悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > たまに使う電車で

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181398 たまに使う電車で
まぁさん(女性/29歳)
2014/09/15 18:51:11
元彼にすごく似た人に会いました(>_<)

訳あって縁が切れてしまった人だったので、その人への怒りや悲しみや悔しさが込み上げてきて、電車の中とはわかっていながら、涙が…。

そしたらその人が気づいて、チラチラ見られて恥ずかしかったー(((・・;)

目が違うだけで、本当、格好から見た目から、ものすごく似てた…。

仕草まで似てて、本当にびっくりしました。

見ず知らずの方、ごめんなさい!

あり得ないけど、また偶然会えないかなぁ…。

気持ち悪いし、なにやってんだって思うけど…。

通勤ではないから、ないけど。

そういう方、いませんか?

または、本当にまた会った方、いませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877398
Lightningさん(男性/39歳)
2014/09/18 15:43:42
相談文の、その元カレとの出来事がどれくらい前の事か分からないけど
今はまだ、傷が癒えてない様な形であるとか
自信を失っているとか、疑心暗鬼の様になっていたりするんでしょうね。

私は、文章を読んでいて
まぁさんに、好感を持ちましたから
同様に、好意を持ってくれる人がいる筈ですよ。

レスにもある様に、自分がズル賢く利己主義にならない様に
純粋でいたら、相応しい人がきっと現れると思います。
今回の事を活かして、澄んだ純粋な目で心で見極めてください。

この年齢(39)からすると、まぁさんくらいは凄く若く思えるし
歳を意識し過ぎず、本来の良さを取り戻してください。

次の出会いが本物で、次の方が良いって思った方が健全だよね。

投稿情報 内容
NO.877331
まぁさん(女性/29歳)
2014/09/17 18:40:09
そうですね、電車乗ったり町を歩いたりしてても、世の中の男性がみんな、ダサい女だな、とか、地味だなとか思われてる気がして。
だけどちょっとは努力しないとって思って、少しくらいかわいいものとかを取り入れたりするので疲れちゃって(^^;

学歴や職歴も大したことないし、釣り合わないって思われて、対象にならないんじゃないかなぁ、とか。

男の人は、歳を重ねても味が出てきて素敵だと思います。
女性は、いろいろケアしないと、ただのおばさんとして見られちゃいますけどorz

年上の男性の方がわたしは好きなので。

シンプルにカジュアルな格好してる人とか、ビシッとスーツ来てる人とか、つい目で追ってしまいます(笑)

ニュートラルでいられるよう、がんばります(^^)

投稿情報 内容
NO.877315
Lightningさん(男性/39歳)
2014/09/17 11:53:46
そうですね。
そんな体験をすると、臆病であったり次に進む事が億劫になったり
変に勘繰ったりしてしまいそうですね。

でも、傷が癒えるまではユックリして
あとは、深く考えずに良き出会いを探しましょう

今回の経験が活きますよ。
そうじゃないと、私みたいに独身のままになっちゃいますよ。

決して、楽観的でも悲観的でもないニュートラルでいきましょう!



投稿情報 内容
NO.877263
まぁさん(女性/29歳)
2014/09/16 20:15:13
なるほど…。
わたしは、結果、騙されたやつなんで、人を信じれなくなりましたー。
いい勉強にはなりましたが、傷はかなり深いですね〜…。
世の中、悪い人ばっかりじゃないとは頭でわかってはいますが。
はは。
計算高くて利己的すぎる人は怖いです。

元気を出して、聴いてみます!

ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.877234
Lightningさん(男性/39歳)
2014/09/16 12:28:48
誰にでも、一度や二度はある別れだと思いますよ。
失恋が綺麗なことの方が少ないでしょうしね。

良い方に乗り換えられたとか
騙された様な形の別れを聞いたり、体験もあります。

自分はズルくならない様に気を付け
逆に、純粋に生きたいと思いました。
経験を活かして、次をより良い経験にしてくださいね。

次は、竹内まりやの「元気を出して」でも聴いてください。

投稿情報 内容
NO.877229
まぁさん(女性/29歳)
2014/09/16 11:29:20
返信ありがとうございます。

「駅」…かなりせつないですね(TT)
イメージしただけで、うぅぅ……。

でもやっぱり、そういう感覚ってあるんですね。

わたし、正直、初めてです。
ただ、いい思い出もあったけど、最終的に裏切られた形に
なってしまったので…気持ちはものすごく複雑なままで。

だけど、あの人ではないですからね。

またいつか、本当に会えたらいいな……。



投稿情報 内容
NO.877223
Lightningさん(男性/39歳)
2014/09/16 10:39:31
竹内まりやの、「駅」って曲を思い出したよ。


私は、引越しをしたり遠距離恋愛だったりしたので
近所に、以前付き合ってた人がいないから
そんな出来事はないけど…

未練とまで行かなくても
いい思い出や、切ない感情が残っている人に
どこか雰囲気がにているとか、同じ香りの香水のに気が付くと
何とも表現し辛い気持ちになる事はありますね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.