悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > ちゃんと愛してくれてるか不安です。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.181821 ちゃんと愛してくれてるか不安です。
やみさん(女性/30歳)
2014/10/05 10:29:50
彼は、36歳です。

同棲して3ヶ月が経ちか。
お付き合いを始めたのは、今年の4月です。

それから、ほぼ毎日していましたが
最近は、2〜3日ペースです。

悩みなんですが、お付き合いしてからいままで彼から強引に誘われたことがありません。

いつも、胸をいじられて
わたしが「したい」というまで手をだしません。

それから、体位がいつも決まっていて正常位か騎乗位、たまあに座位だけです。

昔の彼女の話を聞くと、おもちゃを使ったとかアブノーマルで激しい感じなのに、わたしにはそういうことしてくれません。

たまには、後ろから抱きつかれて強引にしてほしい。。
わたしには、そんな魅力ないんでしょうか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879035
たなかさん(女性/33歳)
2014/10/08 21:58:40
ハゲに何を求めても無駄でしょう。

投稿情報 内容
NO.878835
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/06 00:18:46
彼は少し幼いのかも知れないですね…
やみさんの理想とは違うタイプかも知れません…
でも理想は理想現実は現実なので仕方ないのかな?意外と現実の方が素敵だったりしますし!私も理想とは少し違うけど大好きですよ!私なんかティーバック履いたら「ばばあなんだから尻垂れるぞ!垂れたら触らないぞ」って言われました。先日も下着のカタログ見てたら自分の好みばかり勝手に選び「決まったな」って言われてしまいました。私がいいなぁって思った下着をこれはって聞いたら「俺は嫌だ、興味ない俺以外に見てくれる人がいるなら買えば」って言われてしまい買えませんでしたよ…
むくれたりすると言う事はやみさんを女として見てると言う事ですよ!無理に合わせてくれていたとしても良いと思いませんか?やみさんに好かれたいと努力しているんだから可愛いじゃないですか!せっかくなのでそのまま調教してしまったらどうですか?
エッチをするのだからムラムラしてると思いますよ!友達の旦那が初めの頃噛む癖があり何でかと聞いたら可愛くて食べちゃいたかったらしいです。やみさんの彼も可愛くて食べてしまいたいのかも…色仕掛けなんかしなくてもエッチをしてくれるんだから別にしなくても良いと思います。強引にされたいなら焦らした方が早いかも…

投稿情報 内容
NO.878801
やみさん(女性/30歳)
2014/10/05 16:21:45
おさん、匿名さん、優しい時間さん
返信ありがとございます。

彼、変わっていてわざと布団をはだけて脚をみせてみても「寒いだろ」と布団をかけるし、ティーバックを履いてると「誰に見せつけたの」と言われむくれるだけ。

それから、お酒が好きで毎晩晩酌してベロベロに酔っ払ってから寝るのでエッチは、いつも朝であんましムードありません( ̄ー ̄)

無理して、わたしに合わせて頑張ってるんじゃないかと心配になるくらいで、ちゃんと私にムラムラしてくれているのか心配になります。

あと気になるのは、さいきん、体中に噛みついてきます(;_;)お尻や二の腕などけっこう痛いです。本人は、じゃれてるつもりみたいですがなんか変ですよね?

「嫌がるのを見るのが好き」といって
いきなりお尻たたいてきたり、私の脚や二の腕のお肉をぶるぶるしてきたり。。

たまあに、私の寝相の悪い写メをとってLINEで送ってきたりもします。

あまり、女扱いされてない気がして嫌です。

ふだんは、そんなハードなことをしてくるのに、えっちは蛋白な感じなので不安になります。

おもちゃは、私には使わないと言われたこともあります。

色仕掛けとかどんな風にしたら、こんな彼に効くかわかりません。


投稿情報 内容
NO.878800
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/05 14:43:30
貴女はどうも肉食系のような強い女性に感じました。
その逆に彼は草食系(M系)のようにも。。。

オヤジの時代(30〜40年前)の頃の男は、今の男の子よりもっとハングリーだったようにも感じます。
女性に対して積極的だったし、性愛に対しても貪欲だったようにも???。

それと男と女も人それぞれに「差異」はあるものです。
消極的な方もいれば、積極的な方もおられます。

しつこく絡んで(あの手、この手で)、「もう、そこまでせんでいい」とも言われるし、
放置してたら「やる気あんの?」って責められもするし。。。人にもよりますね。
ま、やさぐれオヤジには、そんな話も懐かしい談話でもありますが(そんなことよりも、後どれくらい生きられるかの方が心配/汗)。

でも、彼もまだお若いようだし、性愛においても「発展途上」にあるようにも思いますので、あまり深刻にお考えなさらずともよかろうかとも存知ます。
むしろ能動的な貴女の方から「指南」してあげてはどうですか?。

「オンナはこうするのよ」って。。。(羞恥を踏襲なされて)

その内、貴女に感化されて、馴染んでくるやも知れませんので。
貴女の調教しだいということで。。。(笑)。


投稿情報 内容
NO.878797
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/05 12:49:48
分かりますぅ〜男性の強引さって嬉しいですよね!惚れてしまいますね!
でもやみさんの場合は彼がやみさんを好き過ぎて自分から強引にしたら嫌われてしまうと思って遠慮しているのかも知れませんね…
私はする時としない時をきっちり分けていますよ!いつも同じではエッチスイッチが壊れてしまいそうなので…
あとは強引にしてもらいたい時は分けてるおかげで先にふて寝の様に寝ると追いかけて来ていきなり後ろから抱きしめて攻めてくれます。家は4日に一回くらいですが…私がしたい時はテレビを見てる旦那にいきなりキスキス攻撃したり少しセクシーな部屋着を着てアピールしたりしますよ!自分からしたいなんて聞かれない限り言いません。旦那をじらし続けます。胸すらチラチラさせるけど決して触らせません。だって私が襲ってしまいそうだからです。オモチャは付き合い初めの頃私が通販のカタログをさりげなく一緒に見て選びました。そうすると使って良いんだなって気が付くと思いますよ!さりげなく会話の中でこういうの好きなんだよねって教えてあげたらどうですか?私はやみさんは愛されてると感じましたよ!
ただ最近草食系男子が人気だとか言われるので彼なりに気を使っていたりまだ手探りなのかな?と思いました。やみさん大丈夫!愛されてますよ。

投稿情報 内容
NO.878792
Kさん(男性/39歳)
2014/10/05 11:20:55
愛はHだけじゃないです。まだ2〜3日あるなら「優」です。だんだん減っていくのが普通です。今のうちにHの願望を伝えておくのがいいでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.