悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 私はおかしいですか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.182255 私はおかしいですか?
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/10/30 16:41:13
高校に入学して2週間くらいしてから、lineで同じクラスの男子に
告白されました。
その男子とは中学は違うのですが、塾が同じだったので
知り合いでした。
私は別にその男子の事は好きでもなかったし、全然興味がなかったのですが、
告白されたという事もあり、断るのが気まずいと思ったのもあり、OKしました。
その時私はほんの冗談というか軽い気持ちでした。
その時にちゃんと断ればよかったのに軽い気持ちで付き合ったことで
交際から3日でファーストキスと交際から1週間で処女を卒業しました。
ほんとにその頃の私は何も知らずバカでした。
そして、3ヶ月4ヶ月と過ぎていく内に相手の束縛や、嫉妬が激しくなり
ついには暴力まで振るうようになりました。
そして、毎日のようにアザができました。
それを見かねた、クラスで一番仲の良い女子が、先生に相談することを
進めてきました。私は賛成したかったのですが、彼が怖くてできませんでした。
それでもその友達は進めてきたので、友達も同行し、相談しにいきました。
そして、暴力は犯罪にも繋がるということで
すぐさま、親にも連絡がいき、急遽私と私の親、彼と彼の親、
そして、担任の先生と学年主任の先生と保健の先生とで話し合いが行なわれました。
彼は別れたくないとのことでしたが、暴力を振るったことは
間違いないということで強制的に別れることになりました。
私と私の親も一安心し、解決したと思われたのですが、
今日、その彼が女子と楽しげに話しているのを見て、
嫉妬とは違う感情が生まれ、モヤモヤした気持ちで1日を過ごしました。
私的には別れることができて、安心したはずなのに
何故かしら、気持ちが落ち着かず勉強にも集中できませんでした。
ましてやクラスが同じなので顔を合わせる機会が多いのです。
私っておかしいですか?長々とすいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881006
トルナさん(女性/15歳)
2014/11/01 19:58:13
それなら、自分から積極的に話しかけたらいいと思うよ!

投稿情報 内容
NO.880896
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/10/31 16:19:06
コメントありがとうございます。
正直言って後悔はすごくあります。
別れたことによって自由の身になれたものの、何故か寂しいという気持ちがあります。
でも親にも先生にも今後は関係は持つなと言われています。
けれどクラスが一緒なため、顔を合わせる機会が多いのです。
今日も授業中彼が気になって仕方がありませんでした。
彼と手が触れ、ドキッとしました。
彼と目が合い、胸が痛みました。
笑うことも触れることも禁止され、必要以外近づくな、話すなと
言われています。
ホットした反面、すごく後悔してるし、寂しいです。
何かで気を紛らわそうとしても、彼と女子が話しているのを見ると
泣きたくなります。
彼も彼で結構こっちを見てきます。なので、もしかして
同じような気持ちなのかな?なんて思ったりします。
こんな私は異常です。おかしいです。

投稿情報 内容
NO.880895
ユイにゃんさん(男性/18歳)
2014/10/31 15:16:41
貴女は、きっと優しすぎるんだよ。

よく考えたら、ホッとした反面、後悔してない?

何を取るかだよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.