悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > ミヤネ屋 矢口さん出演

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.182125 ミヤネ屋 矢口さん出演
ルーピンさん(男性/19歳)
2014/10/24 03:37:13
先日ミヤネ屋で矢口が1年5ヶ月ぶりにでてきましたね。


というよりあのひっぱる演出はなんなのでしょうか?みていてといて不快になりました。悪いことをしたなら番組ですぐでて謝るべきだと思ったのは私だけでしょうか?

それになんか被害者ぶってる感じがしました…
モー娘。時代の矢口さんは好きでしたが今は全く好感が持てません。

みなさんあれをみてどう思いましたでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881488
ゆうかりさん(女性/25歳)
2014/11/07 18:44:54
私も全く好感持てなくて
むしろ、なに被害者ぶってんだか。。。と呆れました。

籠り生活1年間つらかった、みたいな。。
そんなの自業自得だし
一番つらい思いしたのは、元旦那さんなのではないでしょうか?
あの出演で話した言葉に
自分が大変だった、という事ばかりクローズアップされて
自分が本当に酷いことをした
前の旦那んさんの心を傷つけた、という思いやる気持ちが
全く感じられませんでした。


彼女、割とはきはき喋る人ですねよ。
以前はそういうところが明るくて好きだったんですが
今は逆にそのハキハキさが、
自分を正当化してるようにとれて
図々しく思えてしまいました。

それに、つんくさん、つんくさんって言ってる割には
きちんと挨拶にも行ってなかったみたいだし。


一見きちんとしてそうだけど
礼儀も無く
節操なくて男性関係だらしないんだな、そういうふうにしか見れませんでした。

投稿情報 内容
NO.880285
春さん(女性/24歳)
2014/10/24 07:35:35
篭っていたのは半年ではなく、一年半もの間でしたね。
失礼しました。

投稿情報 内容
NO.880284
春さん(女性/24歳)
2014/10/24 07:34:37
私も見ました!
半年近くも篭っていては病んでげっそりしてしまっているんじゃないかと勝手に心配していましたが、変わってなくて安心でしたね^ ^

私が思ったことは…
報道されている情報のうちどれが真実でどれが嘘でどれが視聴率を上げる為に盛った話なのかは本人達以外は分かり得ませんが、
仮に報道されていることが全て事実だったのだとしても、
謝るべき相手は
元旦那さんや
仕事で穴を開けて迷惑を掛けた仕事仲間
あとは休職中にお世話になった家族やお友達
だけでいいと思うんですよね…。

私達視聴者には特に迷惑がかかったわけでもなく、それで仕事の穴埋めに苦労したわけでもなく、休職中の矢口さんのお世話をしていたわけでもなんでもなく、ただの傍観者なわけで。
でもファンの人などはきっと心配したでしょうから、そういう人たちに向けて軽く「ご心配お掛けしてすみません」とだけ伝えれば、本来は十分なんじゃないかと思いました。
だって、私達から見れば矢口さんは昔からテレビをつければ顔を見れるお馴染みの人ですが、矢口さんから見て私達は会ったこともない赤の他人ですもん。
そんな人達にまで謝罪して説明して…ということを要求される芸能界って、大変な世界だなぁ…と感じました。

勿論不倫は良いことではないですが、私達にまで「謝罪」する必要はない、というのが一番に感じたことでした。
元旦那さんが許してくれて話し合いの末離婚したのなら、あとは周りの人には関係ないのでは??

被害者のように見えたのは、元旦那さんに対してではなく、赤の他人である報道者や視聴者があれこれ憶測で物を言うことに対して…と思いますよ。
元旦那さんに対してはとても反省しているように私は感じました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.