悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 魔法が使えるようになりたい!

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.181402 魔法が使えるようになりたい!
エンジェルプリンさん(女性/12歳)
2014/09/15 21:18:43
私は、タイトル通り魔法が使えるようになりたいです。真剣です。世の中に念力とかできる人がいるじゃないですか?私もそういうのが使えるようになりたいです。ちょっとした紙くずやコインでも動かせるようになりたいんです。練習の仕方を教えてください!お願いします!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877280
黒ウサギさん(男性/27歳)
2014/09/16 22:53:21
存在の有無は解りませんが犯罪が増えそうなので私は無い事を望みます。

UFOキャッチャーとか万引きに近い状態になりそうですし悪用されるイメージしかありませんね…。

とりあえず存在するかは置いといて特殊技術なら使える人に教わるのが近道だと思います。

ピアノ、習字、受験、格闘技、何に置いても学び方は共通してます。

日本ではあまり聞かないのでアメリカのサイキックとか探してみては?

投稿情報 内容
NO.877243
通行人@補足さん(男性/40歳)
2014/09/16 15:07:42
もし魔道に本当に興味があるのでしたら「心の闇(全体意識)」でググって下さい。
入門ページがあります、ハイ。´ω`)ノシ

投稿情報 内容
NO.877238
通行人さん(男性/40歳)
2014/09/16 14:26:21
そうそう、もし魔法なり、超能力なり、霊障なりに満ち満ちた人生を歩まれたのでしたら、行く所は決まってます…それは精神薬が効かない重度閉鎖病棟で世話をするスタッフの道です。

精神薬の効かない重度閉鎖病棟はイイですよ〜、一昔前の精神薬が無かった精神病院の時代そのままですから。スタッフが誰にも明かしていないプライベートや考えている事を患者が叫んでいる。スタッフの頭の中に患者の意識が入り込んで作業の邪魔をする。他にも理解不能な奇々怪々な出来事が日常的に続出し続けます。

とてもスタッフの理解が及ばず、スタッフは「これは全て幻覚妄想だ」と呪文を唱えて作業に従事するそうです。

重度閉鎖病棟で働いて居たスタッフが精神薬の効く一般閉鎖病棟で一服していた時、色々と話を伺ったのですが「ココの患者はイイよ、クスリを貰えるから。俺等健常者は精神薬を貰えないから…ただ耐えるしかないんだ」と泣きを言って居ましたね。

どうぞ魔法に満ち満ちた人生を歩んで下さい。重度閉鎖病棟のスタッフが蜷局を巻いて歓迎してくれますよ、ハイ。

投稿情報 内容
NO.877221
城さん(男性/22歳)
2014/09/16 10:08:20
残念ながら魔法など存在しません。本気で魔法の類が使えると言う人間は2種類に分けられます。

一つはトリックを用いてさも奇跡が起こっているかのように思わせる詐欺師。もちろんマジシャンはトリックを使っているのが前提なので詐欺師ではありません。宗教においてもこの手法で騙す手口はよく見られますね。

二つ目は、妄想や幻覚に囚われている病人です。自分の頭の中に映ったものを、本物だと信じてしまうのです。

投稿情報 内容
NO.877215
miniさん(男性/35歳)
2014/09/16 07:22:15
ミスターマリックに弟子入りだ!

投稿情報 内容
NO.877210
通行人さん(男性/40歳)
2014/09/16 05:04:38
魔法にもイロイロと種類があります。

まず思い付くのが物理法則を司る精霊達と共振して様々な具象干渉を行う魔法。

人々は胸の魔(霊体核)を用いて互いに通信し合い、全体意識という地球を運営するシステムを構築しているのですが、このシステム上で人々を共振させる事でシステムに“波”を生み出し、様々な天変地異を引起す魔法。

あまり知られて居ませんが、人1人単位でもかなりの具象干渉を起す事ができます。ただ肉の器に封じられた封印率と個体間の相互相殺作用によって個人の具象干渉力は撃滅し、限りなくゼロに近づきます。

ただ注意した方が良い事は、本当の魔法が使える様になると、その反動で人として当たり前な能力の幾つかを失う事です。例えば意識を飛ばして月や火星を見て廻れる様になった反面、走ると身体から抜け易くなったり、、、そんなペナルティを喰らっても魔法が使える様になりたいですか?

あまり魔法が使える様になっても、、、良いモノじゃないですよ、ハイ。

投稿情報 内容
NO.877204
ミセスマリックさん(女性/24歳)
2014/09/15 23:45:00
まだ12歳だと力も能力もたりないわよ 念力くらいでよければ

もしプリンちゃんが東京にすんでいる女の子だったら

あと5年がんばって勉強して(東京大学)(一橋大学)(御茶ノ水女子大

学)(横浜国立大学)のどれかの学校に合格できるようになりなさい

おぼえられるわよ。東京じゃなかったらいってね。ほかの学校教えるわね 

投稿情報 内容
NO.877195
ぐったり侍さん(男性/32歳)
2014/09/15 22:33:40
いやあれトリックですから
貴方が言うような形での魔法ができる人は一人も認められてないです

ですが手を触れずに物を動かす程度なら知識と練習すりゃ誰でもできます
私程度でも方法はいくつも思い当たりますし。
手品覚えるか科学知識をみにつければいくらでも再現できます





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.