悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛していいのかな?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181380 恋愛していいのかな?
レンコさん(女性/18歳)
2014/09/15 00:07:09
受験生高3です。

体育祭で一緒になった後輩の男の子と話したり、実行委員で仕事してたりして、好きになってしまいました。

でも私は受験生だし、彼氏いたことなくて正直淋しさを埋めたいだけなのかなあ…と思い、
本当に後輩くんが好きなのか、受験後に行動にうつっていいのかわからないんです(T-T)

しかも彼とはその時はじめて仲良くなったので…

これはただの気の迷いですか?
ほんのちょっと会っただけでカップルになったりした人っているんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877113
声優大好きさん(女性/21歳)
2014/09/15 00:54:29
レンコさんの気持ちよく分かります(o^^o)自分の気持ちに決心がつくまで考えてみましょう(*^_^*)その後輩と色んな話の話題をしてみましょう。だんだん仲良くなって、その後輩もレンコさんに色んな行動を出してくるはずです。参考になるか分かりませんが、その後輩がレンコさんの事を目で追ったり、目を合わせてきたり、前髪切ったんだぁとか、髪型可愛いねとか髪の毛おろした方が好みとか料理上手とか裁縫得意なんだって言ってきた場合は褒めてきたら素直に喜んであげましょう(o^^o)それから受験後に行動に移してみましょう(o^^o)ほんのちょっとで会ったたけでカップルになった人は世の中にはいるじゃないでしょうか?私はなった事ないので分かりません(泣)気の迷いじゃないと思います。せっかく出会ったばかりなのでこれから色んな事を知って言って下さい。頑張って応援してます(*^^*)by声優大好きより

投稿情報 内容
NO.877112
またたびさん(女性/43歳)
2014/09/15 00:41:03
高校生の頃、一目惚れした人と付き合った事があります。
その彼とは、半日一緒に過ごしただけだったんですが、その日の夜に電話がかかって来て「好きになった。付き合って欲しい」と言われました。
お互いに一目惚れ…なんて事が本当にあるんだな…と思って嬉しかった事を今でも覚えています。

人を好きになるのに、時間なんて全然関係ありませんよ。

悩む事も色々あるとは思いますが、とりあえずは受験ガンバッて下さいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.