悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 病院に行くべき?

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.181438 病院に行くべき?
ありささん(女性/18歳)
2014/09/17 19:23:21
ここ2・3ヶ月、日差しがきつい日に外に出歩いたり、お風呂に入っていると
ほぼ身体全体に蕁麻疹がでてくるようになりました。
色々調べたところ おそらく温熱蕁麻疹だと思います。
おかげでお風呂に長く入ることができず、今の季節ならいいけど冬もこのままだったら
風邪をひいてしまうと思い、病院に行こうとしました。
しかし過去に蕁麻疹に悩まされていた母は「病院行っても治らないよ。お金かかるだけだし」と言っており、一方姉は「身体のどこかが悪いのかもしれないよ」と言っており、行くべきか悩んでいます。
また私は貧血の症状と思われる激しい動悸や息切れの症状も頻繁に現れます。
時には貧血と蕁麻疹の両方の症状も現れます。はやく病院に行くべきなんですが
学校とバイト、それに今は教習所に通っておりなかなか行くタイミングがありません。
特にバイトは旅行に行くのを理由にかれこれ二週間は行っておらず、今日久しぶりに行ったら もっと入ってくれ と言われ、もしこれから病院に通い続けることになって
ますますバイトに行かなくなったら申し訳ないと思い、行くのを躊躇っています。そこで皆さんの意見を聞きたいと思い投稿しました。過去に蕁麻疹や貧血で病院に行ったという方ができれば返信下さると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877340
ゆきさん(女性/33歳)
2014/09/17 20:47:25
素人判断は危険です。

まずは病院で、診断してもらいましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.