悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > iPhoneを新しくアップデートした直後の不具合

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.181483 iPhoneを新しくアップデートした直後の不具合
蓮さん(女性/22歳)
2014/09/20 08:09:42
iPhoneを新しくアップデートしたら、すごく調子が悪くなったのですが…

LINEが届いて、スライドさせて返信をしようとすると一瞬画面が真っ暗になって、ホーム画面に戻ってしまうのです。
それで、またLINEを開いたら友達追加画面が開けて^^;
しかも、文字を打っている途中でホーム画面に戻ると今まで打っていた送信前の文章が消えてしまうんです…~_~;

何故このような現象が起きるのでしょうか?
一度アップデートをしてしまうと、アップデートする前の状態に戻すことは不可能なのでしょうか?

これでは使いづらくて不便この上ないです~_~;

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877564
ポンチさん(男性/40歳)
2014/09/20 18:12:45
>わかりにくいです。
>まるで、エッチしたのを隠せないみたいな発言ですね。

まるで、スレッドでも間違えたのかってくらいに
意図が通じない。
例えの意味も分からない…
文章に、主語が無い為に誰に対する発言かすら不明…




スレ主の、蓮さんへ

LINEのアプリは、iOS8に対応したアップデートを既に行っていますが、そのアップデートは済んでいますか?
まだなら、アプリのアップデートを行ってみてください。

アプリもアップデートしていて、不具合が起きているなら
改善を待つしかないですね。

メーカーに、問い合わせもしましたか?


投稿情報 内容
NO.877552
たなかさんさん(男性/33歳)
2014/09/20 16:57:29
わかりにくいです。

まるで、エッチしたのを隠せないみたいな発言ですね。


投稿情報 内容
NO.877527
CBRさん(男性/35歳)
2014/09/20 11:15:15
基本的に、ダウングレードと言って以前のiOSのバージョンに戻す事は出来ないです。

自己責任になりますが、ネットで「iOS 戻す」と検索すると方法は見つかります。
その方法を、試す手もあるとは思いますが自己責任においても、難しく感じるなら止めた方がいいと思います。

iOSが、大幅にバージョンアップされた時は直ぐにアップデートを行わず、数週間は待った方が良いです。
と言うのも、メーカーは検証してからリリースするとは思いますが、未知な不具合がある事も多いので…
そして、一番の懸念はiOSがバージョンアップする事で、インストールしているアプリに問題が出る事です。
対応の早いメーカーなら、直ぐにアプリもiOSの新バージョンに合わせたアップデートを行うと思いますが…
それ迄には、時間がかかる場合もあります。

改善されるまで待つか、ダウングレードを試みましょう。
Appleと、アプリのメーカーにフィードバックをして
早急に改善してもらう為の要望を出しましょう。

LINEに関しては、ユーザーも多いですし
既に、ネット上に情報も出ていますから
早い段階でアップデートされると思いますよ。

アプリが、自動でアップデートされる設定なのか、手動かを確認すると良いですよ。
アップデート自体が分からなければ、「iOS アプリ アップデート」と検索してください。

今はどちらでも良いですが…
バージョンアップ時はiCloud等への、バックアップも忘れずに!

投稿情報 内容
NO.877524
キモオタさん(男性/20歳)
2014/09/20 10:51:23

iOs8 インストールしたんですか?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.