悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼氏と私の関係について

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.181804 彼氏と私の関係について
りくめん☆さん(女性/13歳)
2014/10/04 21:48:59
私には他校の彼氏がいます。会える時は部活の大会ぐらいしかないので全然会えません。連絡は前は取り合っていたのですが、今は彼氏がメールできなくなってしまい…結局全然連絡してません。私はすごく寂しがりやです。もう本当に限界です。
今の彼氏とは1年くらい付き合ってます。去年の秋あたりはすごく声をかけてくれたりして私も嬉しかったですし、私からも声をかけやすかったです!しかし、今はたぶんすごく恥ずかしいせいか、声をあまりかけてくれないし…
他校の人達に嘘で別れたことを言ってるし…そのせいで私は自分から声をかけにくくなってしまいました。
彼氏に積極的な自分がすごく恥ずかしいです。
彼氏の本音がすごく聞きたいです。
電話もしたいです。
デートなど一度もしたことないです。
どうすればもっとうまい関係になれると思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.878772
ユイにゃんさん(男性/18歳)
2014/10/05 00:25:57
本音が聞きたいなら聞きに行けばいいじゃんっ
もちろん、何を言われても受け止める覚悟を持ってね。

やらなきゃ明日死ぬってなったら是が非でもするでしょ?
そこまで、思えばできるよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.