悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 最近

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.181883 最近
汐風さん(女性/19歳)
2014/10/08 23:01:48
私は、旅館で掃除の仕事をしています。
ここ数日、ある人(私の知っている人)が私の所によく周って来て、誰もいない所で、私に急に抱きついて来たり、手を握って来たりします。
でも、私は不思議とそれが嫌じゃない・・・それどころか(嬉しい・・・と思ってしまう自分がいます。

数日経って、仕事が終わって一緒に家に戻ったら、触らしてくれ・・・と言ったので私は黙っていたら、私を布団の上に乗せて、私のあそこに、相手が手を入れたので、
私は、びっくりしてしばらくぼっーとしていました。
何で、好きでもないのに、こんなことするの?普通こういうことって好きな人とやるんじゃないの?だって○○(私のこと)嫌いでしょ??って私が言ったら、嫌いだったらやらないよ、好きだからだよ・・と私に言いました。
他の人とも、こういうことをやったことがあるか、と聞いたら、ないよ、初めてだよと言いました。
私は、訳が分からなくなったけど、正直やられたことは、嫌だとは思えなかった・・・
だけど、向こうは、○○(私には)悪いことをしたと思っているから、もうこれで、最後にするから、そういうことはしないけど、もしまた、○○(私が)したいと思った時は、いつでも言ってと、言いました。
また、触って欲しい・・・と思っている自分がいて恥ずかしい。
まさか、自分からまたやって欲しいなんて言えないし…

顔をあわせるたびに、○○相手のことが忘れられなくなっている・・・。
でも、いざ話をしようと思うと、顔を見るのも恥ずかしくてまともに話もできなくな
ります。
でも相手は、私よりやばいくらい年上・・。
好きになってはいけない人を、好きになったらどうすればいいのだろう・・











投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879079
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/09 17:21:46
やらしいオッサンだな、そのオヤジ。。。

その彼、いくつかは存知ませんが、若い貴女の躯が目的な淫雑さを感じました。

その彼は、既婚者かな???。。。
それとそのようなアプローチは「女性蔑視」と考えること。
貴女を性のモルモットとしていると自覚するように。

貴女は本当の恋をまだ体験されていないようにも感じましたが、誤解してはならない。

そんなオヤジの性のはけ口になってはなりません。

男は、ナニをしたい時は、言い訳がましく「好きだから」って言うもんだよ。

免疫性のない貴女は「それ」を恋心だと解釈してしまう。
それが危険。
ご自分を大切にしないとならないよ。
遊ばれて「泣く」のは君だからね。


貴女の父親が私なら言語道断。

娘の躯をオモチャにするなと言いたい。

恋とはそのようなものではない。
もっと、男性に誠実に向かい合うこと。

性器を触れてくるような男が誠実だと思うかい???。
恋には、決まったルーティンってもんがあるんだよ。

そんなオヤジ、これ以上、近づけてはならない。

理性ももって対処なさってくださいね。

ご自分を大切になさらないと、ホント泣きを見るよ。

セックスに洗脳されて抜け出せなくなる前に。。。

お願いだから、お父さんの言うことを聞いてくださいね(汗)。

投稿情報 内容
NO.879042
ナインさん(男性/99歳)
2014/10/08 23:30:50
それは、好きだと勘違いしているだけ。

仕事でのストレス、プライベートでの不満、日頃からある寂しさ、もともとの性欲強さ、そういったモノを抱えるなかで肌に触れられ性欲を刺激されたことで、“そういう自分を肯定するために”その人を「好きだ」と解釈しているにすぎない。

さらに相手が年上であることも、それだけで頼れる人という無意識の認識になっているし、「好きになってはいけない」といった背徳感から、より相手を気にして忘れられない存在にしている。

なので、その人でなく違う誰かが同じことをしてきても、その相手が気になって今のような気分に十中八九なっているはず。

つまり、様々なことから男性に飢える感情の“その隙”に、まんまとハマった人物なだけ。
そういう男性依存心の強い自分を冷静に見れず、そういった事柄だけで惚れやすい女は、何度も恋愛を失敗するし、本当に大切にしてくれる相手や出会いを見逃していくぞ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.