悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女をイカせられない・・・

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.182038 彼女をイカせられない・・・
黄色さん(男性/28歳)
2014/10/18 22:02:54
彼女なんですが
付き合ってしばらくたちますが
エッチでイカせられません
それは、挿入前の段階でも
挿入でも

前の彼女は、挿入前の段階でイってくれたんですが

男性の場合ってイク=射精ですけど

女性の場合って
セックスで毎回
イカない場合って

あるんですか?
その場合、相手に対して不信感募りますよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.880005
黄色さん(男性/28歳)
2014/10/20 20:51:04
皆さんありがとうございます

イッテくれなくても
それはそれでいいという意見があり
楽になりました。

今のままでそれがずっとでもいいんですかね?

男としては、何かプライドが傷つけられますが
今のままで納得するしかないのかもしれません

前の彼女と比較するのも失礼ですし

ありがとうございました

投稿情報 内容
NO.879912
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/19 18:26:45
あまりイク事にこだわらすにスキンシップや癒すとか愛情とかに思いを置いた方が良いと思います。
私はですがイクのを覚えるのも時間がかかりましたし相手が変わるとまた1から始めないとイケませんでした。元旦那と元カレ二人はイッた事ありません。
今の旦那と元カレ一人だけでした。
安らぎ安心信頼感があって初めてイケたりもします。
あまりにイッたイクって言われてしまったりするとプレッシャーになったり集中出来なかったりもします。
でも女性ってキスや抱きしめられたり求められたりされるだけでも満足なんですよ!
ただその事でエッチを拒否られるなら付き合い事態考える方が良いと思います。

投稿情報 内容
NO.879908
Kさん(男性/42歳)
2014/10/19 18:03:46

体質的にイキにくい女性もいますし、その日の体調によってイカないこともあります。

女性がイクのは「刺激的快感が最高潮に達した時」と「性的心情の上昇が最高潮に達した時」に起こります。

前戯の刺激でイカない女性は「刺激的快感が最高潮に達しにくい」
挿入後にイカない女性は「刺激的快感が最高潮に達しにくい」「性的心情の上昇が最高潮に達しにくい」


挿入時は当然の如く刺激してるので、抱きしめたり唇・頬・首筋などへのキスをして性的心情が上昇しやすくしてみてください。


因みに
性的心情が上昇しやすい女性の場合、前戯で 抱きしめたり唇・頬・首筋などへのキスをしてるだけ (性器に触れてない) で性的心情が最高潮に達しイク女性もいます。


投稿情報 内容
NO.879890
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/10/19 12:52:17
伝えるべきだ。

イッてくれないのは、楽しんでくれてないからだろ。
イヤイヤ付き合ってヤッてるなら、ミジメになるから、
続けたくない。別れよう。

ハッキリ言っちまおう。

投稿情報 内容
NO.879878
オチャさん(女性/99歳)
2014/10/19 04:27:17
イカないから相手に不信感て…w
彼女って叶姉妹かなんかですか?

因みに、女性がイッたかどうかって、どうやって判断してるんでしょうか。
自己申告制?だとすれば、あまり信憑性はないです。

私、すぐイクタイプで、それが恥ずかしかったから、何回もイキまくってるのに申告しなかったら相手気付いてなかったですもん。


投稿情報 内容
NO.879876
いちさん(女性/29歳)
2014/10/19 01:12:29
しばらくがどの程度か分かりませんが、

まだ恥ずかしさが残っていたりと緊張している場合はなかなかイケないのではと思います。

彼女さんが充分潤って気持ち良さそうにしているなら、焦らず2人で気持ち良いエッチを目指していけば良いんではないでしょうか(^^)

イケないからと不信感出て来ちゃうことなんてあるんでしょうかね。。。

何を重視するかにもよると思いますが。
余程身体の相性に重きを置いていて貴方とのエッチが全く気持ちよくなければそうなってしまうかもしれませんが。。。

私は彼が一生懸命気持ち良くさせようと丁寧に愛撫してくれると嬉しいし、幸せです。
イケるかイケないかは結果ついてくるかついてこないかみたいなもんで、あんまり気にしません♪

一瞬の気持ち良さより(確かにイクと気持ち良いけど;)彼に身体も愛して貰って一つになれて幸せ〜って感じる満足感の方が心地良いです(^^)

うまく伝えられたか分かりませんが、これから徐々に徐々に彼女さんの気持ち良いポイントを心得ていけば良いのではないでしょうか?

焦りは禁物ですよ☆

投稿情報 内容
NO.879869
颯天さん(男性/40歳)
2014/10/18 23:30:11

挿入前にイク女性はそう多くないし気分による。

何回もイク女性もいれば一回が普通の女性もいる。


気持ち良いけどイケない女性もいる。


これが現実です。


男がノーマルで何人もの女性をイカせたことがあるのが標準の男としての意見です。




投稿情報 内容
NO.879866
紺さん(男性/30歳)
2014/10/18 22:43:56
なんか文章からイカせることだけが目的になって
しまってる必死感が見えてしまい
彼女もそれじゃプレッシャー感じるのではないかと
思います。

別に女性は体調などでいけない日だってありますよ。
もしイカせられなかった事を申し訳ないって思う
なら、終わった後に長く抱きしめてあげるとか
お風呂でやさしく洗ってあげるとか、そういう愛情
表現に費やせば、彼女だって嫌な気持ちはしないはず
です。

男性は射精までたどり着く事がほとんどなので
そのように考えがちですが「イった=満足」
という考え方では永遠に男性本意の独りよがりの
SEXから抜けられないと思います。

イクイカないにとらわれず、相手の気持ちになって
優しい性行為を心がけてみてください。
きっと彼女も満足してくれるはずですよ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.