悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 自分の奥さんの体を知り尽くしている男がこの世にいる事について。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.181876 自分の奥さんの体を知り尽くしている男がこの世にいる事について。
妄想仮面Zさん(男性/23歳)
2014/10/08 19:11:30
男性の皆さんに質問です。元カノが自分以外の男性と結婚しました。今頃あいつは旦那にあのオッパイや◯◯◯攻められてアヒ〜アヒ〜してるんだろなって元カノの体や元カノの腰の使い方とか思い出す事ってありますか?
というのは、自分が将来結婚した後、自分以外の男が自分の奥さんの体や腰の妖艶な動きを俺に負けないくらい知り尽くしていると思うと、とても辛いので。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879046
妄想仮面Zさん(男性/23歳)
2014/10/09 00:27:56
同じ事を考えている男がいるという事だな。

俺は「癒される」って言葉は病んでいる事に対して使われるニュアンスだと思ってますが、女性が自分の過去に病んでいるって事ですか?

おお〜我が赤ちゃんよ!!君の出て来た穴はパパどころか何人もの男達の精液を何度も何度も浴びた穴なのだよ。何人もの男達の性欲を何度も何度も満たしてあげたた穴なのだよ。オナホールは赤ちゃんを産めないけど君のママは何人もの男達のオナホールの役割を終えて、今君を産んだんだよ。一本のおちんちんと週2回のペースでパッコンパッコンしたとして2年付き合ったら合計200回はパッコンパッコンしてる事になる。3人と付き合ったら合計600回はパッコンパッコンして来た事になる。ウンチをする回数よりは遥かに少ないけれど、赤ちゃんを産む目的でもないのに何百回も車のエンジンの気筒みたいにパンパンパンパンパンと何度も何度も何人もの男の激しいピストン運動で使いこなした穴から君は出てきたのだよ。だから、その男達も、パパも、お前も、皆、同じママの穴にこれ以上ないお世話になった穴兄弟なのだよ。おお、世の中には聖なる穴はもはや存在しないのか!!

投稿情報 内容
NO.879044
かあくんさん(男性/48歳)
2014/10/09 00:16:14


前にもこんなスレありました。

久しぶりにまた登場しましたね。








投稿情報 内容
NO.879040
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/08 23:07:53
俺は「赦す」って言葉を相手の過ちを赦す寛容さ、寛大さというニュアンスで捉えるのですが、男性が好きになった女性の過去を赦すと言う意味ですか

            ↑

はい、その通りです。

前者は「許す」。後者は「赦す」なのです。
ニュアンスが違います。

男だって妻以前に他の女を愛した経緯があるはず。

その女のオ○○コに自分の勃起したナニを挿入したはず。
それは一人や二人じゃなかったやも知れない。。。
もしかしたら、その女も君のナニを口でフェラしたやも知れない。

同じなのですよ。。。男も女も。。。

過去の男たちが、君の奥様の乳房を愛撫していたとて、綺麗に流しさえすれば、なんら不潔に思うこともないのです。
それを「不詳」と感じることは、君自身がそう感じているに過ぎないのです。
昔の彼も今の君もその愛に「屹立」したものなんてないのです。

今、目の前にある妻こそが君そのものなのだから。。。
君の愛以上に、君自身であるものはないのだと自覚すべきと。

愛は踏襲できるもの。
それは君しだい。
君の深い愛で奥様もそこにいる。

そこには過去など関係ないのだから。

愛の挫折と成功の裏には、君という存在が在るのだから。
戸惑いは、彼女への冒涜。

愛してあげるのです。今の彼女を。。。
君の赤ちゃんに君の妻の乳房を吸わせてあげてください。

それが本当の愛といえるものだから。
その歓びにママもそんな過去など癒されもする。
赤ちゃんに吸われる乳房ほど尊いものはないのだから。

君の子供が君の愛を確信に導びいてくれます。

君の愛で奥様の躯を君色に染めてあげること。

それに勝ち目など誰もないのだから。。。

投稿情報 内容
NO.879037
妄想仮面Zさん(男性/23歳)
2014/10/08 22:15:59
俺は「赦す」って言葉を相手の過ちを赦す寛容さ、寛大さというニュアンスで捉えるのですが、男性が好きになった女性の過去を赦すと言う意味ですか?

大好きでもらったお嫁さんの可愛いオッパイを俺がチュパーチュパー吸っている最中に、ウン?!、このオッパイを吸った男が俺以外にこの地球上にいる!?きっとやに臭い唾液と歯と舌で何度も何度も汚したな!!俺が吸う、そして俺の可愛い将来の赤ちゃんが吸う聖なるオッパイを何人もの男がやに臭い口で何度も何度もしゃぶったんだ〜??おお!愛する我が赤ちゃんよ!君が吸う母親の乳首は君のパパさんどころか、何人もの男達が吸ったオッパイなんだよ。だからお前達は兄弟なんだ〜!パパもお前もその男達も皆んな、同じママのオッパイを吸った兄弟なのだよ〜〜。ワオ〜

投稿情報 内容
NO.879031
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/08 20:54:36
これも興味深いスレですね。。。

男というものは、女の躯に執着心が強いものです。
だから君の今の嫌悪感は分かるつもり(私も昔、そうだった)。

元カノよりも現カノの方がもっと辛いよ。。。

「俺のオンナの躯を、あいつが蹂躙している」。そんな時、男は堪え難い嫌悪感に苛まれもする。

「俺のオンナのあのオ○○コをあいつが今、愛撫している」。それを思えば、気が狂いそうにもなる。

ましてその彼女がその男の愛撫に感化され「喘いいでいる」と思えば、尚更、挫折感に苦悶してしまいます。

男は女の「心変わり」よりも「躯を奪われる方」が深い絶望を知ります。
そこは男と女の性差といえるもの(女性はむしろ、心変わりに嫌悪するのではないかな?)。

男とは、実に切ない生き物である。

でもね、セックスなんて愛のセオリーの一部に過ぎないのですよ。
愛は善悪の彼岸にあるもの。
愛は自分をもっと高みに出来る欲求を備えています。

感覚(セックス)は約束ではないのです。
行為こそ約束が出来るものなのです。
愛は感覚ではない、愛は行為そのものなのだから。。。

広角で捉えること。

そうすれば、たとえ娼婦でもAVギャルでも愛せも出来る。

心も躯も同時に愛することで安心感も生まれます。
そこを凌駕すれば、愛の成長に躯も合わせることが出来るようになれます。

憂うことはない。終局「愛は赦すこと」それに尽きると思いますので。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.