悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 中絶手術後 親バレ

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.181914 中絶手術後 親バレ
fwさん(女性/17歳)
2014/10/11 07:19:11
私は中絶手術をおやにバレずにしました。
しかし私が家にいない間にケータイを勝手に見られて中絶したことがばれました。
私は一生黙っておこうと思っていました。
そしてその彼氏とも強制で別れさせられます。
悔しくて悔しくて仕方がありません。
ここまでして親にバレてよかったのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.879191
fwさん(女性/17歳)
2014/10/11 21:08:46
皆様ありがとうございます。
私は愚かなことをしました。

重々承知しました。
軽はずみでいろんな人を傷つけました。
罪は大きいです。

これからの人生、恥ずかしくないよう生きていきたいと思います!
気づかせて頂いた皆様ほんとうにありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.879182
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/10/11 15:55:51
父親の立ち場でレスいたしますね。。。

セックスをして避妊しなければ、子供が出来るのは当たり前。

若さゆえのあやまちとも言えますが、もう17歳、避妊の対策くらい自覚なさること。

貴女を糾弾しているのではございません。
女性として貴女が、人として誠実に生きていただきたいから。

バレたことを悔やむのは本末転倒。
貴女は「それだけの罪」を犯したのだから。

貴女も相手の男性が本当に貴女を愛しているか(愛着人物の有校性において)をよく見極めることです。

貴女を本当に愛していたのか、それとも単に欲求のままにセックスがしたかっただけなのか?を。。。

文章からはそれは見極めることは難しいですが、
貴女に妊娠させた事実は、実に無責任と考えます。
その点においては、不誠実な男性といわざるをえない。

そのような男を親の立ち場からすれば、認める訳がないと思いますよ。
もし、私が貴女の父親の立ち場なら「許すまじき御仁」と思いますので。

貴女も今回のことで、よく自責を感じて更生なされて、無惨にも流されてしまった赤ちゃんに懺悔し、深く供養なさいますように(生涯の十字架を背負うつもりで)。
愛されることもなく、散っていった命の尊厳に手を合わすように。。。

もう、そのようなことがなきよう、女性として誠実に生きていっていただきたい。
自分の人生の責任は、自分にあることを自覚してくださいね。

大切な子供である貴女への慚愧に堪え難い親御さんの胸襟にも触れてあげますように。
もう悲しませるようなことにならないよう自重なさいますように。。。

それと、ご自分の身体も大切に。。。(女性は妊娠するという宿命を背負ってるという事実を自覚して)。

投稿情報 内容
NO.879169
ぐったり侍さん(男性/32歳)
2014/10/11 11:23:46
>ここまでして親にバレてよかったのでしょうか?

はい、ばれてよかったと思います。
というか「ばれるべき」です。
「ここまでして」もなにも、「そのままなにもなかったこと」にして物事が進むほうがよほど問題です

責任をとれない人間が、実際に起こしたことに責任を取ろうとせずに重要な行為を勝手に行い、そのまま責任をどこかに捨ててしまおうとしたのですから、そりゃそんな相手は別れさせます。

問題は子供が出来たことそのものより、「勝手に中絶を行いそれを隠匿したこと」ですから。

投稿情報 内容
NO.879167
あきさん(男性/32歳)
2014/10/11 09:45:20
ばれたのは携帯履歴を削除しなかった
fwさんのミス。
携帯を家に置いていく(持ち忘れたのかな?)
のならばなお更自分の情報管理は、
自身でしっかりとしておく。
それが出来ないでばれたのだから、
仕方が無い事ですね。
堕して傷ついてもまだ好きならば、
学校卒業したら一人暮らしできる様に、
バイトでもしてお金貯めないとですね。
水子には手を合わせて。。

投稿情報 内容
NO.879162
プリンセスナさん(男性/7歳)
2014/10/11 08:10:54
>親にバレてよかった………
親に知れたのはよかった事だ。

隠しごとしておっても、ちゃんと「君の御先祖さま、君の守護霊さま」が君のことみてるんだよ。

だからバレル。

「壁に耳あり障子に目あり」
水子さまの供養も忘れずにしなさい。

なにか行動するとき「これをしたら、親が悲しむ、親が喜ばないと考えて行動して頂きたい」







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.