悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫の部屋を調べていたら見つかった

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.182281 夫の部屋を調べていたら見つかった
久美子さん(女性/37歳)
2014/10/31 12:00:35
長年セックスレスで夫婦関係は冷え切ってます。
なんとなく女のカンが働き、外で誰かとしてるんじゃないかと聞いたけどうまく交わされたので怪しい物が無いか、夫の就寝中に夫の部屋を調べていたら、夫に見つかってしまいました。
セックスレスだったけど多少の会話はあって、セックスレス以外はうまく行ってました。
でも、もっと酷い状況になるきっかけを自分で作ってしまいました。
不安がたまっていけないことをしてしまったと謝りましたが、会話すらありません。
もう元に戻る方法は無いでしょうか。
あんなことして後悔してます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881042
サスロウさん(男性/34歳)
2014/11/02 13:13:18
多分黒やから、探偵に調べさせてみたら

投稿情報 内容
NO.880893
ナインさん(男性/99歳)
2014/10/31 14:46:26
長年連れ添う夫婦や一般的に言う相性の良い夫婦ほど、実は相手の行動を「先読み」できるもんだ。

で、こういう姿を易(易占/易学)では「水火既済(すいきせい)」と呼び「完成された姿」として伝えている。つまり、お互いを知り尽くしたことで相手の行動や発言から予見が立ってしまい、結果的に両者とも表面化で権謀術数を張り巡らせながら生活しているような状態を示しているわけだな。

そして、きみら夫婦もそういった状態にある気がした。水火既済の夫婦の多くは、あうんの呼吸で物事が通じて万事上手くいくわりには、セックスレスで会話が乏しいのが特徴だ。また、気を置かなくて済む関係だけあって、わずかな言動で相手を傷つけるようなミスを犯す。例えばセックスのときも気分が乗らなければ露骨にイヤな態度をとって相手の機嫌を損ないまくる。ま、それがきみなのか旦那なのかは知らん。

まあ、それになぞらえて脱却法を教えると、結論、完成された姿であるからこそ「元に戻すこと」や「やり直すこと」を求めてはダメだ。挽回を思考するより、新しい自分を模索して創造することにチャレンジすべきだな。

後の祭りだが、実際は普段から“平和”であることにあぐらをかかず、変化と成長を楽しんでいれば、それだけゴールが遠いのだから完成することなく新鮮な関係が長続きしたハズというわけだ。両者に言えることだけどな。

旦那が何歳か知らんが、きみが37歳女ならスケベしたくてたまらん年齢じゃねぇか? その想いがあっての調査行動ならまだ可愛気があるが、セックスレスの原因がきみにあってのそれだと男は存分に嫌気がするし、そうでなかったとしてもエロい下着でうろつくくらいしたほうが良かったかもな。

すでに旦那は浮気しとるかもしれんが、きみに出来ることしては妻としてというより、女を磨いて新しい自分を創造するような努力が必要だ。とにかく現実がそれでも前向きに考えることだ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.