悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > イメージビデオのお仕事をする場合

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.181958 イメージビデオのお仕事をする場合
久美子さん(女性/13歳)
2014/10/14 01:55:02
イメージビデオのお仕事をするとき、
セーラー服や水着や下着以外に中学生でもセミヌード撮影とかあるんですか?
あと、女の子同士でレズっぽいことをする事もあるって本当ですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881142
久美子さん(女性/13歳)
2014/11/03 15:15:20
私のお母さんは若い頃 ワコールに勤めていて 下着のモニターもしていたので、シックな大人の下着から 男の人を誘うようなちょっとエッチな下着まで 色々持っています。
私もその影響で中学に入った頃からお増せなウィングの下着を着けて お兄ちゃんを私の虜(彼氏)にしていたんです。だからジュニアアイドルもいいけれど、ジュニアの下着モデルもしてみたいですね。

投稿情報 内容
NO.880128
久美子さん(女性/13歳)
2014/10/22 05:23:17
みなさんありがとうございます。
一応…両親には色々説明して相談します。
女の子同士で絡むのはいいけれど、
男優さんとの絡みの時は、本気で挿入される覚悟が必要なんですね。
いま一瞬…
男優さんが 大好きなお兄ちゃん(実兄)なら いいかなって、思っちゃいました。

投稿情報 内容
NO.879476
ぐったり侍さん(男性/32歳)
2014/10/15 03:23:39
普通はないですし、「レズっぽいこと」というのも程度によります。

また、基本的にイメージビデオというのはアダルトビデオの代用品です。
ものすごく売れているメジャーなアイドルが出すイメージビデオや、超有名プロダクションが本気でメジャーデビューを目指しているというなら別ですが、そうではない場合は、性的な暗喩を強く意識した、「合法的な範囲をぎりぎりまでおいかけたアダルトビデオ、ポルノ的なもの」ものになります。

よって、そういう仕事をした場合、日本の見知らぬ誰かに性的な目で見られる、クラスメートからも層見られる可能性がある、ということはりかいしてください。


この質問が、ただの好奇心的な疑問ならよいです。

しかし、もし自分がやろうかどうか考えているというのであれば、私はやめたほうがいいといいます。

別にかまわないというなら、私にとめることはできません。


どちらにしろ親御さんには必ず相談してください。


投稿情報 内容
NO.879383
みなさん(女性/19歳)
2014/10/14 06:22:44
かるいものだからたいしたことないよ

投稿情報 内容
NO.879382
ナインさん(男性/99歳)
2014/10/14 05:06:09
ひとえにイメージビデオと言っても、水着や下着姿にならなくて済むモノもあれば、ほとんどアダルトビデオのようなモノもある。

「ほとんどアダルトビデオのようなモノ」というのは、カメラの前で着衣を脱がずアダルトグッズでオナニーさせられたり、大人の女性に性的なマッサージを受ける様子を映されるものだ。

そして、もっとひどければイメージビデオと称して、男とセックスするアダルトビデオを撮ることが本来の目的である場合もある。

この場合、先にイメージビデオを撮影し、宿泊先などで酒や薬を飲ませてそういう行為に及んだりする。そして親も金のためにそれを黙認している場合がある。

かなり大手で信頼のあるプロダクションで無ければ、そういう可能性が高いということ。少人数で無名なプロダクションであればあるほど危険性は高い。

というわけで、きみのアダルトビデオが出来たら、これを教えたお礼にそれを送ってくれるか、一発ヤラせてくれ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.