悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > もう無理...(泣)

心の悩み

投稿情報 内容
NO.181397 もう無理...(泣)
MAIKOさん(女性/12歳)
2014/09/15 18:47:28
私は、ソフトボールをしています。
6年なので、もう少しなんですがもう我慢できません。
ソフトボールをのは、私以外みんな男子ばっかりです。
去年まで、女子がいたんですが、卒業しました。
そして、男子に悪口を言われます。特に言うのは、N君です。
私は、仲がいい女子、五人組でいつも遊んでいます。
その女子一人にもNは、悪口を言ってきたらしいです。Nは私の事を、[デブ]だとか、[あんなに、ソフトが下手とかありえん]とか、他にも毎日言っていたようです。そして、Nは、監督には、すごく良い子にして、学校でも先生の前では、良い子にして、私は、パシリにします。Nは、みんなにも、結構キツイです。でも、私ほどではありません。私は、本当に何にもしていません。1人女子がいるから、いけないんでしょうか?
ソフトやめようとしても、6年終わるまでは、背番号があるので、やめれません。
他の男子も、優しい人は、普通なんですが、他は、影でバレるように、グチグチ言っています。他にも色々あるけど書ききれません。
本当にどうしたら、いいでしょう?
教えて下さい!
宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877264
MAIKOさん(女性/12歳)
2014/09/16 20:17:13
ソフトは、あと半年続けないといけません。
でも、私は、もう、気にせずに、仲のいい友達と遊びます。
返信ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.877228
ありさんさん(女性/35歳)
2014/09/16 11:29:10
つらいですね。。
もう少しで終わりとありましたがあとどれくらい続けないといけないのですか?あと1カ月とかそこらだったら、あんまりいいアドバイスでないかもしれませんが、とりあえず耐えてそのまま表面的にはきれいにながすのが一番いいかと思います。その調子では先生や監督はあんまり頼りにならないのですよね?ほんとうはその方々に話をしたらいいのかもしれませんが、事がおおごとになると余計自体がひどくなってあとで「ただ耐えればよかった」と自分自身思ったことが私も多いので。。というのも、十代で起きた嫌なことというのはすべていまにして思えば大したことではないのです。たとえ人からなにを言われていようが。。。(大きないじめだとまた違いますけどね)
人に悪いことをすると、必ずいつか同じような目に自分があったりします、不思議と。逆にいいことをしたり心の中に黒い感情を抱かないように努めていると必ず事態が好転します。
もう少しがんばってみてまたそれから考えてみてはどうですか〜?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.