悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 処女です。なかなかエッチがうまくいきません。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.181300 処女です。なかなかエッチがうまくいきません。
まゆこさん(女性/22歳)
2014/09/10 19:25:31
付き合って2年の彼氏がいるのですが、
まだ一回も最後までしたことがありません。

原因は私が妊娠の心配をしたり、体に何かが入ってくる。
というのがどうしても怖くてできませんでした。

彼氏はそれでもずっと一緒に頑張ってくれたし、
本当に好きなので今度こそしたいんです。

遠距離なので会う頻度も少ないです。
先週会った時もがんばってみたのですが、
彼のをいれようとすると脚がふるえたり、なぜか涙がでたりしました。
それでも頑張ってみたのですが、
なんだかつまったような?感覚があり気持ちいいとかじゃなく変な感じだし
とにかく痛いです。
彼いわくそれでも全然入ってなかったらしいです。

将来子供だって欲しいし、何より彼の事は大好きです。
ちゃんとできるようになりたいのですが・・・。

どうしたら挿入がうまくいくんでしょうか・・。
本当に悩んでいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.876734
ゆりんさん(女性/28歳)
2014/09/10 23:09:21
無理にする必要ないよ。私も初めての時は痛かったし怖くて泣いたよ(><)

挿入することが全てじゃないんだから、焦らずに彼とスキンシップしたりしてお互いにじっくり愛し合ってみたらどうかな?
あとは体位を研究するとかね

セックスがトラウマにならないで欲しいな。

投稿情報 内容
NO.876717
Kさん(男性/42歳)
2014/09/10 21:47:33

*処女の痛み
性交の時は、男性器を受け入れられる態勢を作る「前戲」を行う必要があります。

@愛液(潤滑液)の分泌がされていること。
 [この潤滑液によって滑らかな挿入が出来る]

A前庭球と言う海綿体への血流が高まっていること。
 [海綿体への血流が高まると膣筋に弾力が付き伸縮自在になる]


  この2つが整った態勢を『挿入受入態勢』と言います。


@の愛液分泌は
性的刺激(愛撫など)によって、通常の心情から性的心情(性的興奮による性的思い)に傾いた時点でスイッチが入り、性的心情が上昇していくにつれて分泌量が増します。
逆に、性的心情から通常の心情に傾いていくとスイッチが切れ普段の状態に戻ります。

Aの前庭球への血流は
性的心情の上昇(@の継続)によって、膣口周辺に血液が集まり収縮していた膣口や膣筋が解れ弾力が付きます。
逆に、性的心情が低下すると膣口周辺への血流が停止し普段の状態に戻ります。

どちらかが欠けた場合、処女であろうがなかろうが痛みを発したり出血したりしますが、態勢が整っていたら 処女であろうがなかろうが全く痛みも出血もありません。

また、前戯を行って態勢が整ったとしても 挿入直前に性的心情が低下する普段の心情が入ると 上記の@A共に「逆に」と記載してるほうへ傾き痛みを発したり出血したりすることがあります。この状態になるようであれば、性的心情が上昇しキープ出来る体作り(前戯のみの繰り返し)を行ってから挿入に挑む必要があります。

※ローション使用は@のカバーにはなりますが、Aが整っていなければ痛みます。





*コンドーム(ゴム)使用の避妊〔ゴムの正しい装着〕

先ず、ゴムを封の切り口 逆側に寄せて封を切り離し開け、切断面で傷つけないように取り出して 裏表を確認します。

a. 右手の親指と人差し指でゴム先端の出っ張り(精液溜め) をつまんで空気が入らないように亀頭にのせ、左手でカリ首まで巻きをおろして停止し 軽く引いて亀頭に密着させる [完全に空気を抜く]

b. 右手で包皮を根元に下げて支え、支えてる手の1p手前まで 左手でゴムの巻きをおろして停止する。[空気が全く入ってないことを確認する]

c. ゴムを被せたオチンチンの真ん中に右手を持ち替えてズレない様に気を付けながら軽く引き 根元の包皮をのばして根元までゴムの巻きをおろす。 [陰毛をはさみ込まないように注意する]

※a〜cの3段階で着ける
★左手は各段階で停止するのみで離さず 右手の位置を替えながら装着する
上記〔ゴムの正しい装着〕にそって装着していれば 空気圧迫による破損やゴムのズレ・外れはありません。
注意:ゴムは油性に弱く劣化を速め、非常に微小な穴(液体は漏れないが精子が漏れる位の穴)があくことがあるので、行為前に油性の化粧品等は洗い流してゴムに油性成分が付着しないようにしてください。


投稿情報 内容
NO.876715
sigaさん(男性/23歳)
2014/09/10 21:43:13
無理に行う必要なんてありません。
お互いの気持ちが本当かどうかが不安なのかも。
その気持ちを確認し合うことが先決になりそうです。
本当の愛情がお互いあるのなら、
痛みはもうとっくに、乗り越えられるはずだからです。
本当の恋愛と誇りを持って言えるようになってからでも
遅くはありませんよ。

投稿情報 内容
NO.876713
ダビデさん(男性/35歳)
2014/09/10 21:29:07
ローション使ってお互いの性器をニュルニュルにしてやったらはいるだろ。

投稿情報 内容
NO.876710
匿名さん(女性/25歳)
2014/09/10 20:30:20
耐えるしかないです。痛いからやめていたらいつまで経っても最後までできないし、何回も中途半端に痛い思いをするハメになります。古くさい言葉ですが根性で耐えるしかないです。
ちなみに私は子宮内膜症と頸椎ヘルニアを経験しましたが、それに比べたら処女喪失の痛みなんてたいしたことありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.