悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 他の女性の方は、男オナニーに興奮するのですか?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.181863 他の女性の方は、男オナニーに興奮するのですか?
匿名さん(女性/25歳)
2014/10/08 12:49:09
私は 不思議なことに、女性の体に興奮します。

かといっ、レズビアンはありません。

恋愛は 当然 男性と したいと思います。

長い間, 同性である 女性に 興奮する のが悩みです。

男性を好きな 他の女性の方は、男性の裸や オナニーする動画を 見ると性的興奮は

もちろん、欲情しますか?

私は、何も感じ ありません。

男性の裸オナニー中、いくつかの点で 興奮しますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879030
匿名さん(女性/25歳)
2014/10/08 20:35:41
投稿者 です。

お二人の回答 本当に!ありがとうございます。

>> 879017 さん 話を 聞いて 安藤 しました。

他の女性の方の体験談や 男性のオナニーを見て興奮しているか? 知りたい。


投稿情報 内容
NO.879026
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/08 19:33:39
オヤジですが、興味あるスレだったのでレスしますね。

女性は、男性の裸(当然、自慰も含め)には、「見たい」とう欲求は、希薄だと思います。
むしろ、「見たいという欲望」よりも、そう感化される欲望を知られたくないといった自己防衛本能が強い生き物だといえます。

つまり、そのような概念に欲情するということは「はしたない」と思う傾向きが強いように思います。
それが女性の通説ともなっているのではないかな?。
だから「露骨」にならないといえるものだと考えます。

これは男女の「性差」であって、女性の場合、男と違って「是非見たい」という欲求よりも、「興味」があると言った認識の方が無難と思います。

女性は本来、「受動的」な生き物です。
自分が相手に求めるよりも、相手から『求められたい』との嗜好の方が強いからこそ、男のような欲求は、表象させないのだと思います。

男性の躯に関心があるというよりも、「分厚い胸」「低い声」「太い腕や指」。。。そういった事実の方に感慨が及ぶように。。。そこから誘因される景色に感化させられるものなんだと(ムード嗜好)。

だから、AVなどの媒体においても、ほとんどが「女性の裸体」が主体となってるんだと思います(男は、視覚で性的感化させられる生き物だから)。
それが顕著なように男は、セックスの時(キスも同様)、相手の女性の躯をつぶさに凝視している。それに対して女性は目を瞑り、男の所作に委ねている(男の裸体なんか見ていない)
つまり、「抱きたい」のではなく「抱かれたい」のです。


また、女性が女性の(同性の)裸体に関心があるのは、受動的がゆえに「主観的視野」で見てしまうからだと思います。
つまり男性に「見られている(自分を)」といったところのマゾヒズム願望だとも思います。
「お姫様だっこ」のようにそんなシチュエーションも女性ならではと(お殿様だっこなんてキモイしね/笑)。

見られたい女(受け身)、見たい男(能動)。。。そう理解するのが通常の感覚ではないかと。

でも、これは男目線の講訳ですので、女性の反論もあるとは思いますが。。。(苦笑)



投稿情報 内容
NO.879017
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/08 16:53:07
私は男性のオナニーを見ても興奮しません。逆に引いてしまいます。一応当たり前で正常だとは思いますが…現実に見たくないです。
あと女性の裸って綺麗だしオナニーの時の性感態も多く謎も多いから興味深くみるだろうし声にしても共感して興奮したりすると思います。
されてる行為にも色々あり自分がされたらと妄想したりすると思います。
私もレズではないけどオナニーを見るのもやはり女性の方が好きですよ!
男性に興奮するのは低い声や少し胸毛のある胸板ですね…
きっと普通だと思いますよ!
だから男性のオナニーのDVDもあまりないのだと思います。もし女性のほとんどが興奮すれば需要があるのでたくさん出回っていると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.