悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > どっち

アンケート

投稿情報 内容
NO.181780 どっち
けさん(男性/77歳)
2014/10/03 20:39:40
住みやすいのは、田舎か都会どちらだと思いますか。
治安は田舎かね??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.878889
匿名さん(女性/30歳)
2014/10/06 21:20:26
田舎は車がないと行けない所多いので

都会です。

投稿情報 内容
NO.878806
プリンセスナさん(男性/7歳)
2014/10/05 18:07:26
治安なんて良いところはありゃしないぜ。リアルでもウェブ上でも治安が悪いしねー。おっと!余計なこと言って失礼!ここで言えば、「常連自慰」なんぞその典型例。相変わらずの自己中で「自分では見聞が広い存在」だと自負してるし。「治安が良いエリア」とは常識があり、他人に干渉しないエリアでもあると思う。…………………「犯さず犯されずの状態」…はたして、そんな空間ってあるか?犯さず犯されずに居れる場所があるならば、セコム等の事業者もいないだろねぇ。都会も田舎も治安は善くないってのがわしの感想ッス。…………………




治安がテーマなんだからこのくらい書いてもよかろう。ちなみに常連絵夢には、わしねぇ、「この悩みウェブから消えろ…!と心ないこと言われたんよ。」俺の脳裡からは一生消えない。「一生消えない傷痕を負わせる存在が存在するエリアなんて、リアルもネット上も腐るほどあるぜ。温泉地の店舗ね…セブンイレブンの店舗前で、「もんもん」を…これみよがしに見せ付けていた〇〇ザを最近みたよ!


精神的にも肉体的にも他人に介入するところが治安が悪いとなる…!

治安かあー…まあ、警察にがんばってもらうしかないでしょうね !治安を守るって沢山の人々のエネルギーが必要。閲覧者が少ないこのサイトじゃ、一方的にレスしても、まかりとうり通用する。…………………
これが閲覧者が多いと「いままで、えばってた奴が青菜に塩となり、おとなしくなるやろな!」………………温泉地のセブンイレブン前いたもんもん男は、アイスコーヒーを買って店から出てきた客になれなれしく、「若いんだから、ビールを飲めよ!」とほざいていたけどね。
余計な世話をやきうざい〇〇ザだぜ。

「オカサズ・オカサレズ」
そんな場所があったなら…そこは「真の御聖地」だろね。…………………







投稿情報 内容
NO.878682
ノン本物さん(女性/49歳)
2014/10/03 21:32:18
どちらが住みやすいかは、各々のライフスタイルによって異なるのではないでしょうか。治安については、田舎も都会もそれほど変わらない気がします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.