悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私が悪いのでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181455 私が悪いのでしょうか?
むーみんさん(女性/17歳)
2014/09/18 19:15:32
私はイケメンが大好きです。
話すと緊張してしまうので遠くから眺めるのが好きです。
道でイケメンとすれ違うと目で追ってしまいます。
友達ともあの人かっこいい!!みたいな会話をよくします。
私自身の顔はほんとうに時々ナンパをされる程度ですが、ナンパされても緊張しすぎて逃げます。

話は切り替わりますが、私のクラスにはいつも一人の気持ち悪いオタクがいます。
オタクの男友達は結構いるし、あまり人の目を気にして行動するのが嫌いなので
私はぼっちな子やいじめられっ子とも仲良くしてます(自分がいじめられっ子でもあるし)が、
彼は私を睨んできたり急に小さい事で怒って怒鳴ったりするので
関わらないようにしていました。
多分クラスの中で私は地位が低いから強気になるんだと思います。

私が友達と他校のかっこいい男の子について話していたら
その話を聞いていたようで急にキレました。
人を顔で判断するクズだと怒り始めました。
顔が良ければ誰でもいいんだろとか、調子に乗るなとか
顔で人を差別しているとか…
最後に私の家庭環境の悪口を言って、突き飛ばしてきました。
怖かったのと悔しかったので泣いてしまいました。

周りの子はあんなやつ気にするなと行ってくれましたが、
明日学校へ行くのが凄く嫌です。
彼は何であんなに怒ったんでしょうか?
私が話した事は誰かを傷つける事ですか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877569
むーみんさん(女性/17歳)
2014/09/20 19:09:15

不細工と言ったつもりはないし、不細工が嫌いというわけではないのに…そんな風に受け取られちゃったんですね。悲しいです。というかそれって被害妄想じゃ…

ほとんど女子ばかりのクラスなのであんまり男の子の事は考えてませんでした。

むしろ会話を聞いてると思いませんでした…)
今度から気をつけます。

かっこいいの基準は人によって違いますね!私はあんなのがいいの!?と言われてしまう事がよくあります。

私以外にもこういう話をしている人は結構いて、
中にはオタクは気持ち悪いから嫌いだと言っている人もクラスにいます。その子は可愛くてちょっと怖い子なので、その子の分も八つ当たりされたのかなと思います…でも昨日はその子が、私にした事について彼に怒ってました。聞こえるように悪口を言っていました。悪口を言われた彼はお前のせいだと言わんばかりに私の方を睨んでいました。なんだか板挟みにされているような複雑な気分です。


投稿情報 内容
NO.877505
匿名さん(女性/38歳)
2014/09/20 00:34:16
きっと遠回しに自分の事を不細工と言われたと勘違いされたのだと思います。
顔の話はあまりしない方が良いと思いますよ…
気にしている人は不愉快になりますしね
イケメンと良く言いますが人によって好みは違うので誰もがブサメンと判断しても本人にとってはイケメンと言う事もありますから、それに好きになった人が自分の好みと違うなんて事がほとんどですしね!
私だって背が高くて筋肉質で声の低い人が好きですが…現実はそんなに背は高くないし筋肉質とはほど遠く声も普通です。顔もイケメンとはほど遠く性格も俺様です。でも私にとっては旦那が私だけの神様の様に思えます。だから大好きです。きっと理想と現実は違うと思いますがあまりに顔の話をされていたのがきっと聞いていて腹がたったのでしょうね!
でもあまり品のある話ではないと思いますよ!なるべく男の子がいない女子だけの場所で話してはいかがですか?
でも気にしないで頑張って下さいね!
 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.