悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 妻がPMSと言い出し

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.182265 妻がPMSと言い出し
箕輪さん(男性/46歳)
2014/10/30 21:29:47
結婚して10年以上になります。
付き合っていたころは何も思いませんでしたが、結婚して一緒に暮らすようになって、妻の裏の一面を知ってしまった印象です。
ここ数年は僕から拒否してセックスレスです、こんな妻を抱きたいとも思いません。
そしてつい先日、妻からセックスレスを解消したいと申し出がありました。
答えはもちろんNOです。
イライラしているときの妻は最悪です。
結婚して数年たってからずっと思い続けていました。
子供が生まれてから、子どもの安全のためにも限界です。
話し合いの数日後、妻が突然病院へ行ってきたといいました。
心療内科でPMSと診断された、と言いました。
10年上も僕や子供を苦しめていたのは病気のせいだと言い出したんです。
でも今更って気がしてたまりませんし、言い訳のようにしか思えません。
ちなみに、妻がどんなことをしてきたかというと、物を投げて壊す(壁に穴空いたことも)、僕に暴力、子供を常に叱ってる、こんな感じです。
特に既婚男性の方、妻に10年以上もこのようにされていて今更病気だったから私のことを見捨てるなっていう妻をどう思いますか?
かわいそうだと思って、真剣に協力し、セックスする中に戻りますか?
それとも、いいわけだと思って勝手に通院させておきますか?
それかそれ以外。
返信お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.880865
匿名さん(女性/38歳)
2014/10/31 03:30:04
貴方の気持ちは、旦那から昔、今も言われるので、分かる気がします。

付き合い当初から旦那に「セックスして欲しかったら、可愛く俺に尽くして、可愛がってあげたいなって思われる努力をしろ!」と言われています。

例え病気であってもして良い事と悪い事の区別は、付くと思います。

奥さんには、病院に通ってもらい、病気のせいにしないで、病気を治す努力をして変わったと思えるまで、その気には、なれないと伝えたらどうですか?

私は、子供を虐待しておいて、病気のせいにするその根性が、とても許せません。
子供が、心配なので、子供に危険性があるのなら、すぐにでも離婚した方が、良いと思います。

病気だとしても暴力、暴言は、許せる物では、ありません。

良く10年も我慢されましたね?
今さら病気って言われて、そうなんだ、可哀想にとは、なれないと思いますよ!

子供や貴方に危害が、ないように、相手が病気だと言うなら、病気が治るまでは、セックスをしたいと思えない!と貴方も相手の病気のせいにして断っていたら良いと思います。

病院に通い本当に、奥さんが病気で、病気が良くなれば、もしかしたら、自然と貴方から、しないなと思うまで、拒否しても良いと思います。


投稿情報 内容
NO.880862
匿名さん(女性/40歳)
2014/10/31 01:47:06
「僕が風俗に行く理由」
  ↑
投稿された方ですね。

何度もここで奥様の愚痴を書かれて、アドバイスを受けても
アナタの心は変える事は出来ないてのでは?
「奥様への嫌悪感」は増すばかりですよね…
修復不可能、受け入れるこ気持ちはありませんね。

なら…愚痴るばかりでは問題解決にならない!

今は子供達の母親という目線に変えて、少しでも情をお持ちなら
病気の経過を見守ってあげましよう…

お互いが健全な心に戻れた頃にふたりで本音の話し合い(今までの気持ち)をされては如何ですか?
奥様の言い分も聞いてあげて、
時間をかけて今後を話し合って下さい。

本当に病んで居るのだと思いますが?
奥様の胸の内は本気で苦しいと思いますよ!
まずは、奥様の病気をサポートしてあげて下さい…

お互いが冷静になれた時に
じっくり話し合って下さいね。

焦らずにしっかり会話してみましょう!


投稿情報 内容
NO.880841
ダビデさん(男性/35歳)
2014/10/30 22:08:02
離婚です。離婚。
子供のためにも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.