悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > いちゃいちゃできないと怖くなる

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181394 いちゃいちゃできないと怖くなる
するーさん(女性/26歳)
2014/09/15 17:03:42
最近いちゃいちゃできないと別れちゃう?飽きた?など不安になってきてしまいます。
今までの歴代彼氏との付き合いはドライでいちゃいちゃしてるカップルはみっともないとさえ思っていました。
元々愛情表現が苦手で言葉や行動に現せず、それを理由にフラれたこともあります。

今付き合って2年10ヶ月の彼氏がいます。彼は私が甘い言葉を言わなくても、キスやハグをしなくても向こうから俺がしたいだけだよとスキンシップを取ってくれていました。

ただこの半年くらいはエッチの数も減り、手を繋ぐこともなくなってきました。
付き合いが長くなったから慣れなのかとも考えましたが、それが寂しく、そして不安に感じてきました。

そのせいか、半年前くらいからは私がベタベタくっついて、甘いセリフを言ってみたり、エッチの誘いもしました。
無理にしているというより、いちゃいちゃしていないと離れてしまうように感じるんです。

最初は彼も答えてくれて最近くっついてくるねとか、なついてきたのかなと笑っていましたが、今ではそんなくっつかないで、最近おかしいよと煙たそうにされます。

先日は彼のためにと新しい服に、新しい勝負下着を買ってデートしたのに服にも触れられずエッチも疲れてるからと拒否されて、しまい、勝手に事前に舞い上がっていた私はイライラして態度で現してしまいました。そこから口論になって最近スキンシップが少ないとか不安になると伝えましたが、心はモヤモヤしたままです。

なぜなら、彼は今度から会った時はハグ、キス、エッチをすれば満足なんだろうから毎回するのがルールだと決めつけました。
私はそんな義務的にしてほしい訳じゃありません。
伝えても遠慮しなくていいよ、不安だったんだねとわかったようなことをいい、最後には大きなため息をはいていました。
顔をみれば彼が面倒くさそうにしているのはわかりました。
私もそんなルールは嫌です。

でも不安な気持ちがあるのは本当で、きっとこれからも私からいちゃいちゃしちゃうと思います。
どうしたらいいでしょうか?直す方法や、不安解消法があれば教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877208
匿名さん(女性/38歳)
2014/09/16 02:12:34
やっちゃいましたね!そういう事は言ってはいけませんよ!
言われるといくら正直な気持ちでも義務感になって当然です。もしかすると倦怠期かも知れませんね!彼氏にとって貴女は釣った魚になってしまい何処にも行かない惚れている少しくらいリラックスしても大丈夫別れたりしないと思ってしまったんではないでしょうか?彼氏は安心感を貴女に覚えたのではないでしょうか?とても良い事とも言えるのですが同時に寂しくなるのも当然です。でもそれはワンステップ上がる為の大事な事でもあります。私にもそんな時期が長くはないですが良く起こりますよ!わざと私が起こす事もあります。旦那がそんな時は自分を磨くチャンスです。私の場合はダイエットや化粧を変えたり、趣味にわざと没頭してたまにしか相手をしてあげません、ちょっと放置してみます。そうすると相手から不安になり寄って来ます、そうしたらゆっくりと戻して行くといいですよ!放置される事も大事なんですよ!
デートとかはしますが誘われたらですかね!メールも最低限で送ります、彼氏の嫉妬心を少しくすぐり心配させる様に仕向ける可愛い小悪魔になってみてください。イチャイチャしたい気持ちは分かりますが逆効果になると思います。
頑張って小悪魔演じて素っ気なく降るまってみてください!
きっとまた彼からイチャイチャしてくれますよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.