悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 信じられません。

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.181345 信じられません。
やよさん(女性/30歳)
2014/09/13 08:18:12
妊娠初期の妊婦です。

36才の彼氏のことで、相談があります。聞いてください。

安定期に入ってから両親に報告するということで、まだ結婚はしておりません。

貯金のため、私も出産ギリギリまで働きます。

彼は「うちのねーちゃんは、妊娠8ヶ月まで働いていた。」

といって、私が働くのが当たり前といっています。

それは、我慢できるんですが…

昨日、話をしていたら
「明日は、後輩の不動産めぐりにつきあうんだ」
と言ってきたので
「まさか女性じゃないよね?」
と聞くと
「女だよ」

というのです。

なんでも、頼まれたからついてくらしいんですが

信じられません。

多少モテる人なので不安です。

何より腹が立つのは、妊娠中の私が働いているのに、女と不動産巡りにいく感覚です。

私が心が狭いんでしょうか???

結婚を考えなおしたほうがいいでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877026
なみぃさん(女性/32歳)
2014/09/14 06:21:16
考え直すんじゃなくて、親への挨拶や父親としての自覚、責任、そういった彼の行動…話し合うべきだと思いますよ?

投稿情報 内容
NO.876953
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/09/13 15:36:25
妻?である貴女が、懐妊中に「浮気」するような男性なら、その男性は、父親になる資格はないですな。

もし仮に浮気でもしたなら、そこでお考えになられたらよいかと思います。
でも、そんな段階でもなし。

彼も少し身重な貴女に対して思い遣りに欠けてはおりますが、スルーなされておきましょう(しょうがない奴だとして/こころやぶさかではないでしょうが)。
浮気した訳ではないのですから。。。

ただ、男は「油断出来ない生き物」であることだけは認識しておくように。。。
それと男は、赤ちゃんを腕の中に納めるまでは、親の自覚は育たないものですよ。
ま、2人の子供を育てるつもりで、貴女が彼をもこれから教育なさることですね。。。(大変でしょうが)

懐妊中は、気持ちの平穏も大切。就業もほどほどにご自愛なさいますように。
元気な赤ちゃんの誕生、祈っておりますぞ。(笑顔)

投稿情報 内容
NO.876948
匿名さん(女性/38歳)
2014/09/13 11:57:43
結婚を考え直した方が良いのでしょうか?とありますが…お腹の子供はどうするのですか?
考え直す段階ではないですよね!
そもそも結婚で一番大事なのは信頼関係ですよ!信頼関係があるから耐えられたりするんだと思いませんか?どんなにモテる男でも浮気をするのとは限りません!それに素直に女だよと言う時点で悪気はないのだと思いますよ。貴女も嫌ならはっきり言えば良いのではないでしょうか?これから夫婦になる訳だから言いたい事をきちんと伝えるのは大事ですよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.