悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 小金持さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.181824 小金持さんへ
プリンセスナさん(男性/7歳)
2014/10/05 15:10:02
「性技」とか「名器」をテーマとしたおたくさんのスレ読んだよ。………だけどもだけど…スレに対し回答あまりないよね。わたしが閲覧してりゃ、「かなりくだらない質問だと中傷されそうな質問内容」であったとしても、話し相手になってあげられるけども………毎日忙しい身なもので!

あー回答だけど…「名器」なんて、女即名器ですよ。女性は皆さん名器の持ち主ってこと…名器に仕立て上げるのは男だし。あっちの女、こっちの女と「ちょっかいだして求め歩いても名器なる女には、まずめぐり逢えないっすよ。一人の気に入った女を探して名器に仕立てるのが男の生き甲斐じゃないかなーと思う。………いきなり、プリンセスナと言われたとて…小金持さんは、わしのこと知らなかった?………かしら?………スケコマシの来世は……ニワトリに転生させられるんよ!まあ、小金持さんのテーマとした、要点、主旨とは、ズレた話しをしているのは分かっています。自分でも。久しぶりに閲覧したなあー。このサイト。……………ではでは…小金持さん…………気が向いたら、またくるッス。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.878962
プリンセスナさん(男性/7歳)
2014/10/07 20:28:37
わしの場合、H・Nは変えて登場してますよ。しかし、昔使用したハンネはもうだれかにあげたい。

前回登場した時のハンネもちと忘れました。

文体でばれやすいから、アクセス禁止にならなかったこのハンネで登場したわけでございます。

「名誉のアクセス禁止が2回」
「白の秋桜」と「Q多の処方箋」

この二つハンネだれかにあげるよ。

もうこのハンネにはおさらばしたからねぇ。

考えることが、多い現在、もう何年もエスイーXしてないわしの場合。時間がもったいなく思ってしまう。

しかしそれは、現在の話で…素晴らしいセックスはしたいとは思ってるね。

ベテランの人のウンチク、体験談に耳を傾けると、どうやら膣よりも先(もっと奥)つまり子宮頸および、子宮の入り口まで、男性のナニを挿入させる性交体位で性交してるらしい。正常位の図版を横から見ると、膣に挿入されたペニスと女性の子宮から子宮頸が、「ブイの字」状態だし、それじゃとうてい、女性の子宮頸をペニスで刺激できるわけもない。だから、挿入角度を研究せよ。と…………まあ、ベテランの大先生は言うわけなんだ。

体の傾けかた(男女の)
しだいで、女性ならば皆さん名器なんだと…………わたしは教えられた。

スケコマシはナカダシ無責任マンのことであり、純粋に性愛を探究してる方々とスケコマシとでは、「まるで違う崇高な人」である。

(*^_^*)悪のり失礼致しました。



投稿情報 内容
NO.878924
小金持さん(男性/43歳)
2014/10/07 01:54:50
ご指名ありがとうございます。プリンセスナさんってハンドル変えました?
何かしら懐かしさを感じるような文章ですが・・・

ま、確かに俺のスレに対しコメント少ないけど・・・タイトルがね・・・
ちょっとどぎついかと思ったんだけど・・・ま、いいかということで。

プリンセスナさん、ぜひまた遊びにきてください。やっと仲間「といっていいのかな?」
ができた気がします。

















Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.