:56
私の主人は6歳年上で長い交際期間を経て結婚し、1年が経ちました。
お互いの年齢を考えると早く子供を授かりたいと考えており、主人も早く子供が欲しいと言っています。ただ、欲しいと言っているわりに子作りには協力的ではありません。
結婚して3ヶ月たったくらいから夜の仲良しがパッタリと無くなりました。私から誘いにくいので、主人からアプローチがないとできません。そんな状況がしばらく続き、何もないまま我慢していましたが、妊娠しやすいタイミングを逃すとまた来月まで待たなくてはいけないため、最近は排卵日を伝え、私の方から仲良ししてほしいとお願いしていました。
でもそれがプレッシャーになっているのか、言われてすると萎えるのか、仲良ししてもぎこちなく、全然気持ちよくないんです。付き合っていたころと比べても下手になってない?と思ってしまいます。
やっぱり言われてするのはよくないのかなと思って見守ってみても、また何もない日々がずっと続いています。
結婚して全然しなくなったよね、どうして?私に魅力感じなくなった?と聞くと、「年かな。疲れてるのかな。魅力感じなくなった訳じゃないから心配しなくていい。」と言われました。子作りマシーンみたいなのが嫌なので、できればピンポイントの期間だけではなく、コンスタントに仲良くできればいいのですが、主人は全くその気がないようです。
そして最近、主人がAVを購入しているのをたまたま見つけてしまいました。つい先週そのことが分かったのですが、今日も新しいAVをまた買っているのを見つけました。男性が一人で楽しむのは仕方ないことだと思う半面、私とは何もしてくれないのに・・・と腹が立ち、悔しくて悲しくなり、泣けてきました。
頻繁に新しいものを購入し、そっちの方はとっても意欲的なのね…と主人に嫌気がしてきました。私はどうやって気を取り直したらいいでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877002
SAMさん(男性/43歳)
2014/09/13 23:20:48
きついようですが!

まあムリでしょう!

諦めなさい!

魅力あれば男はいきり立つ!

女としての魅力がない!

男はその人が好きや嫌いで勃つのではない!

女としての魅力があるかどうかの一点のみ!

そうか飽きたかのどっちかです!

男と女は本質的に違います!

勉強してください!

投稿情報 内容
NO.876732
りなさん(女性/32歳)
2014/09/10 23:04:31
ご主人の前では泣かないのですか?
泣いて抱き締めてもらいましょうよ…。
頭も撫でてもらってください。
言葉はいらないので気が済むまで泣いて沢山甘えましょう。
悲しい気持ち、悔しい気持ち、涙と一緒に流してしまいましょう。そして、少し楽になったらご主人に、部屋着涙で沢山濡らしちゃってごめんね(笑)と笑顔見せてあげてください。
そして、ご主人の腕枕で眠りましょうね。

あなたもご主人も、お互いに優しくなれると思います。

投稿情報 内容
NO.876493
テンさん(男性/40歳)
2014/09/08 03:51:18
自分がどれだけ都合のいいスタンスでいてどれだけ調子のいい事を言っているのかを客観的に捉えられるようになれば気持ちは持ち直すかと思いますよ、 そりゃ最初はそれを受け入れるのはショックかもしれませんけど。

1)相手が協力的でないと相手を悪者に思い込んじゃってますが、貴方の方は性的な事に能動的であり、そして相手の性的な要望や希望に協力的なのですか? 

2)男性は女性に直球的に“やらせてくれ”“セックスしよう”と言っても女性はそんな言葉と態度では決してその気になってくれません。 むしろ気持ち悪がられて嫌われてしまい女性は逃げていってしまいます。 その為に貴方の旦那さんは貴方と付き合う前から、そして貴方を嫁にするまで、決してそう思われないようにそして貴方に心と身体を開かせうまく事を成し遂げるその為にあらゆる知恵を絞り出し、色々と勉強し戦術を考えくだらないと思える演出さえ苦労して考えだし工夫をしてありとあらゆる方法を使って貴方を『その気にさせて』今に至っているものですが…
今貴方達は結婚し、今度は貴方の番となったわけですが…その貴方の方はただ『仲良ししてくれ』という言葉一つでそれさえ言えば『相手がその気になってくれる』と…そう思ってるのでしょうか?
あるいは『私に魅力が無くなったのか?』や『それはどうしてだ?』というと問いかけをすると相手が『その気になってくれる』と思ってるのでしょうか?

3)上記の1)に少し被ってしまいますが、男性がAVや風俗を利用するのは“貴方とAVで比較してAVの方を選択した”というような”どちらを選ぶか”の二者択一のものではなく、“自分が本来欲しいと思っているものが得られない”時に出る補完行動の場合がほとんどだったりします。
なぜなら、充分に性的な満足や好奇心への満足が得られている際にはどちらも利用しない傾向になるからです。
さて、貴方は相手がAVを利用した事に腹を立てて不機嫌になりそして悲しくもなっていますが…では貴方に伺いますが、貴方自身は相手にその補完行動を取らせないため、逆に貴方は相手に何を与えていますか? つまり…どんな刺激を与え、どんな風に興味や好奇心をかきたたせ、どれほどの満足を与えているのでしょうか? そして、どれほど相手はそれに満足していてどれほどの興味を貴方に向け(させられ)ているのでしょうか?...或いはしていないのでしょうか?

相手は“自分の鏡”ともいいますよね。
貴方が相手の好意や今まで貴方がそれを当たり前だと思い込むほど相手が当然のようにしてくれていたがんばりに恐らくただ甘んじていただけ受け取るだけ受け身であるだけだった故に今があるのかも…と思う事が出来たなら、もしかすれば解決の糸口に繋がるのかもと思います。

貴方は『今のところ』旦那さんが買ってきたAVを見て自尊心を傷つけられ嫉妬すべき相手でもないものに嫉妬もしその旦那さんの行動に腹を立ててるだけのようですが、私の知る貴方と同じような問題を持っていながら乗り越えたある奥さんは旦那さんが買ってきていたいくつものAVをみつけて“ラッキー”と思ったそうです。

なぜなら”旦那さんがどんな刺激を欲っしているのか、どんな服装や態度、どんな相手やシチュエーションに性的に興奮するのか、どんな事がしたいのかがそれを見れば判るから”だそうです。

貴方も“私からは誘えないので”なんて都合のいい言葉に甘んじてるだけで独りよがりに怒ってたり不機嫌になってるだけでなくてそんな風に物事を見れるようになればきっといい方向へすすむのでは...と、そんな風に思いました。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.