悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > よく意味がわからない!

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.181981 よく意味がわからない!
エンジェルプリンさん(女性/12歳)
2014/10/15 18:02:41
中学生に質問です。よく学校で班をつくったり、席替えしたり、しますよね。そのときよく、クラスで誰か必ず仲のいい子同士を離そうとしませんか?仲のいい子同士で班が一緒になってうれしいところに「○○ちゃんとXXちゃんすぐしゃべるから。」とか言って引き離そうとする子。あれって正直ウザくないですか?私は、仲のいい子同士しゃべらないように気をつけるのもいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.880461
小夜音さん(女性/15歳)
2014/10/26 15:03:58
確かにそれは ウザいなーなんて思いますよね。

なので どうしても嫌なら直接「は?なんで?」とか言ってみてはどうでしょうか(笑)
あとは「たまにはいいか〜」なんて考えも持ってみてはいかがでしょうか?

仲の良い子が増える機会だと思ってみるのを良いと思いますよー!


投稿情報 内容
NO.879918
あすみさん(女性/13歳)
2014/10/19 20:46:14
よくありますよね!そういうこと。

そんなの私たちの自由じゃん!って思います。先生は自由に班つくれっていってるんだからその通りにしてるだけなのに、仲良い同士で組んじゃ駄目なんて、先生といってることが矛盾してますよね笑

そういううるさい女子って大体友達いないんですよね笑
あー可哀想だなーって目で見てあげればいいと思います😁





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.