悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼とその周りの人達。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181786 彼とその周りの人達。
かずせさん(女性/18歳)
2014/10/03 23:27:17
いつもLCさんにお世話になってます、ありがとうございます(*´-`)

いくつか相談したい事があって、わかりにくいと思いますがお願いします…
もう辛くて誰かに聞いてほしいんです。

私には付き合って2ヶ月の彼がいます。彼は誰にでも優しく親切で社交的、友達を大切にする素敵な人です。見た目だって高身長で脚が長くてスタイル良くて、クールでかっこいいと思うし言うことなんてないです。なので女子からも人気(モテるとかそういうのではなく)があったし、最初は「彼はみんなのものなのにー」「萎えるわー」など色々言われました。性格も自分とにている部分があって一緒にいて楽だし楽しいです。
告白は自分からでした。告白してすぐ「いいよ」って言われたときは凄く嬉しかったです。私たちは同じ学校の同じクラスで、ほぼ毎日のように朝や放課後は一緒にいられるので幸せです。ただ、つい授業中もたまにちらっと彼を見てしまいます。見るといつも前の席の男子(Y君)と話しています。彼は先ほども書いたような性格の人なので話しかけられたら無視など出来ないんです。前の席の男子(Y君)は元はもうひとつ前の席だったのですが、彼と話したいらしく勝手に後ろに下がっていました。授業中暇なのはよくわかるのですが正直ずっと話しているのでうるさいし、見ていて気分の良いものではなく…嫉妬してしまいます。「男相手に何を」と自分でも思いますが、なぜか彼を取られたような気分になります。休み時間は別に全くそういうのは思いません。授業中だけはなんとなく嫌です。最近はその男子(Y君)があまりにも彼にべたべたするので嫌いになりそうで嫌です…。こんなことで嫉妬してしまう自分も凄く嫌いです。
1つ目の相談です。どうしたらもっと余裕を持って嫉妬せずにいられるでしょうか…。

次に彼と一緒にいる時のことです。休みの日もほぼずっと一緒にいるので彼が疲れていないか心配です…。会う約束をする度に毎回不安になります。たまに「疲れてない?大丈夫?」と聞いてみますが案の定「疲れてないよ」って返ってきます。そんなことないと思うんです。気を使ってくれるのは嬉しいのですがなんというか…複雑です。たまにずっと私の携帯でゲームをしている時があります。その時私はただ遠くを見たりして過ごしています。もうどう接していいかわからなくなってきました…。
2つ目の相談です。彼ともっと楽しく過ごすためにはどうしたらいいでしょうか?

これで最後です。どちらかというと友達関係の話なんですが、彼も関わっているのでこちらに一緒に書かせてもらいました。
付き合ってからずっと彼と学校の近くの駅で終わってから帰りまで一緒にいます。最近になって一般の方々やその他(恐らく生徒)から他の客の迷惑だ、邪魔だと学校にクレーム(?)が入ったそうです。そこはほとんど人が待ってることはないし、奥の方で場所をとらないようにして座っていたので予想外でした。周りからしてみればいつも一緒に同じ場所にカップルがいてうざい、目障りなんだと思います。なのでそれは控えよう(やめよう)と思っているのですが…。
問題は生徒から先生への情報提供元です。誰かはなんとなくわかっています。仮にその人がMさんだとします。彼はみんなから好かれているので敵はいないのですが…私はコミュ症の人見知りであまり話すのが得意ではありません。なので友達も少ないです。Mさんはそんな私が彼と付き合っているのが面白くないと思っていて、それは最初から何人かいたのですが最近になって以前にまして気に入らないらしいく。態度があからさまに変わっています。恐らく私を潰したいのでしょう。彼への被害は大丈夫だと思います。このままだと本当に潰されてしまう気がしています。学校内で私に味方してくれる友達は、悲しいですが2人もいないと思います。
最後の相談です。この状況で私はどうしたらいいでしょうか…。潰されるのも潰すのも嫌です。ただ出来ればみんなと普通に話せるようになりたいです。なぜこんなに味方が少ないのか…目をつけられてしまったのか…辛いです。

長々とすみません…
他の方からしたらどうでも良いようなことだと思います。
でもお願いします…

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.