悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 社会人彼氏31との付き合い方

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.181829 社会人彼氏31との付き合い方
あきぽんさん(女性/21歳)
2014/10/05 19:04:52
こんにちは。
彼とは付き合って5ヶ月です。
最近、彼から会いたいと言ってくれなくて私がいつも追いかけている感じです。
私とは真面目に付き合ってくれているのですが、私は時間が合えば毎日でも会いたいのに彼は土日両方とも時間が空いていても二日間を私に費やすのは考えられないそうです。
会っても、彼の家に行きえっちして寝る。たったそれだけです。
私はもっと求めてほしいし愛を感じたいのに、今の彼からは感じられません。
会いたいと思う頻度に差があるのが問題かと思うのですが、その差をどう埋めたら良いのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879367
ぴこさん(女性/23歳)
2014/10/14 00:08:29
お互いの気持ちの差があるとちょっと辛いですよね。
人によっては大切な人は居て好きではあるけど、自分の時間も大切にしたいと思う人も居るので無理に迫り過ぎると引いてしまったり嫌になってしまうのかも?
ただヤって寝てバイバイは酷いですね。普通のデートはしていないのでしょうか?ただ相手がどう思っているのかなんて中々わからないですよね、もしよければjewel先生と言う方に相談してみては如何でしょうか?私も時々お世話になっております。

投稿情報 内容
NO.878944
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/07 13:33:14
真面目なら人に紹介したり親に挨拶したりすると思いますしもっと一緒にいたいと求めると思いますよ!

投稿情報 内容
NO.878907
あきぽんさん(女性/21歳)
2014/10/06 22:41:21
お二人ともお返事ありがとうございます。
お二人の言葉が胸に響き、真面目な付き合いとはなんだろうともう一度考えて見ることにしました。
少し、外にお出かけすることもあるのですがそれがあっても愛にはならないのでしょうか?
彼にとももう一度話し合ってみます。
本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.878838
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/06 01:09:31
あきぽんさんは真面目に付き合ってると思いますが…彼はセフレか性処理の女としか思ってないかも知れません。失礼な事を言っているのは分かっています。でも愛を感じない求めない男の何処に真面目に付き合っていると思うのか疑問です。会って食事をしたりたくさん会話したりがあってエッチではないでしょうか?家の俺様亭主でもエッチして寝るだけなんてありませんでしたよ!愛情表現が苦手なりにも私の為にたくさんのテレビを録画していてくれたり昔なのでビデオですが用意してくれていました。外食嫌いなのに外食に連れて行ってくれたりしましたよ!そんな姿が愛しく思いました。なのであきぽんさんが何処を好きになり何を真面目な付き合いだと思っているのかが分かりません。
きちんと彼と話し合って彼の本心を聞いてお互いに直せるところは直して楽しい恋愛をして下さい。

投稿情報 内容
NO.878816
世梨花さん(女性/29歳)
2014/10/05 20:57:41

えっちして寝るだけの
どこが真面目な付き合いなんですか?

はっきり言って埋まりません
損得勘定してる今のあなたには無理です

あなたの性分からして諦めた方が良いです
一生我慢我慢しながらの付き合いになりますもの

頭撫でてくれたり
手を伸ばしたら握り返してくれたり
道を歩く時は車道側キープしてリードしてくれたり
何をする訳でもないけど今日は一緒に居たい
と言ってくれる男性じゃないと
寂しがりやで甘えなあなたには無理に思えます





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.