悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 生理がきません..

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.181596 生理がきません..
ぴーたんさん(女性/19歳)
2014/09/24 23:45:49
今月まだ生理がきません。

3月からの生理開始日と終了日
3月10日〜14日
4月11日〜15日
5月16日〜20日
6月15日〜19日
7月18日〜23日
8月19日〜23日

9月現在まできていません。
予定日は20日です。

前回の生理終了から1週間程したときに、不正出血と思われる茶おり
が4日ほどありました。
これは去年から茶おりが出るようになり、その際生理痛のような痛みがあります。
去年も生理が4日程遅れることがありました。

今は頭痛、だるさ、軽いむかつき、眠気、たまに生理前と似た下腹部のチクチクがあります。
下腹部も今まで以上に張れて、子宮あたりを押すとものすごい張ってます。
基礎体温はちゃんと測ってないですが、生理が遅れてから測り始めました。
ほとんど36.80くらいで、今日は夜になってから急な眠気と動悸があったので測ってみると37度もありました。

彼とは週に1〜2回ほど仲良ししてます。その際に生で挿入することが多かったと思います。避妊になってませんね..
今は死ぬほど反省しており、今後は絶対にばかな行為はしないと誓いました。
妊娠を望んでいる方に不愉快な思いをさせてしまってます..

明日、妊娠検査薬を買うつもりです。
生理も来る気配は皆無ですし、妊娠していると思っています。

こんなばかな私にアドバイスなど聞かせていただけたらと思います。
自業自得なので厳しい意見も聞きます。
どうかよろしくお願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.877966
ぴーたんさん(女性/19歳)
2014/09/25 17:59:13
今日バイト中に生理痛と思われる腹痛があり、帰って確認したら
生理きました。

お騒がせいたしました..

帰る前に婦人体温計を購入したので、基礎体温をきちんとつけようと思います。

今回のことを機に今後は絶対軽率な行動はしません。
彼氏にもキツく言おうと思います。

コメントくださったお2人に感謝します。

投稿情報 内容
NO.877959
Kさん(男性/42歳)
2014/09/25 16:56:29

茶色のオリモノは
 ・排卵期 (排卵出血)
 ・生理前 (生理前兆)
 ・生理の終わり頃
 ・妊娠初期 (着床出血)
 ・激しい性的行為後 (傷による出血)
 ・睡眠不足や疲労(ストレス)蓄積によるホルモンバランスの乱れ
のような時、一時的に出る人も居ます。

3日以上続く場合は、
 ・各種膣炎
 ・クラミジア頸管炎
 ・子宮頸管炎
 ・子宮内膜炎 (発熱や下腹部痛を伴う場合あり。卵管炎も同症状)
 ・子宮膣部ビラン
 ・子宮頸管ポリープ
 ・淋菌感染症
のような炎症や性病の可能性もあります。



排卵予定日が6日で、不正出血と思われるのがあった日が1日なら
考えられるのは「5日早い排卵による出血」か「ストレスによる出血」のどちらかだと思われ「着床出血」は時期的に早いため該当しない。


「5日早い排卵」又は「排卵予定日に排卵してる(遅れてない)」ようであれば
基本の生理予定日の20日を5日過ぎてるから、生理予定日から使用できる検査薬 で試してみても良いかと思います。


投稿情報 内容
NO.877937
ぴーたんさん(女性/19歳)
2014/09/25 10:07:11
コメントありがとうございます。

そうなのですか?間違った知識でお恥ずかしいです。

アプリだと、排卵日は今月の6日になってます。
不正出血と思われるのがあった日が1日です。

生理がこないのになにか関係あるのでしょうか?
でも前にもちょくちょくあったけど生理はちゃんときていましたし、
やっぱり思い当たる行為をしたからですよね..

今朝、起きた時体温を測ったら36.2ありました。昨日よりは下がってます
また上がりそうなんですが..

今日検査薬を買って夕方ごろ試しても大丈夫でしょうか?
無知ですみません..

投稿情報 内容
NO.877933
Kさん(男性/42歳)
2014/09/25 08:59:02

『検査薬は最後の性行為から3週間ほどしてから試した方が 結果が正確に出やすいとききました。』
 ↑
誰から聞いたのか知りませんが誤報・誤認です。
検査薬が使用できるのは、一般の検査薬で「排卵の21日後〜」で
生理予定日から使用できる検査薬で「排卵の14日後〜」です。

※排卵が遅れた場合は、遅れた排卵日から数えた日数になります。




投稿情報 内容
NO.877909
ぴーたんさん(女性/19歳)
2014/09/25 00:51:36

コメントありがとうございます。

私は普段から唾液量は多い方で、ぼーっとしてると口からこぼれるほどです(>_<)
やはり、妊娠ですよね..

検査薬は最後の性行為から3週間ほどしてから試した方が
結果が正確に出やすいとききました。

日付けが変わったので、今日買って夕方ごろ検査してみてもちゃんとした結果
は出るのかわからないです。
とりあえず、検査薬だけは買っておいてあと3日程待っても来ないようなら試してみたいとおもいます。

投稿情報 内容
NO.877906
ヰさん(女性/24歳)
2014/09/25 00:17:09
コメント失礼します。
もし仮に妊娠してたとすると超初期症状ですね眠さとか。。
唾液量はどうですか?
妊娠した時私は眠さと唾液量が多いのが気になりました。
私も投稿者様と一緒で彼とか避妊なしの行為を行い妊娠しました。
妊娠後悔したので中絶です。
彼には申し訳ないですが、後悔するなら育てられないと思ったので中絶と言うことです。
妊娠初期症状はだいたい生理遅れて2週目くらいから出てくるのが一般的なので少し早いですね。
もしかしたら考えすぎで精神的なものから来る症状かもしれません。
なので検査薬とかで確認してください。

出来てたとして、産む、中絶は投稿者様が決める事です。
産むなら彼と協力してください。
中絶なら早めに病院行って予約しなきゃいけません。
日帰り無痛中絶...中絶全般は領収書に渡りプライバシーは絶対守られます
彼氏には手術まで内膜症のホルモン治療で気分悪いとでも言えば初期症状は隠せます。

次に後悔するまで確実な避妊のピルを飲むことを私はオススメします…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.